新垣結衣/メイキングより(提供写真)

新垣結衣、日頃大切にしていることとは?特大カカオポッドからひょっこり登場

2021.10.14 04:00

女優の新垣結衣が起用されたチョコレートブランドの新TVCM「大切なのはカカオポリフェノール篇」が、15日よりオンエアされる。新垣のCM撮影の様子や撮影を終えてのコメントが解禁された。


新垣結衣、特大「カカオポッド」持ち上げる

新垣結衣/新CM「大切なのはカカオポリフェノール篇」より(提供写真)
新垣結衣/新CM「大切なのはカカオポリフェノール篇」より(提供写真)
「カカオを愛しすぎている人」「カカオにまつわる色々なものを収集している人」という、ちょっと変わった設定の新垣が、「カカオポッド」を制作し始めるシーンからスタートする今回のCM。

新垣結衣/メイキングより(提供写真)
新垣結衣/メイキングより(提供写真)
そして、それだけでは飽き足らず、「特大のカカオポッド(全長130cm)」まで制作し始めてしまう新垣。特大の「カカオポッド」を抱きかかえながら全身で持ち上げるユニークな演出や、特大の「カカオポッド」の上に商品をのせた後の、「いいね!」というチャーミングな仕草が見どころとなっている。

新垣結衣(提供写真)
新垣結衣(提供写真)

新垣結衣のCM撮影レポート

新垣結衣/メイキングより(提供写真)
新垣結衣/メイキングより(提供写真)
グリーンカラーの洋服に身を包み、スタジオに登場する新垣。自身の特殊なキャラクター設定の説明をうけた後、撮影がスタートした。

特大の「カカオポッド」の上に商品をのせるシーンには何度も挑戦し、その絶妙なバランス感覚を披露。今回用意された、特大の「カカオポッド」にも興味津々の新垣。自身より遥かに大きい「カカオポッド」を起こすシーンに注目だ。

新垣結衣/メイキングより(提供写真)
新垣結衣/メイキングより(提供写真)
メイキング映像では、撮影が順調に進み、ちょっと早い昼食を取ることになり思わず「Woo!!」とテンションが上がる新垣の姿や、特大の「カカオポッド」からひょっこり登場する姿も公開されている。(modelpress編集部)

新垣結衣 コメント

新垣結衣(提供写真)
新垣結衣(提供写真)
― CM撮影を終えての感想をお願いします。

新垣:この商品のCMは、いつもちょっと変わった雰囲気というか、淡々とした空気のCMが多くて、今回も雰囲気はそのままです。今回の撮影はすごく大きい模型も造ってしまうぐらい、カカオを愛しているという設定なんですけど、前回は大きい時計になったなと思っていて、その前は大きいギフトボックスと共演しましたね。大きいものと共演するシリーズがたまたまだと思うんですけど、続いてるなという印象です。今回も楽しかったです。

― 日頃『大切』にしていることは何ですか?

新垣:力み過ぎないこと。頑張り過ぎないこと。力を抜くこと。です。

― 普段から『収集』しているものはありますか?

新垣:今は、集めているというより、集まっちゃうなということはあるなと思います。でも以前は、ピンクと紫のゾウさんの、ぬいぐるみとかグッズとかを集めている時期がありましたね。そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんだったり、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました。

― ご自身が「満たされていたいもの」は何ですか?

新垣:常に満たされていたいのは、睡眠欲です。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 新垣結衣・永野芽郁…藤田ニコルら“なりたい顔ランキング”発表
    新垣結衣・永野芽郁…藤田ニコルら“なりたい顔ランキング”発表
    モデルプレス
  2. 新垣結衣、この冬おうちで楽しみたいことは?音声CMで久々のラジオパーソナリティ風に
    新垣結衣、この冬おうちで楽しみたいことは?音声CMで久々のラジオパーソナリティ風に
    モデルプレス
  3. 星野源、妻・新垣結衣への5年前の“冗談”が再び話題「僕の妻です」
    星野源、妻・新垣結衣への5年前の“冗談”が再び話題「僕の妻です」
    モデルプレス
  4. 新垣結衣、ビールCM初出演 こだわりセリフに“照れ”
    新垣結衣、ビールCM初出演 こだわりセリフに“照れ”
    モデルプレス
  5. 新垣結衣、NHKドキュメンタリー「ふたりのディスタンス」語り手に
    新垣結衣、NHKドキュメンタリー「ふたりのディスタンス」語り手に
    モデルプレス
  6. 読者が選ぶ「結婚発表に驚いた芸能人夫婦」ランキング<1~5位>
    読者が選ぶ「結婚発表に驚いた芸能人夫婦」ランキング<1~5位>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
    モデルプレス
  2. “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    “煽り運転被害で8針縫う負傷”三崎優太「左手が開かなくなるかも」声詰まらせ後遺症の可能性告白
    モデルプレス
  3. SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    SMILE-UP.、英BBCに抗議文書を送付 東山紀之の発言「趣旨とは異なって放送」
    モデルプレス
  4. 博多華丸「あさイチ」欠席で“代打MC”に注目集まる「めっちゃ似てる」「逆モノマネみたい」
    博多華丸「あさイチ」欠席で“代打MC”に注目集まる「めっちゃ似てる」「逆モノマネみたい」
    モデルプレス
  5. ギャル曽根、デカ盛り挑戦中に「配分間違えた…」 まさかの行動が反響呼ぶ
    ギャル曽根、デカ盛り挑戦中に「配分間違えた…」 まさかの行動が反響呼ぶ
    fumumu
  6. かまいたち、芸能界であったらいいなと思う"スキル"とは?
    かまいたち、芸能界であったらいいなと思う"スキル"とは?
    ABEMA TIMES
  7. 少女時代・ティファニー、ラグジュアリーなゴルフウェア姿で魅了 「FairLiar」ポップアップショップに来店
    少女時代・ティファニー、ラグジュアリーなゴルフウェア姿で魅了 「FairLiar」ポップアップショップに来店
    Deview
  8. 現役大学生インフルエンサー・早乙女かな、ナース服からの“これがこう”ショットがセクシーすぎる
    現役大学生インフルエンサー・早乙女かな、ナース服からの“これがこう”ショットがセクシーすぎる
    ENTAME next
  9. 坂本昌行「視聴者の皆さんが耐えられるなら!」小田井涼平と相性ぴったりな2人旅<小田井涼平のあい旅>
    坂本昌行「視聴者の皆さんが耐えられるなら!」小田井涼平と相性ぴったりな2人旅<小田井涼平のあい旅>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事