門脇実優菜(C)モデルプレス

STU48門脇実優菜・中廣弥生・南有梨菜・今泉美利愛、活動辞退を発表

2021.10.12 20:58

STU48門脇実優菜今泉美利愛中廣弥生南有梨菜が活動辞退したことが12日、グループの公式サイトにて発表された。


門脇実優菜・中廣弥生・南有梨菜・今泉美利愛、それぞれの活動辞退を発表

公式サイトでは4人について「活動辞退の申し入れがあり、協議の上こちらを受理致しました」と発表。最終活動日は「追ってお知らせ致します」としている。(modelpress編集部)

門脇実優菜(C)モデルプレス
門脇実優菜(C)モデルプレス

門脇実優菜コメント

STU48 1期生 門脇実優菜です。

私、門脇実優菜STU48の活動を辞退致します。

ご報告が突然になり、本当に申し訳ございません。

STU48 1期生として2017年4月に加入して2021年10月で約4年半活動させて頂きました。

今まで活動出来たのはファンの皆様のご支援、ご声援のおかげで頑張って来ました。ファンの皆様の前でパフォーマンスする事が夢でSTU48の一員としてアイドル活動が出来た事は本当に夢の様な日々でした。皆様との忘れられない思い出も沢山出来ました。

この夢の様な日々を手放す事になったのは私の未熟さと不注意でこれ以上、ファンの皆様やメンバーにご迷惑を掛けてはならないと判断致しました。本当に申し訳ございませんでした。

STU48で経験した貴重な4年半はこれからの人生の糧にしたいです。そして、皆様から頂いたご恩は絶対忘れません。いつか違う形で恩返し出来る日を信じて頑張って行きたいです。必ずステージに戻って来ます。

最終活動日まで、精一杯私の出来る事をさせて頂きます。

これからも、STU48の応援よろしくお願い致します。

STU48 1期生 門脇実優菜

今泉美利愛コメント

いつも応援してくださるファンの皆様へ

私、今泉美利愛STU48の活動を辞退させて頂きます。

ファンの皆様には短い時間でしたが、一緒に楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。この思い出を励みに、次の世界でも頑張っていきたいと思います。

約2年間本当にありがとうございました。最終活動日まで、ファンの皆様・関係者の方々に感謝しながら活動していきたいと思います。よろしくお願いします。

STU48 今泉美利愛

中廣弥生コメント

応援してくださるファンの皆さんへ

中廣弥生です。

突然の発表で驚かせてしまって本当にごめんなさい。後日発表させていただく期間で、STU48の活動を辞退させて頂くことになりました。こんな私を応援してくださったファンの皆さん、活動を支えてくださってくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

このことは少し前から考えていて、何度も考えてスタッフさんと話しながら、自分の意思で決めさせていただきました。

大好きなSTU48に入って、普通では経験できないことを沢山して知らない景色を見れて思い返してみても大切で素敵な時間ばかりでした。

元気や笑顔を届けることが私のするべきことだったのに、沢山辛い思いをさせてしまってごめんなさい。

こんな私のことを好きになってくれるファンの方がいて、優しい言葉をかけてくれたおかげで私は楽しく活動することが出来ました。楽しくてあっという間の2年間でした。

ファンの方の人生に少しでも関われたこと、思い出の一部になれたことをすごく嬉しく思います。

これからみなさんの毎日が幸せで溢れることを願っています。

応援してくださって本当にありがとうございました。

中廣弥生

南有梨菜コメント

皆さんにお伝えしないといけないことがあります。

小さい頃から、アイドルになることが夢でSTU48 2期研究生として加入できたことは本当に嬉しかったし、ファンの皆さんとも楽しい時間を一緒に過ごしてきました。ただ、実際はアイドルとして活動をしていくことは簡単なことではなく、自分が思い描いていたこととは違って、とても甘い考えを持っていたことにも気づきました。この度、その自分の意識の低さもありこれ以上続けることが難しいと考え、正式に活動辞退することを決めました。

約2年というとても短い期間でしたが、STU48の先輩方やスタッフの方々にも感謝の気持ちしかありません。本当に優しく、何度も救われました。STU48に入って沢山の人に出会えて幸せです。

最後にファンの皆さんには、本当に本当に言葉でどう伝えたらいいかわからないくらい感謝しかないです。どんな時も優しく支えてくれて、応援してくれて、いつでもどんな時も私を見てくれていて。ファンの皆さんがいなかったら、STU48のメンバーとしてアイドル活動をすることもできていなかったと思うし、ここまで続けることが出来てなかったと思います。でもしっかり悩んでしっかり考えた結果、活動を辞退することを決めました。最後のわがままですが、この決断を理解してほしいです。後悔はしていません。短い期間ですが、最後の活動日までしっかりやり切って、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思っています。本当に今までありがとうございました!

STU48 2期生 南有梨菜

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. STU48今村美月&門脇実優菜&AKB48谷川聖が話題 ダンスオーディションでセンター抜擢<プロフィール>
    STU48今村美月&門脇実優菜&AKB48谷川聖が話題 ダンスオーディションでセンター抜擢<プロフィール>
    モデルプレス
  2. AKB48グループ、“TOP3”ダンサー決定 緊急オーディションで選ばれたセンターは?<ベストヒット歌謡祭2018>
    AKB48グループ、“TOP3”ダンサー決定 緊急オーディションで選ばれたセンターは?<ベストヒット歌謡祭2018>
    モデルプレス
  3. 男性を困らせない「おまかせ」の後の行動
    男性を困らせない「おまかせ」の後の行動
    カナウ
  4. 香港人気ヌードル店「タムジャイサムゴー ミーシェン」日本上陸、もちぷり米粉麺×選べるスープ
    香港人気ヌードル店「タムジャイサムゴー ミーシェン」日本上陸、もちぷり米粉麺×選べるスープ
    女子旅プレス
  5. 女性より扱いにくいかも…「かまってちゃん男」の特徴3つ
    女性より扱いにくいかも…「かまってちゃん男」の特徴3つ
    恋学
  6. マジで面倒くさい… 嫉妬深い男性の心理3つ
    マジで面倒くさい… 嫉妬深い男性の心理3つ
    恋学

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  2. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  3. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  4. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  5. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  6. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  7. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  8. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  9. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事