マツコ・デラックス、江口のりこ(C)日本テレビ

江口のりこ、バラエティが苦手な理由にマツコ共感「貴重な存在だと思う」

2022.04.09 07:00

タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティー番組「マツコ会議」(毎週土曜23時~)。9日の放送では、女優の江口のりこと中継を繋ぐ。


江口のりこ、バラエティが苦手な理由明かす

13日から始まる新水曜ドラマ「悪女(わる)」にも出演する、個性的な存在感を放つ女優江口。今回「マツコさんとならお話ししてみたい」ということで出演が決定。普段あまりバラエティには出演しない江口の知られざる素顔を深掘りする。

今回は江口がよく行くという生田スタジオの食堂前から中継。早速見慣れた雰囲気に思わずマツコも「ここを選ばれた江口さんのセンスもほんとに素晴らしい」と絶賛すると「江口です。初めまして」と第一声。マツコも慌てて「やだ、挨拶してなかったわ、初めまして宜しくお願いします」と初カラミ。食堂の味に関して「美味しすぎず、不味くもない、ちょうどいい」と江口が言うと「飽きがこないのよね。薄味で健康に気を使ってるのかな」と早速、息ピッタリの様子。

するとマツコが1番聞きたかったことと前置きして「バラエティ番組に喧嘩売ってるみたいに出てる感じがスゴい好きなの、どういう心境でお出になられているの?」と聞くと「私は悪くないっていう気持ちで出てます。私のせいじゃないって」と江口。「いや。おっしゃる通り。はい」と早速マツコも同調。江口がなぜバラエティが苦手かなのか?を聞き出すと江口節全開でその理由に共感しまくりのマツコ。「こういうことをおっしゃってくれるのって貴重な存在だと思う」と言いつつ「ちょっとイカれてる」と思わずつぶやいた。

江口のりこ、マツコとプライベートトーク 共通点も

またプライベートの話では、江口が引っ越しを考えている理由に「何もかも嫌って時ありませんか?なんかなぁって、1番簡単に変えられるってなると家かなと思って」というとマツコも「アタシ今の家10年住んでるけど、去年気が付いたのそれに。アタシも引っ越そうと思って色々動いてる」と思わぬ告白。

更に今まで住んできた街も江口とマツコは共通点があり「こういう仕事(芸能)を志している人が長居しちゃいけない、なんかね、、、」とお互いの想いを伝えあう2人だった。

また最後に、マツコに聞いてみたい事を質問する場面もあったが、最後まで自身のペースを崩さない江口に「のってくるかと思ったけど、てこでも動かない女だったわ」と期待通りの返しにマツコは満足気な様子を見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 江口のり子&赤楚衛二「SUPER RICH」10話撮影裏でのハプニング明かす「今も痛い」
    江口のり子&赤楚衛二「SUPER RICH」10話撮影裏でのハプニング明かす「今も痛い」
    モデルプレス
  2. 江口のりこ&赤楚衛二「SUPER RICH」クランクアップ「楽しいことしかなかった」「たくさんのことを学んだ」
    江口のりこ&赤楚衛二「SUPER RICH」クランクアップ「楽しいことしかなかった」「たくさんのことを学んだ」
    モデルプレス
  3. 「SUPER RICH」江口のりこ&赤楚衛二、“口封じ”未公開告白シーン公開「かわいさ爆発」「母性くすぐられる」とファン悶絶
    「SUPER RICH」江口のりこ&赤楚衛二、“口封じ”未公開告白シーン公開「かわいさ爆発」「母性くすぐられる」とファン悶絶
    モデルプレス
  4. 「SUPER RICH」江口のりこ&赤楚衛二、微笑み合うオフショットに「可愛すぎ」「ほっこり」の声
    「SUPER RICH」江口のりこ&赤楚衛二、微笑み合うオフショットに「可愛すぎ」「ほっこり」の声
    モデルプレス
  5. 「SUPER RICH」優(赤楚衛二)、衛(江口のりこ)にキス未遂 空(町田啓太)との三角関係にも怒涛の展開「まさかすぎる」
    「SUPER RICH」優(赤楚衛二)、衛(江口のりこ)にキス未遂 空(町田啓太)との三角関係にも怒涛の展開「まさかすぎる」
    モデルプレス
  6. 江口のりこ、赤楚衛二の私服着用ショット公開「かっこよすぎる」と反響
    江口のりこ、赤楚衛二の私服着用ショット公開「かっこよすぎる」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 東貴博、駒澤大学法学部中退・能登半島地震への寄付を報告「僕の中で目標は達成できた」
    東貴博、駒澤大学法学部中退・能登半島地震への寄付を報告「僕の中で目標は達成できた」
    モデルプレス
  2. 乃木坂46 5期生が「NO MUSIC, NO IDOL?」に登場、ロゴを池田瑛紗が書き下ろし
    乃木坂46 5期生が「NO MUSIC, NO IDOL?」に登場、ロゴを池田瑛紗が書き下ろし
    ENTAME next
  3. 『日プ』から誕生「ME:I」初の冠番組『ME:Iの夢みたい!』Lemino独占配信が決定
    『日プ』から誕生「ME:I」初の冠番組『ME:Iの夢みたい!』Lemino独占配信が決定
    ENTAME next
  4. ひろゆき氏の妻・西村ゆか氏、堀江貴文氏は「怖いと思ってます」 本音を吐露
    ひろゆき氏の妻・西村ゆか氏、堀江貴文氏は「怖いと思ってます」 本音を吐露
    Sirabee
  5. ME:I、デビューシングル収録楽曲にファン驚き「新しい」「予想外」
    ME:I、デビューシングル収録楽曲にファン驚き「新しい」「予想外」
    モデルプレス
  6. 指原莉乃が西川貴教をギャル呼び 西川貴教は「どう見えてんの、俺」と苦笑い
    指原莉乃が西川貴教をギャル呼び 西川貴教は「どう見えてんの、俺」と苦笑い
    WEBザテレビジョン
  7. ≠ME 尾木波菜、美少女すぎるテニスウェア姿に絶賛の声「ビジュがグランドスラム制覇」
    ≠ME 尾木波菜、美少女すぎるテニスウェア姿に絶賛の声「ビジュがグランドスラム制覇」
    ENTAME next
  8. 小泉孝太郎、父親に恋人を会わせたことが「一度もない」 “その理由”に納得の声
    小泉孝太郎、父親に恋人を会わせたことが「一度もない」 “その理由”に納得の声
    fumumu
  9. ナスD、標高4150メートル“ヒマラヤの秘境”で食べた感動的なスイーツ 胃袋を支えてくれた登山家の料理人に感謝「寒さは“バァン”って一瞬で飛びました」
    ナスD、標高4150メートル“ヒマラヤの秘境”で食べた感動的なスイーツ 胃袋を支えてくれた登山家の料理人に感謝「寒さは“バァン”って一瞬で飛びました」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事