山崎賢人、日本人初「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデルに5シーズン連続起用
2021.08.31 08:00
views
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が3年連続起用となった。同ブランドで⽇本⼈の5シーズン連続起⽤は初めてとなる。
山崎賢人「A|X アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルに再び登場
今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な⾳楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な⾔語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の⼀部になっている。「ミュージック」は「A|X アルマーニ エクスチェンジ」にとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマ。広告の表現の中にも⾳楽に合わせて踊るしぐさや、⼒強く回転する動きが取り入れられている。
山崎賢人「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたい」
山崎は今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」とコメント。さらに、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しい A|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語った。
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年限定コレクションや最新ルックに⾝を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のオフィシャルサイトや、公式SNSで公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ハライチ岩井勇気、日村勇紀&神田愛花夫婦との飲み会で驚き「日村さんが9時半くらいに帰って寝るとか言って」モデルプレス
-
テレ東“夫に復讐系ドラマ”制作の意図 人気の理由に見解「尖ったドラマを今後も制作していきたい」モデルプレス
-
人生初彼女が話題のカカロニ・栗谷、“花婿準備”でタキシード姿を披露「自分史上一番かっこいい!」ENTAME next
-
辻希美の長女・希空、「可愛すぎてハマってる」お団子ヘアを披露ENTAME next
-
3人が1人を追う四角関係が大きく動き出す 韓国BLドラマ「秘密の間柄」第3&4話は“切なくて甘いサスペンス”にWEBザテレビジョン
-
ピュアな恋を求める元ヤン女性と男性メンバーが初対面“どの恋リアでも出てきたことないヤンチャエピソード”連発にMC陣驚き<愛のハイエナ season3>WEBザテレビジョン
-
「No No Girls」候補生3人、TikTokダンスチャレンジ公開に反響「プレイバック組だ」「終わった後も集まってるの嬉しい」モデルプレス
-
鈴木おさむ氏、2週間で5kg減量「3食ちゃんと食べて」痩せる秘訣明かすモデルプレス
-
加藤綾子、テレ東でテレビ復帰「ナゼそこ?+」新レギュラーMCに決定モデルプレス