瀬戸朝香(C)モデルプレス

5月末で所属事務所退所の瀬戸朝香、インスタ一時終了へ 今後についても言及

2022.05.27 14:20

女優の瀬戸朝香が27日、自身のInstagramを更新。所属事務所「フォスター」を5月末に退社し、現在のInstagramのアカウントも終了することを報告した。


瀬戸朝香、5月31日付で事務所退社

投稿が見つかりません

瀬戸は、今年2月に、公式サイトを通じて所属事務所の退社を発表した。

「この度、私 瀬戸朝香は、30年に渡りお世話になった所属事務所を、2022年5月31日付けで退所する運びとなりました事をご報告申し上げます」としていた。

瀬戸朝香 (C)モデルプレス
瀬戸朝香 (C)モデルプレス
今回瀬戸は、「皆様へ 以前よりお知らせしておりました通り、5月31日をもちまして私瀬戸朝香は、30年間お世話になりました所属事務所を退所致します。それに伴い、こちらのInstagramは5月いっぱいで終了させて頂きます」と改めて報告。事務所退所後は業務提携を結ぶと発表している。

瀬戸朝香(C)モデルプレス
瀬戸朝香(C)モデルプレス
「6月の独立以降、新たなInstagramを立ち上げスタート致します。不安だったり大変なことも沢山ですが…それ以上に楽しみの方が大きいです。」とつづり、「私なりのペースですが…皆さんに笑顔を届けられるよう 頑張りますので、応援していただけましたら幸いです」と締めくくった。

瀬戸は1976年12月12日、愛媛県瀬戸市出身。中学卒業と同時に上京し、芸能界入り。1993年に出演した化粧品の広告で注目を集め、1994年に月9「君といた夏」でヒロインに抜擢されブレイク。V6井ノ原快彦と2007年9月に結婚。瀬戸は、2010年3月に第1子となる長男を、2013年11月に第2子女児を出産した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 瀬戸朝香、5月末で所属事務所退所へ「新たな挑戦」<コメント全文>
    瀬戸朝香、5月末で所属事務所退所へ「新たな挑戦」<コメント全文>
    モデルプレス
  2. 瀬戸朝香、髪ばっさりカットでベリーショートに大胆イメチェン
    瀬戸朝香、髪ばっさりカットでベリーショートに大胆イメチェン
    モデルプレス
  3. 瀬戸朝香、息子のイケメンぶり明かされる「オーラがある」
    瀬戸朝香、息子のイケメンぶり明かされる「オーラがある」
    モデルプレス
  4. 瀬戸朝香、子育てに大切なことを明かす「家では変顔をしたり…」
    瀬戸朝香、子育てに大切なことを明かす「家では変顔をしたり…」
    モデルプレス
  5. 竹野内豊&瀬戸朝香“大切にしたいもの”で意気投合
    竹野内豊&瀬戸朝香“大切にしたいもの”で意気投合
    モデルプレス
  6. 瀬戸朝香、2人の子育て語る「この子達を産んで本当に良かった」
    瀬戸朝香、2人の子育て語る「この子達を産んで本当に良かった」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「土下座しろ!」ぷろたん、絶縁された朝倉未来にブレイキングダウン参戦で謝罪
    「土下座しろ!」ぷろたん、絶縁された朝倉未来にブレイキングダウン参戦で謝罪
    らいばーずワールド
  2. 三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO(43)、43歳誕生日を迎えプライベートショットやオフショット披露
    三代目J SOUL BROTHERS・NAOTO(43)、43歳誕生日を迎えプライベートショットやオフショット披露
    ABEMA TIMES
  3. 『テセウスの船』での怪演や松坂桃李の小学生時代を演じた元子役・柴崎楓雅(18)、最新ショットに反響「かっこいい」「ほんとうに綺麗」
    『テセウスの船』での怪演や松坂桃李の小学生時代を演じた元子役・柴崎楓雅(18)、最新ショットに反響「かっこいい」「ほんとうに綺麗」
    ABEMA TIMES
  4. “広々とした自宅の庭が話題”木村拓哉の妻・工藤静香(56)、スーパーで買い物する貴重な姿に反響「しーちゃんがスーパーに!?」「遭遇したかった」
    “広々とした自宅の庭が話題”木村拓哉の妻・工藤静香(56)、スーパーで買い物する貴重な姿に反響「しーちゃんがスーパーに!?」「遭遇したかった」
    ABEMA TIMES
  5. ヒカキン「弟子にして」と大男に迫られた体験告白、翌日まさかの本人から謝罪
    ヒカキン「弟子にして」と大男に迫られた体験告白、翌日まさかの本人から謝罪
    らいばーずワールド
  6. とうあ、またまたタクシーでトラブル「過去イチヤバいタクシーに当たっちゃって」
    とうあ、またまたタクシーでトラブル「過去イチヤバいタクシーに当たっちゃって」
    らいばーずワールド
  7. 西武ライオンズ古賀輝希選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「より近い距離感で伝えていきたい」
    西武ライオンズ古賀輝希選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「より近い距離感で伝えていきたい」
    モデルプレス
  8. NHK「うたコン」80年代名曲を特集 キンプリが松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバー
    NHK「うたコン」80年代名曲を特集 キンプリが松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバー
    Music Voice
  9. 西武ライオンズ新井唯斗選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「一緒に戦ってもらえたら嬉しい」
    西武ライオンズ新井唯斗選手、個人ファンクラブをミーグラムで開設「一緒に戦ってもらえたら嬉しい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事