桃 (C)ABEMA

「あいのり」桃、再婚のポイント語る 出産後初のメディア登場

2021.09.25 12:39

フジテレビ系「あいのり」出身のブロガー・が、24日放送のABEMA『セカンドチャンスウェディング』#2に出演。再婚のポイントについて語った。

もう一度、結婚したい、幸せになりたいと願う結婚歴のある男女が新たな出会いを経て、運命の相手ともう1度結婚に向き合う同番組。

結婚歴のある男女がお金、優しさ、愛情、ビジュアルといった自分の理想条件に合った相手と出会うために“船上マッチング”に挑戦し、見事マッチングした5組のカップルたちは、1週間の“集団同棲”を送り、共同生活を通じてお互いの人間性や価値観などをより深く学ぶ。

さらに、共同生活後に行うマッチングで成立したカップルは、“婚前旅行”に出発。旅を通してお互いの相性をさらに見極めていき、旅行最終日にプロポーズをして夫婦となるのか、それとも別れを選択するのかを決断する。

『セカンドチャンスウェディング』#2より (C)ABEMA
『セカンドチャンスウェディング』#2より (C)ABEMA

桃、出産後初のメディア登場

桃、益若つばさ (C)ABEMA
桃、益若つばさ (C)ABEMA
自身もセカンドチャンスを掴み取り、5月に第一子を出産したばかりのは、今回出産後初のメディア登場。「最高に幸せです」と満面の笑顔で答えたは、結婚歴があると思わず考えてしまう「次は失敗したくない」という思いについて、「ありますあります!1度離婚しているから、次こそは絶対離婚しない相手を探さなくては…という気持ちで私は婚活していました」と、自身の経験談を明かした。

また、は“再婚同士”のカップルがうまくいくか?という質問に対しても、「1回結婚していると、喧嘩の内容とかもわかってるじゃないですか。なのでバツイチ同士のほうがうまくいくと思います」と回答。番組の参加者が再婚をしたい理由として挙げていた「子供を授かりたい」という思いについて、MCの益若つばさが「再婚したい気持ちとしてわかります。(さん)どうですか?」と聞かれた際には、は「私はまさにそれです。前回8年間結婚していたんですけど、離婚をして、その後(今の旦那さんに)出会って2年でスピード婚をして子供がいるという状況なので。2回目の結婚はスピード感が大事だなと思います」と告白した。(modelpress編集部)

ケンドーコバヤシ、桃、益若つばさ (C)ABEMA
ケンドーコバヤシ、桃、益若つばさ (C)ABEMA
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 第1子出産「あいのり」桃、家族ショット公開 直後に全身痛み「自分が子供のように大泣き」
    第1子出産「あいのり」桃、家族ショット公開 直後に全身痛み「自分が子供のように大泣き」
    モデルプレス
  2. 「あいのり」桃、第1子出産 夫が報告「元気に産まれてくれた」
    「あいのり」桃、第1子出産 夫が報告「元気に産まれてくれた」
    モデルプレス
  3. 「あいのり」桃、イケメン夫がブログ開始「顔出しOKになりました」
    「あいのり」桃、イケメン夫がブログ開始「顔出しOKになりました」
    モデルプレス
  4. 「あいのり」桃、第1子の性別報告「感情が高ぶった」
    「あいのり」桃、第1子の性別報告「感情が高ぶった」
    モデルプレス
  5. 「あいのり」桃、第1子妊娠を報告 夫とのマタニティフォトも公開「嬉しくて、信じられなくて、震えました」
    「あいのり」桃、第1子妊娠を報告 夫とのマタニティフォトも公開「嬉しくて、信じられなくて、震えました」
    モデルプレス
  6. 「あいのり」桃、二重埋没再手術から1ヶ月の目元公開
    「あいのり」桃、二重埋没再手術から1ヶ月の目元公開
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “百田夏菜子との結婚発表から2年”堂本剛、アーティストとの貴重な並びに「ステキな2ショット」「穏やかな表情がうれしいです!」など反響
    “百田夏菜子との結婚発表から2年”堂本剛、アーティストとの貴重な並びに「ステキな2ショット」「穏やかな表情がうれしいです!」など反響
    ABEMA TIMES
  2. 中川翔子、双子長男を抱っこするも…号泣されショック「ママよりパパよりばあば」
    中川翔子、双子長男を抱っこするも…号泣されショック「ママよりパパよりばあば」
    ENTAME next
  3. 『人間・失格』の美少年・黒田勇樹が“激変”! 2度の離婚、借金300万円、アルコール依存、ガールズバー…44歳の日常に密着
    『人間・失格』の美少年・黒田勇樹が“激変”! 2度の離婚、借金300万円、アルコール依存、ガールズバー…44歳の日常に密着
    ABEMA TIMES
  4. 伊藤健太郎、脳内出血のため休養 緊急手術受けていた「現在のところ命に別状はなく術後の経過は良好」【全文】
    伊藤健太郎、脳内出血のため休養 緊急手術受けていた「現在のところ命に別状はなく術後の経過は良好」【全文】
    モデルプレス
  5. 平愛梨、夫・長友佑都に持つ思いを吐露「ただ信じたいんです」
    平愛梨、夫・長友佑都に持つ思いを吐露「ただ信じたいんです」
    Music Voice
  6. 岩田剛典、オデュッセウス役のマット・デイモンの肉体に感服「戦⼠の体で説得⼒も違った」
    岩田剛典、オデュッセウス役のマット・デイモンの肉体に感服「戦⼠の体で説得⼒も違った」
    Music Voice
  7. 元『モヤさま』アシスタントの35歳アナ、5歳息子との2ショット公開「綺麗なママさん」と反響
    元『モヤさま』アシスタントの35歳アナ、5歳息子との2ショット公開「綺麗なママさん」と反響
    ENTAME next
  8. 出口夏希、透明感溢れるレースのドレス姿 観客に声をかけられるも聞き間違え照れる
    出口夏希、透明感溢れるレースのドレス姿 観客に声をかけられるも聞き間違え照れる
    Music Voice
  9. 宮本佳林「本物のヒロインは自分をヒロインだと思っていない」 ミュージカルで向き合う“無自覚な華”
    宮本佳林「本物のヒロインは自分をヒロインだと思っていない」 ミュージカルで向き合う“無自覚な華”
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事