(左から)濱田崇裕、桐山照史、神山智洋(C)TBS

ジャニーズWEST濱田崇裕&神山智洋「爆笑!ターンテーブル」新ネタ披露 美声にも注目

2021.12.26 09:00

ジャニーズWESTの濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)と神山智洋が、26日放送の『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』に出演。新ネタ曲「応援するよ」を披露する。


濱田崇裕&神山智洋の美声にも注目

前回までの放送では日常に潜むあるあるソング「僕たちの好きなもの」を披露してきた神山としんいちだが、今回は新ネタ曲「応援するよ」。世の中で思わず応援したくなる人たちに向けて優しく歌い上げる曲となっており、“優しい笑い”が求められる今の時代に合ったネタ。3人とも「絶対に心に響く」(しんいち)、「今の時代にピッタリ」(神山)、「本気で頑張ってる人を応援する曲」(濱田)と自画自賛。

収録後、MCのジャニーズWEST桐山照史からは「(神山と濱田の)歌がうますぎて、みちょぱさん普通に笑ってたもんね」と絶賛されていた。(modelpress編集部)

桐山照史・神山智洋・濱田崇裕 収録後インタビュー

― 神山さんと濱田さんには新ネタ曲「応援するよ」を披露していただきました。その曲に関連して、ジャニーズWESTメンバーの応援したくなるところは?

濱田:神ちゃん(神山)はこの番組でギターを披露していますけど、もともとギターが大好きで集めているんですよね。今はベースも含めると26本? もはやギタリストみたいになっているので、諦めずにどんどん突き進んでほしい。この番組でいろんなギターを披露して欲しいと思っています。

神山:今回の放送で『ターンテーブル』は5回目の出演になるのですが、4回目までは毎回違うギターを使うって決めていたんです。でも今、自分の中でしっくりきているギターがあるので、今回は前回使ったものと同じギターを使っています。これからも番組に呼んでいただけたら、新しいギターも披露していきたいですね。

桐山:もう出演のテーマが違ってきてますね(笑)。でも、ギターの数でいうとジャニーズ界の高見沢(俊彦)さんのポジション。再来年くらいには高いヒール(の靴)履いてるんちゃうかな? でもそこも極めてほしいと思っています。

神山:僕も照史を応援したいですね。ジャニーズWESTからMCとして一つの番組持っているというのは誇りだと思っています。一番は照史を笑わしに来てる、みたいなところありますけど(笑)。

桐山:そんなこと考えてたん?地上波を使って…それは楽屋でやろう(笑)。ちなみに僕は濱田君を応援したいですね。濱田君、2年くらい前から一生懸命英語を勉強しているんです。でもこの前、「レフト」「ライト」ってちゃんと書いてある靴下を思いっきり左右逆に履いていて…。英語の勉強、もっと頑張ろうか(笑)。

濱田:「ライト」か「レフト」って時々分からなくならへん?(笑)。すごい見られてますよね…ありがとうございます!!

桐山:いやいや、恥ずかしがるところやで(笑)。

― 『ターンテーブル』にジャニーズWEST全員で出演するとしたら、どんなネタを披露したいですか?

桐山:芝居を経験しているメンバーも多いから、パニーニさんが披露している「空耳アワーネタ」に一人ずつ顔芸を披露しながらコラボしてみたいですよね。みんな出てくれるかな…。

神山:それはめちゃくちゃおもろいやつや。個人的には怪奇!YesどんぐりRPGさんのネタを一緒にやりたいですね。Yes!アキトさんがやられてるパートを、僕らが全員でコラボしていくという…。

桐山:いいね。アキト&照史でいこうよ。

― 視聴者にメッセージをお願いします。

濱田:いつも応援してくれている皆様を、今回は僕たちが応援する立場になって歌を披露します。僕らの気持ちが届くとうれしいです。是非見てください!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ジャニーズWEST&なにわ男子、関西ジャニーズ共演で“伝統の円陣”披露「エモすぎる」の声
    ジャニーズWEST&なにわ男子、関西ジャニーズ共演で“伝統の円陣”披露「エモすぎる」の声
    モデルプレス
  2. ジャニーズWEST、妄想シーン熱演 人気連載スペシャルバージョン
    ジャニーズWEST、妄想シーン熱演 人気連載スペシャルバージョン
    モデルプレス
  3. ジャニーズWEST、次から次へと家具破壊?暴れまくりのコント披露
    ジャニーズWEST、次から次へと家具破壊?暴れまくりのコント披露
    モデルプレス
  4. ジャニーズWEST「黎明」MV公開 久々のダンスシーンも
    ジャニーズWEST「黎明」MV公開 久々のダンスシーンも
    モデルプレス
  5. ジャニーズWEST、ダブルAサイドシングル「黎明/進むしかねぇ」決定 小瀧望「僕らのグループのカラーにあっている」
    ジャニーズWEST、ダブルAサイドシングル「黎明/進むしかねぇ」決定 小瀧望「僕らのグループのカラーにあっている」
    モデルプレス
  6. 「ジャニーズカウントダウン」2年ぶり東京ドームから生中継決定 KinKi KidsがMC
    「ジャニーズカウントダウン」2年ぶり東京ドームから生中継決定 KinKi KidsがMC
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    Deview
  3. 古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    モデルプレス
  4. DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    Sirabee
  5. <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    WEBザテレビジョン
  6. 渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    ENTAME next
  7. 中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    WEBザテレビジョン
  8. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  9. ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事