元日向坂46井口眞緒、一般男性との結婚を発表 交際期間は「短くスピード結婚」

2022.01.18 00:36

元日向坂46のメンバーでタレントの井口眞緒(26)が、一般男性との結婚を発表。17日、自身のInstagramにて報告した。


井口眞緒、結婚を発表

井口は「私ごとですが この度結婚いたしました。いつも突然のご報告で驚かせてしまいすみません」と報告。

相手は一般男性だといい、その人柄について「私が困っている時に支えてくれるとても頼りになる方です」と説明。「お付き合いの期間は短くスピード結婚でして私自身、1番びっくりしてます」と短い交際期間で結婚に至ったことを伝えた。

最後にファンへ向けて「人妻になりましたが これからも、こんな私をよろしくお願いいたします」と呼びかけている。


井口眞緒、日向坂46・1期生として活躍

井口は、1995年11月10日生まれの新潟県出身。2016年に「けやき坂46オーディション」に合格し、けやき坂46としてデビュー。

グループ最年長としてメンバーへの思いが強く、グループの冠番組では「スナック眞緒」というコーナーも設立。メンバー1人ひとりの長所を活かした内容や、“井口ママ”からの格言はファンからも好評。歯に衣着せぬ発言でバラエティ番組では欠かせない存在に。

また、自身でも歌やダンスが苦手と公言していたが、誰よりも努力家。苦手ながらも笑顔で頑張る姿はライブでも目を引き、“応援したくなるアイドル”として着実にファンを獲得していた。

2020年3月にグループを卒業後はYouTubeチャンネルを開設。プライベートに迫る動画で人気を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 日向坂46卒業の井口眞緒、号泣ラストメッセージ「一生忘れません」
    日向坂46卒業の井口眞緒、号泣ラストメッセージ「一生忘れません」
    モデルプレス
  2. 日向坂46齊藤京子、卒業発表の“最後の親友”井口眞緒への思いにファンも涙「まおがいたからアイドル活動が楽しかった」
    日向坂46齊藤京子、卒業発表の“最後の親友”井口眞緒への思いにファンも涙「まおがいたからアイドル活動が楽しかった」
    モデルプレス
  3. 日向坂46卒業発表の井口眞緒、ファンに謝罪 後悔と感謝の思い…今後にも言及
    日向坂46卒業発表の井口眞緒、ファンに謝罪 後悔と感謝の思い…今後にも言及
    モデルプレス
  4. 日向坂46井口眞緒、卒業を発表
    日向坂46井口眞緒、卒業を発表
    モデルプレス
  5. 活動自粛中の日向坂46井口眞緒、復帰予定時期を発表
    活動自粛中の日向坂46井口眞緒、復帰予定時期を発表
    モデルプレス
  6. 日向坂46井口眞緒、活動自粛を発表「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまった」 
    日向坂46井口眞緒、活動自粛を発表「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまった」 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    fumumu
  2. kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    ユーチュラ
  3. 雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    ENTAME next
  4. アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    ABEMA TIMES
  5. 堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    ABEMA TIMES
  6. 内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    ABEMA TIMES
  7. 九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    九州女子翼、1stワンマンの成功を得て、一回り大きく成長した激パフォーマンスを披露
    WEBザテレビジョン
  8. 山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    山本裕典 大阪ホストクラブでシャンパンコール初挑戦、天敵のイケメンホストとまさかの展開に
    ENTAME next
  9. 城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事