長谷川忍、白洲迅、河合郁人(C)日本テレビ

指原莉乃が彼女だったら?A.B.C-Z河合郁人&白洲迅&シソンヌ長谷川忍、3人の妄想が暴走

2021.11.26 12:00

27日放送の日本テレビ系情報バラエティー『ゼロイチ』(毎週土曜10時30分~)では、A.B.C-Z河合郁人、9月・10月のゼロイチ期間限定レギュラーだった白洲迅シソンヌ長谷川忍が登場。 「プレゼント偏差値」コーナーで指原莉乃&フワちゃんが喜びそうなプレゼントを選ぶ。


もしも指原莉乃が彼女だったら?プレゼント選びに奮闘

9~10月の期間限定レギュラーとして間近で指原とフワちゃんを見てきた白洲は、「ズバズバ斬っていくのでちょっと恐怖」と自分の選んだプレゼントを2人にジャッジされることにビクビク。2人とプライベートで仲良しな長谷川と河合を白洲はうらやましがるが、長谷川自身は「あの2人、言ってることコロコロ変わるから」と自信がない様子。一方、河合は「人が喜ぶ仕事をしてるわけですから」と自信満々だが、「洋服を後輩にあげてるけど、着ているところを1回も見たことがない」と不安要素も。

最初のテーマは「仕事で大失敗をして落ち込む恋人・指原にあげる、気分が上がるプレゼント」。お店は「DULTON JIYUGAOKA」。「プライベートで仕事の相談をされたことがない」という長谷川は、オシャレな雑貨の数々に「全然決まらない︕」と大慌て。そこで「莉乃の趣味をちゃんと加味しないと」と指原の恋人になりきってプレゼントを選び始める。

河合は指原について「品があってきれいなので清潔感のあるものがいいかも」と予想。また、自分が仕事で失敗して落ち込んだときの家での過ごし方について明かす場面も。白洲は「さっしーが失敗しますか?」と指原が落ち込んでいる姿が想像できず、「普段から完璧にやりすぎるから、気持ちをほっこりさせたい」と、温かみのあるデザインの食器やゲームなどを物色。各々選び終えると、目の前に“恋人・指原”がいるという想定でプレゼン。

「おかえり!なんかあった?」(白洲)、「莉乃~!そんな暗い顔しないで」(長谷川)、「も~、何落ち込んでるの」(河合)などのセリフとともにプレゼントを差し出す演技にも注目を。

白洲迅「真っ白なフワちゃんが見てみたい」

続いては、放送前日がフワちゃんの誕生日ということで、「密かに想いを寄せる幼馴染・フワちゃんに渡す誕生日プレゼント」がテーマ。お店は「IDÉE SHOP自由が丘店」。絶妙な設定だけに、全員“想い”の持って行き場に大苦戦。「アクセサリーはハードル高い。関係性が崩れる可能性がある」(長谷川)、「幼馴染っていうテーマで浮かんじゃった。これからも⼀緒に同じ時を刻んでいこうって」(河合)、「告白はしないまでも。想いもギリ伝わるか伝わらないかくらいのもの」(白洲)となかなか決められない。

こちらも、それぞれフワちゃんに渡す場面を想像しながらプレゼントを発表。白洲は「真っ白なフワちゃんが見てみたい」と、自分好みのファッションアイテムをチョイス。河合はいつか告白するときの伏線も踏まえたというインテリア。長谷川は自ら「攻めた」と、悩んでいたアクセサリーで勝負に出る。果たして指原、フワちゃんのジャッジは?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. A.B.C-Z河合郁人、生田斗真の愛用品を爆買い 企画無視の自腹購入に所ジョージ「えらい!」
    A.B.C-Z河合郁人、生田斗真の愛用品を爆買い 企画無視の自腹購入に所ジョージ「えらい!」
    モデルプレス
  2. MCが上手いと思うジャニーズランキング
    MCが上手いと思うジャニーズランキング
    RankinClip(ランキンクリップ)
  3. A.B.C-Z河合郁人、“ジャニーズものまね”誕生秘話明かす「クオリティ高い理由がわかった」の声
    A.B.C-Z河合郁人、“ジャニーズものまね”誕生秘話明かす「クオリティ高い理由がわかった」の声
    モデルプレス
  4. A.B.C-Z河合郁人、木村拓哉愛用の“スンゴイもの”爆買い
    A.B.C-Z河合郁人、木村拓哉愛用の“スンゴイもの”爆買い
    モデルプレス
  5. フワちゃん、白洲迅と「付き合ってません」否定も“脈アリ” トレンド入りで話題に 指原莉乃も反応
    フワちゃん、白洲迅と「付き合ってません」否定も“脈アリ” トレンド入りで話題に 指原莉乃も反応
    モデルプレス
  6. A.B.C-Z河合郁人、嵐の全楽曲丸暗記に挑戦「スカッとカラオケ!」第6弾
    A.B.C-Z河合郁人、嵐の全楽曲丸暗記に挑戦「スカッとカラオケ!」第6弾
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事