SixTONES高地優吾、Snow Man深澤辰哉の座狙う「朝強いです」と全力アピール

2022.06.08 11:41

SixTONESがフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分~11時25分 関東ローカル)にVTR出演。高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)の発言に注目が集まった。


高地優吾、深澤辰哉の座を狙う?

6月8日に新曲「わたし」をリリースするSixTONESが、VTRインタビューで登場。

同番組にはSixTONESと同日にデビューしたSnow Man深澤辰哉が隔週木曜日にレギュラー出演している。

インタビューのラスト、高地はMCの設楽統へ「深澤くんが出てると思いますけれど、深澤の調子が悪いときとかちょっとダメだなと思ったとき、高地使ってください」と宣言。

「朝強いですめちゃめちゃ!お願いします」とアピールし、スタジオからは笑い声が。ネット上のファンからも「ふっかの座を狙ってるのか(笑)」「どさくさにまぎれてレギュラーの座奪おうとしてる(笑)」「ふっかさん狙われてますよ!!」など、反響が寄せられた。

高地優吾の“新たな一面”メンバーが暴露

インタビューでは、メンバーが高地の“新たな一面”を暴露。京本大我はその日の楽屋でのエピソードを振り返り「高地がボソッと楽屋で『そろそろサクランボの時期か~!食べたいな~俺好きなんだよな~!』って言い始めて。誰も聞いたことないんですよ」とツッコミを入れた。

京本が「最年長の28歳が、今になってキャラ付けを始めるっていう」と指摘すると、「始めてないんですよ(笑)」と否定した高地。

しかし京本は「楽屋で言うっていうリアルさ」と続け、松村北斗も「ちょっとわざとらしくね。チーフマネージャーが今日来てるんですよ。(チーフマネージャーが)いる日に『おれサクランボ好きだなあ!!』って」と加勢した。

高地はサクランボ発言の真相について「もしかしたらお中元とかで…」と釈明するも、田中樹も「あれはお仕事(を狙ってる)だね」と推察。「新たな一面を勝手に作り出して、それを広めようとしてる。広まったらあわよくばそれを仕事につなげようとしてる」と勘ぐった。

否定を続ける高地に京本が「じゃあサクランボの仕事来たら断るの?」と聞くと、高地は「全力で引き受けますよ!」と満更でもない様子で答え、スタジオは笑いの渦となった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. SixTONES高地優吾「ヒルナンデス」初出演 田中樹からの“助言”が話題
    SixTONES高地優吾「ヒルナンデス」初出演 田中樹からの“助言”が話題
    モデルプレス
  2. Sexy Zone菊池風磨&SixTONES田中樹「今じゃ考えられない」Snow Man深澤辰哉の存在明かす
    Sexy Zone菊池風磨&SixTONES田中樹「今じゃ考えられない」Snow Man深澤辰哉の存在明かす
    モデルプレス
  3. Snow Man深澤辰哉、“あざとい”メンバー告白 思わぬ事実も発覚?
    Snow Man深澤辰哉、“あざとい”メンバー告白 思わぬ事実も発覚?
    モデルプレス
  4. SixTONES高地優吾、ジャニーズ公演以外初の舞台挑戦 恋人役に生駒里奈<夏の夜の夢>
    SixTONES高地優吾、ジャニーズ公演以外初の舞台挑戦 恋人役に生駒里奈<夏の夜の夢>
    モデルプレス
  5. Snow Man深澤辰哉&宮舘涼太、“本人不在の誕生日会”への想い明かす
    Snow Man深澤辰哉&宮舘涼太、“本人不在の誕生日会”への想い明かす
    モデルプレス
  6. Snow Man深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太が「雷様」に コント挑戦でドリフも感心
    Snow Man深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太が「雷様」に コント挑戦でドリフも感心
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    上原さくら、転倒して動けなくなり救急搬送された母親の様子「割とショッキングな書類にサインをしたり」
    ABEMA TIMES
  2. 【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    【漫画】市役所にある、話を聞いてもらいたい人が集まる「とりあえず話聞く」課に「ここで働かせてください」「聞いてくれるの嬉しい」の声
    WEBザテレビジョン
  3. キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    キンコン西野亮廣、Meta社の詐欺広告以上に迷惑なこと 「毎日数百件ほど…」
    Sirabee
  4. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  5. 菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    菊池瑠々、血液検査で判明した体調不良の原因「こんな体になっているとは」
    ABEMA TIMES
  6. オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    オタクの聖地で開催された激レア「即売会」が盛況 客のお目当ては刑務所作業製品で…
    Sirabee
  7. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  8. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  9. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事