山賀琴子プロデュースブランド「ENELSIA」“今年2度目”POPUPイベント決定
2021.12.07 19:46
views
モデルでクリエイティブディレクターの山賀琴子がプロデュースするジュエリーブランド「ENELSIA」が、9日~15日に渋谷ヒカリエ ShinQsにてPOPUPイベントを開催することが決まった。
山賀琴子「ENELSIA」POPUPイベント決定
ENELSIAは、山賀がプロデュースする“縁”をコンセプトにしたMADE IN JAPANのジュエリーブランド。日々の生活が華やかになるような、細部までこだわった良質で上品なジュエリーを提供している。通常はオンラインショップのみで受注生産にて販売を行っているが、より多くの人が実際に手に取って試すことができるよう今回の開催が決定した。
今回のPOPUPは「日々、身にまとう華を。」をテーマに展開。人気のカラーストーンリングよりホリデーの新色カラーが登場するほか、ユニセックスデザインのパールジュエリーや質感が異なる神秘的な天然石ジュエリーが新発売する。前回のPOPUPで好評だったオリジナル香水がロールオンパフュームになって再登場。一部商品はポップアップ先行販売となっており、いずれも数量限定での販売。ギフトラッピングも対応している。
なお、期間中は、特別スタッフとしてプロデューサーの山賀も店頭に立つ予定。プロデューサーの参加日程は、後日ホームページにて告知される。
山賀琴子、開催への意気込み語る
山賀は開催決定について、「今年2度目のPOPUP開催となりました。前回のPOPUPよりアイテム数が増え、より多くのアクセサリーをお見せできることを嬉しく思います」と喜びをコメント。続けて、「実際に手に取りディテールをご覧いただけるこの機会に、たくさんの方に足を運んでいただけたらと思います。クリスマスにぴったりなアイテムもご用意していますので、ぜひお越しください!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
風間俊介がセックスレスの妻を誘うダメ夫に「半分実話くらいの気持ちでいたら、ほぼ実話」ENTAME next
-
セクシーすぎる元保健室の先生 ENA 1400万再生のTikTokきっかけで芸能界に「今がチャンスかもと」ENTAME next
-
CYBERJAPAN・ENA、幼少期コンプレックスだった胸「水着は今もめちゃくちゃ恥ずかしい」ENTAME next
-
横浜流星“蔦重”は挿絵入りの青本を作ろうと奔走…一方、渡辺謙“田沼意次”は「日光社参」中止を訴える<べらぼう>WEBザテレビジョン
-
Travis Japan冠番組、生配信企画第2弾決定 収録時の貴重エピソード・スタジオ企画も【Travis JapanノJUST!シン日本遺産】モデルプレス
-
藤田ニコル 著書のタイトル決定&表紙解禁!3月12日発売!WWS channel
-
Da-iCE岩岡徹、胸筋チラリ素肌ジャケット姿「破壊力抜群」「かっこよすぎ」の声モデルプレス
-
『ののちゃんねる』髪をひっぱるなどの喧嘩になっても撮影続行し、炎上 再生数稼ぎか?らいばーずワールド
-
<投票受付中>「timelesz project」(タイプロ)あなたの推し候補生は?【モデルプレス国民的推しランキング】モデルプレス