藤田ニコル(C)モデルプレス

藤田ニコル、稲葉友との交際に言及 結婚時期への持論も明かす

2021.09.14 12:56

タレントの藤田ニコルが14日、都内で行われた新CM発表会に出席。俳優・稲葉友との交際についてコメントする場面があった。


藤田ニコル、稲葉友との交際に言及

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
イベントで「芸能界で守りたい人は?」と問われた藤田は「自分じゃないですかね。自分を自分で守るしかない。SNSもそうだし、自分で守れるものは守っていきたい」と回答。

報道陣から「守ってくれる男性はいる?」と迫られると、「どうですかね〜。何も言えないですけど、楽しくやっております」と笑顔でコメントした。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
また、結婚の時期は「いつ結婚するって決めるのは時代にあっていない。言われたらその時。その時が自分の人生だと思うので、(時期は)決めていないです」とした。

藤田ニコル“週刊誌からストーカー”の恐怖語る

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田は今年4月に運転免許証を取得。車両550万円にフルオプションをつけた総額700万円のベンツを購入し、8月に納車されたことを報告している。「ドライブデートはした?」との質問には「まだしていない。今後したいですね」といい、「男子が運転するイメージあるけど、逆に女子がかっこよく運転するのに憧れます。運転する代わりにコーヒーを用意してほしい」と語った。

ドライブデートの行き先については「高速を運転するのが楽しいので、高速で行ける場所。温泉とか。パーキングエリア経験もしたい。海老名に行ってみたいですね」と声を弾ませた。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
さらに先日、藤田はラジオに出演し、愛車を運転中に週刊誌に尾行されたことを告白。その件について改めて聞かれると「家からテレビ局まで週刊誌の方にストーカーされた。ちょっとヒヤッとしましたね。最初は週刊誌の方だとわからなかったので、シンプルにストーカーかと思って怖かった。バックミラーを見たらずっと同じ車がいるのでどうしたらいいんだろうと…」と戸惑ったという。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
週刊誌に狙われることは「なんもない」といい、「たぶん納車したてだったから車を撮りたかったのかな?ロンハーの収録で六本木に向かっていたので遊びだと思われたのかな?」と藤田。「ドライブレコーダーは必須だと思いましたね。シンプルに怖いので、撮るなら上手く撮ってください(笑)」とお願いしていた。

藤田ニコル、女優業にも意欲

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
9月15日より全国で放送をスタートする新CMで、藤田はアメコミ風のヒロインを演じている。

本格的に女優業に挑戦するか聞かれると、「オスカーにいる限りは女優のお仕事と縁がありあそう。前は断っていたけど、今は失敗してもやっていいんじゃないかと思えてきた」と心境の変化が。「やるなら、しっとりとした役をやってみたい。まだ制服はいけるかな?若い役もやってみたいです」と意欲をみせた。

藤田ニコル&稲葉友、熱愛報道

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
2020年12月、熱愛が報じられた藤田と稲葉。モデルプレスの取材に対し、藤田の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。一方、稲葉の所属事務所は「プライベートな質問にお答えするつもりはございません」と回答した。

一部報道によると、2人はもともと友人同士で、報道の数ヶ月前から交際を始めたという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 藤田ニコル&りゅうちぇる、総裁選立候補者のSNSに辛口アドバイス
    藤田ニコル&りゅうちぇる、総裁選立候補者のSNSに辛口アドバイス
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル&みちょぱ&THE RAMPAGE藤原樹「18禁の恋がしたい」MCに決定 “恋リア”の世界をドラマ化
    藤田ニコル&みちょぱ&THE RAMPAGE藤原樹「18禁の恋がしたい」MCに決定 “恋リア”の世界をドラマ化
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、ディレクションブランド「CALNAMUR」着こなし堂々ランウェイ<TGC2021A/W>
    藤田ニコル、ディレクションブランド「CALNAMUR」着こなし堂々ランウェイ<TGC2021A/W>
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル、親友のみちょぱから「それ嫌味だから!」と怒られたワケ
    藤田ニコル、親友のみちょぱから「それ嫌味だから!」と怒られたワケ
    asagei MUSE
  5. 藤田ニコル「リップ史上一番」プチプラで落ちない愛用リップ
    藤田ニコル「リップ史上一番」プチプラで落ちない愛用リップ
    イータレントバンク
  6. 藤田ニコル、“総額700万”ベンツ納車を報告
    藤田ニコル、“総額700万”ベンツ納車を報告
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事