山崎賢人、日本人初「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデルに5シーズン連続起用
2021.08.31 08:00
views
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が3年連続起用となった。同ブランドで⽇本⼈の5シーズン連続起⽤は初めてとなる。
山崎賢人「A|X アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルに再び登場
今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な⾳楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な⾔語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の⼀部になっている。「ミュージック」は「A|X アルマーニ エクスチェンジ」にとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマ。広告の表現の中にも⾳楽に合わせて踊るしぐさや、⼒強く回転する動きが取り入れられている。
山崎賢人「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたい」
山崎は今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」とコメント。さらに、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しい A|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語った。
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年限定コレクションや最新ルックに⾝を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のオフィシャルサイトや、公式SNSで公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
和久井映見&小木茂光、寄り添うクランクアップショットに「瀧昌さまって邦光さんに似てた」<波うららかに、めおと日和>WEBザテレビジョン
-
“令和の峰不二子”阿部なつき、胸元輝くシャツ姿 高級肉頬張る動画に反響モデルプレス
-
安田成美、自作の付け襟でリメイクコーデ披露「すごく器用」「真似したい」の声モデルプレス
-
コスプレイベント「Ultra acosta!2025」3日間で2万人来場、ウィル&月海つくねも登場WEBザテレビジョン
-
#2i2天羽希純、美バストでガラス挟むお風呂ショット公開「セクシーすぎる」の声モデルプレス
-
『あんぱん』面接は“ボロボロ”も「嵩、大チャンス!?」、挿絵のピンチヒッターになれるかENTAME next
-
近藤千尋が知らぬ間にしていた“東大子育て”を、ミスター“リアル”ドラゴン桜が絶賛ENTAME next
-
川崎希、第三子誕生で家族5人に、退院後初の“全員ビジュ爆発”家族5ショットを公開ENTAME next
-
“白石麻衣にそっくり”の1児の母をみちょぱ絶賛「マスクを取ったほうが似てる!」ENTAME next