西野七瀬(提供写真)

西野七瀬、異なる職業・生き方の“4人の女性”を熱演 どんな人生でも変えられない部分明かす

2021.11.01 04:00

女優の西野七瀬が、プラチナ・ジュエリーブランドのブランドアンバサダーに決定。西野が出演するオリジナルムービーが、1日より公開される。


西野七瀬、4人の女性の人生を演じる

オリジナルムービーでは、西野が現在とは異なる職業・生き方の“4人の女性”を演じる。それぞれの女性が、真剣に仕事に取り組んだり、日常のふとした喜びの瞬間や気分が浮かない時も、プラチナ・ジュエリーから勇気をもらいながら、自分らしく前を向いて生きる日常が描かれる。

まっすぐに自分の本質を見つめて生きる女性たちの美しさに寄り添い、揺るぎない輝きを放つプラチナ・ジュエリーを体現する西野の演技と本人によるナレーションに注目だ。

西野七瀬、どんな人生になっても変えられない部分明かす

西野は、印象的だったシーンについて「自転車に乗って通勤するシーンは、個人的に楽しかったです」とコメント。続けて、「高校生の時は自転車通学だったのでたくさん乗っていましたけど、お仕事初めてからは、10年くらい乗ってなかったので、久しぶりに風を感じながら外で撮影できてすごく息抜きになりました」と語った。

また、今回のオリジナルムービーになぞらえて、「どんな人生になってもここだけは変えられない・譲れない部分」について問われると「自分に対して負けず嫌いなところです」と回答。「物事にもよりますが、誰かと比べるというより、『これで大丈夫なのか』と自問自答を繰り返すことが多いです」と自身の思いを明かした。(modelpress編集部)

西野七瀬コメント

― (動画の中でもあったように)常に嬉しい・楽しいことだけでなく落ち込む日や不安な日も一人の女性として演じていただきましたが、印象的だったシーンなどございましたか?

撮影の一番最初に自転車に乗って通勤するシーンは、個人的に楽しかったです。高校生の時は自転車通学だったのでたくさん乗っていましたけど、お仕事初めてからは、10年くらい乗ってなかったので、久しぶりに風を感じながら外で撮影できてすごく息抜きになりました。

― 今の西野さんとは違った4人の人生を演じてもらいましたが、もし今とは違う人生だとしたら何をしていたと思いますか?また、どんな人生になってもここだけは変えられない・譲れない部分とからめてお話しいただけますか?

普通に大学に行って、会社員になっていたんじゃないかと思います。変わらないところは、負けず嫌いなところですかね…。他人に対してというより、自分に対して負けず嫌いなところです。物事にもよりますが、誰かと比べるというより、「これで大丈夫なのか」と自問自答を繰り返すことが多いです。

― 西野さんは自分らしく生きているなということはありますか?

とても自分らしく生きてます。ただ、周りにいてくれる方々のお陰で自分らしくいられると思います。心を許してる人や信頼している人が近くにいてくれていることで、より飾らず自分らしく振舞うことができます。自分だけで自分らしくいるというよりは、周りの人がいるから自分らしくいられるという感覚に近いです。

― 西野さんはプラチナ・ジュエリーをどんな時に身に付けたいですか?

理想は普段使いすることですが、職業柄すぐ着替えないといけないので、お休みの日、友達と会うときに付けたいです。

― 希少なプラチナは、変色や変質の心配のない「永遠の輝きを持つ」ジュエリーです。西野さんはプラチナを身に付けたことで、気持ちの変化はありましたか?

撮影期間のなかで、鏡で自分を見たときすごい新鮮で、ネックレスとかもちゃんと映えるように首元が開いた衣装が多くて。ジュエリーに合わせた衣装も新鮮だし、ジュエリーを付けてる自分もちょっと大人っぽく見えて、あまり見たことない自分を見られて嬉しかったです。

― 今後どのような挑戦をしていきたいですか?

苦手なことや、できるかわからないことでも、今のうちに失敗してもいいからどんどん挑戦していきたいです。

― 自分らしく生きていたことで実現したことや今後も継続して挑戦していきたいことはありますか?

今のままで毎日楽しく過ごせているので、もっとこうしたいとか、あまり思わずに今の感じを続けていければいいのかなと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「言霊荘」ラストの衝撃展開に驚きの声 コトハ(西野七瀬)に恋の予感も?
    「言霊荘」ラストの衝撃展開に驚きの声 コトハ(西野七瀬)に恋の予感も?
    モデルプレス
  2. 西野七瀬、元アイドルの習性が現在も?「歌が流れてたりすると…」
    西野七瀬、元アイドルの習性が現在も?「歌が流れてたりすると…」
    モデルプレス
  3. 「言霊荘」コトハ(西野七瀬)、栞(中村ゆりか)の容態悪化の“犯人”怪しむ「あの事件のきっかけも?」と視聴者疑いの声
    「言霊荘」コトハ(西野七瀬)、栞(中村ゆりか)の容態悪化の“犯人”怪しむ「あの事件のきっかけも?」と視聴者疑いの声
    モデルプレス
  4. 西野七瀬、可愛らしい“愚痴”告白「どこに行っても…」
    西野七瀬、可愛らしい“愚痴”告白「どこに行っても…」
    モデルプレス
  5. 新木優子、8年務めた「non・no」モデル卒業 西野七瀬が過去に"助けてもらった"エピソード明かす
    新木優子、8年務めた「non・no」モデル卒業 西野七瀬が過去に"助けてもらった"エピソード明かす
    モデルプレス
  6. 「言霊荘」新たな犠牲者・謎続出「どういうこと?」「全員怪しい」と視聴者混乱
    「言霊荘」新たな犠牲者・謎続出「どういうこと?」「全員怪しい」と視聴者混乱
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事