田中れいな(C)モデルプレス

元モー娘。田中れいな、家族全員コロナ感染で「31年間の中で最悪の事態」療養期間の苦悩明かす

2021.09.24 13:50

新型コロナウイルスに感染し、療養していた元モーニング娘。で女優の田中れいな(31)が23日、自身のブログを更新。療養期間中に家族全員が感染してしまったことを報告した。


田中れいな、家族全員コロナ感染していたことを報告

田中れいな(C)モデルプレス
田中れいな(C)モデルプレス
7月29日に発熱、30日にPCR検査を受けた結果、陽性が確認されたと発表していた田中。それに伴い、8月16日より上演予定だった主演舞台「TOURSミュージカル『赤毛のアン』」への出演も降板していた。

9月17日に体調の回復を報告していた田中は、この日改めて感染時の状況や療養生活について説明。

コロナ陽性判定が出る前に、いくつかの検査で陰性が出ていたことから家族と普通に接触してしまったと語り、「陽性って出てから 家の中でドアノブを素手で触らんようにしたり トイレ別々の場所使ったりとか めちゃくちゃ気をつけたけど時すでに遅しで 家族全員に うつしてしまっていました」と、家庭内感染が広がってしまったことを明かした。

また、家族の症状は自身よりも重かったことを説明した田中は「自分がかかった以上に 家族にうつしてしまったことが ショックすぎて」「私にとって31年間の中で1番最悪の事態になりました」と当時の辛い心境を吐露。

現在は家族全員の体調が回復し、療養期間も終了しているという。

田中れいな「もう二度とこんな事にはなりたくない」本音吐露

田中れいな(C)モデルプレス
田中れいな(C)モデルプレス
家庭内感染を経験し「もう二度とこんな事にはなりたくない」と語りつつ、不要不急の外出をせず対策も徹底した上で感染してしまったことを受けて、「どうしたらいいか分からんよね全くもう」「モチベーション難しい」と、複雑な心境も明かした田中。

ブログの最後には、「こうやって書けるのは家族も自分も無事に治って 田中家が日常に戻りつつあって やっと、こんな風に冗談っぽく書けるぐらいの心になれたって事やけんさっ。だいぶやる気出てきたけん 自分で自分に安心したよ笑」と、方言を混じえながら前向きな思いをつづっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 田中れいな、新型コロナ感染 主演舞台「赤毛のアン」降板を発表
    田中れいな、新型コロナ感染 主演舞台「赤毛のアン」降板を発表
    モデルプレス
  2. 元モー娘。田中れいな、主演舞台を急遽降板「舞台制作側との考え方の相違」
    元モー娘。田中れいな、主演舞台を急遽降板「舞台制作側との考え方の相違」
    モデルプレス
  3. 高橋愛・田中れいな・道重さゆみ、モー娘。卒業後初3人集結「現役の時を思い出した」
    高橋愛・田中れいな・道重さゆみ、モー娘。卒業後初3人集結「現役の時を思い出した」
    モデルプレス
  4. 元モー娘。田中れいな、“原因不明”激痛で人生初救急搬送「もうあんな思いはしたくない」
    元モー娘。田中れいな、“原因不明”激痛で人生初救急搬送「もうあんな思いはしたくない」
    モデルプレス
  5. 元モー娘。田中れいな、小6時代のオーディション写真公開「面影ありすぎ」「合格するはず」
    元モー娘。田中れいな、小6時代のオーディション写真公開「面影ありすぎ」「合格するはず」
    モデルプレス
  6. 元モー娘。田中れいな、2年連続「赤毛のアン」主演に抜てき
    元モー娘。田中れいな、2年連続「赤毛のアン」主演に抜てき
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 松本まりか、ダチョウ倶楽部に加わり「ヤー!」のポーズでオフショット<ミス・ターゲット>
    松本まりか、ダチョウ倶楽部に加わり「ヤー!」のポーズでオフショット<ミス・ターゲット>
    WEBザテレビジョン
  2. えなこ、これぞ「理想の青春」!可愛すぎる制服姿でファンを悩殺!
    えなこ、これぞ「理想の青春」!可愛すぎる制服姿でファンを悩殺!
    WWS channel
  3. 川口春奈主演『9ボーダー』は「ラブストーリーとヒューマンストーリー、そして時々サスペンス」新井Pがキャストの素顔&裏話を告白
    川口春奈主演『9ボーダー』は「ラブストーリーとヒューマンストーリー、そして時々サスペンス」新井Pがキャストの素顔&裏話を告白
    WEBザテレビジョン
  4. JO1川西拓実「smart」で男性ファッション誌初ソロ表紙 変化したMBTI明らかに
    JO1川西拓実「smart」で男性ファッション誌初ソロ表紙 変化したMBTI明らかに
    モデルプレス
  5. FANTASTICS「FUN!FUN!FANTASTICS」第4弾放送決定 番組連動ライブステージ最多6都市で開催
    FANTASTICS「FUN!FUN!FANTASTICS」第4弾放送決定 番組連動ライブステージ最多6都市で開催
    モデルプレス
  6. SUPER★DRAGON松村和哉、左足首靭帯損傷で一部活動制限へ【全文】
    SUPER★DRAGON松村和哉、左足首靭帯損傷で一部活動制限へ【全文】
    モデルプレス
  7. 宮迫博之、自身を呼び捨てにした粗品に反応 「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、自身を呼び捨てにした粗品に反応 「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    ユーチュラ
  8. くれまぐUraN、娘とのバースデーディズニー2ショットに反響「笑顔がそっくり」「可愛い」
    くれまぐUraN、娘とのバースデーディズニー2ショットに反響「笑顔がそっくり」「可愛い」
    モデルプレス
  9. 花雨、曲線美あらわなベッド上でのSHOTにファン「魅力的」「Sexy」の声
    花雨、曲線美あらわなベッド上でのSHOTにファン「魅力的」「Sexy」の声
    WWS channel

あなたにおすすめの記事