わたなべ麻衣、JOY (C)モデルプレス

JOY、妻・わたなべ麻衣のサプライズ登場に歓喜 愛娘はユージと見間違い「子どもから見ても似てるんだな」

2021.10.19 16:42

タレントのJOY、EXILE MAKIDAI、ンダホ(フィッシャーズ)が19日、都内で開催された「第11回 イクメン オブ ザ イヤー2021」に出席。JOYの妻でありモデルのわたなべ麻衣がサプライズ登場する一幕があった。


JOY、愛娘の成長に喜ぶも「ユージだった」

JOY (C)モデルプレス
JOY (C)モデルプレス
「イクメン芸能部門」を受賞したJOYは「嬉しく思います。ちょうど1年前の10月19日ですね。この日に僕は第1子、娘が誕生しまして。それからちょうど1年経って、同じ日に、こういった賞をいただけるっていうのは、すごく感慨深いなという風に思っております」と喜びのコメント。

JOY (C)モデルプレス
JOY (C)モデルプレス
また「1歳になった娘が、色々分かるようになってきたのか。僕はテレビのお仕事をさせてもらっているので、テレビに出ているのを見て指さして『パパ!』とかね。言うようになってきたんです」と愛娘の成長を報告し「この前も『パパ!』って言ってくれて、画面を見たら『ゴゴスマ』に出てるユージだったんですけどね(笑)。子どもから見ても似てるんだなっていうことを感じました」と語って会場を沸かせた。

ンダホ (C)モデルプレス
ンダホ (C)モデルプレス
一方「イクメン動画クリエイター部門」を受賞したンダホは「2年前ですよね?クリエイター部門というものができて、セイキンさん、カジサックさんに続き、僕がいただけるということで、本当に光栄で、家族みんなでこの賞をいただけるって聞いたときに本当に喜びました」と笑顔を見せた。

MAKIDAI「『パパザイル』チームが増えてきて(笑)」

MAKIDAI (C)モデルプレス
MAKIDAI (C)モデルプレス
「イクメンエンターテインメント部門」を受賞したMAKIDAIは「身に余る光栄です。息子が誕生して、1年が経ちまして。誕生したすぐの頃には、パパとして、何も実感がないといいますか。正直なところ、生活をしていく中で、日々できることを探していくという感じで。ただただ抱っこするじゃないですけど(笑)、そこから息子と、妻との生活で、1年というときが経って」と回想。

MAKIDAI (C)モデルプレス
MAKIDAI (C)モデルプレス
また「日々、息子からも学ぶことがあり、パパとして、家族で一緒に成長出来てこれたなと思っております。日頃より、生活していく中で、息子の存在が、自分の生活に希望の光をくれているなと、心より感じています」と父としての思いを明かした。そんなMAKIDAIは、父親であるEXILEメンバーが増えてきたことに話が及ぶと「だんだん『パパザイル』チームが増えてきて(笑)。ジュニアチームが、リアル『EXILEジュニアチーム』になってきているんです」とにこやかに語っていた。

JOY、妻・わたなべ麻衣のサプライズ登場に驚き

わたなべ麻衣、JOY (C)モデルプレス
わたなべ麻衣、JOY (C)モデルプレス
子育てを漢字1文字で表すコーナーもあったこの日は、わたなべがサプライズで登場する一幕もあり、JOYは「え、びっくりした。来れないって言ってたじゃんか」と驚きつつも喜び。

わたなべ麻衣、JOY (C)モデルプレス
わたなべ麻衣、JOY (C)モデルプレス
わたなべは「1番近くで、隣で、JOYくんが毎日頑張っている姿を見ていたので。JOYくん今日はメインなので、私が来たら出しゃばった感じになるかなと思ったんですけど、やっぱり隣で見てたので。頑張ってる姿を見てたので。応援の気持ちを伝えたいと思って来ました」とにっこり。JOYは「めちゃくちゃ嬉しいです。麻衣ちゃん忙しい中来てくれて。今日『ZIP!』のロケだって言ってたんですけど、あれ嘘だったっていうこと(笑)?」と言い、わたなべは「嘘です」と白い歯を見せていた。

登坂淳一、JOY、MAKIDAI 、アレックス・ラミレス、ンダホ (C)モデルプレス
登坂淳一、JOY、MAKIDAI 、アレックス・ラミレス、ンダホ (C)モデルプレス
この日は、登坂淳一(芸能部門)、アレックス・ラミレス(スポーツレジェンド部門)も出席していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. JOY「イクメンとか当たり前」妻・わたなべ麻衣&長女との家族ショット公開「可愛い」「微笑ましい」と反響
    JOY「イクメンとか当たり前」妻・わたなべ麻衣&長女との家族ショット公開「可愛い」「微笑ましい」と反響
    モデルプレス
  2. わたなべ麻衣、第1子出産後の本音告白「壊れちゃいそうだった」支えになった存在・生活の変化語る
    わたなべ麻衣、第1子出産後の本音告白「壊れちゃいそうだった」支えになった存在・生活の変化語る
    モデルプレス
  3. JOY&わたなべ麻衣夫妻、金銭感覚巡り口論 意外な出費にスタジオ驚き
    JOY&わたなべ麻衣夫妻、金銭感覚巡り口論 意外な出費にスタジオ驚き
    モデルプレス
  4. JOY×わたなべ麻衣:第7回「何があっても絶対に感情的にならない。そのワケは?」
    JOY×わたなべ麻衣:第7回「何があっても絶対に感情的にならない。そのワケは?」
    ママスタ☆セレクト
  5. JOY×わたなべ麻衣:第3回「結婚願望ゼロだった私が彼と出会って変わったワケ」
    JOY×わたなべ麻衣:第3回「結婚願望ゼロだった私が彼と出会って変わったワケ」
    ママスタ☆セレクト
  6. JOY&わたなべ麻衣夫妻、第1子誕生後初の公の場 子育てを語る
    JOY&わたなべ麻衣夫妻、第1子誕生後初の公の場 子育てを語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 辻希美、息子達が取り合った大人気のもの「背中伸ばして気持ちが良かったです」
    辻希美、息子達が取り合った大人気のもの「背中伸ばして気持ちが良かったです」
    ABEMA TIMES
  2. 坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    坂井翔“夏川”、佐藤瑠雅“一仁”に「俺にキスできる?」天然小悪魔なかわいさに激萌え<彼のいる生活>
    WEBザテレビジョン
  3. おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    おかもとまり、引っ越し4カ月目で起きたまさかのトラブル「気に入っているのですが」
    ABEMA TIMES
  4. なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    なえなの、透明感あふれるディズニーSHOTにファン「かわいすぎん!?」の声
    WWS channel
  5. 樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    樫木裕実、仲間由紀恵から貰った素敵な品を公開「素敵なお花と花瓶」
    ABEMA TIMES
  6. 岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    岡田准一、プロデューサー初挑戦のNetflix作品決定 時代小説「イクサガミ」映像化<コメント>
    モデルプレス
  7. アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    アンミカ、田中みな実&滝沢カレンとの3ショットを公開「可愛すぎる」「顔面偏差値高すぎ」の声
    ABEMA TIMES
  8. 東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    東MAX、美容院で偶然会った人物を明かす「なんかラッキーな気がする」
    ABEMA TIMES
  9. ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ノッチの妻『コストコ』品を使った娘の弁当を公開「メニューも考えないとなぁ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事