山崎賢人、日本人初「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデルに5シーズン連続起用
2021.08.31 08:00
views
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が3年連続起用となった。同ブランドで⽇本⼈の5シーズン連続起⽤は初めてとなる。
山崎賢人「A|X アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルに再び登場
今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な⾳楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な⾔語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の⼀部になっている。「ミュージック」は「A|X アルマーニ エクスチェンジ」にとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマ。広告の表現の中にも⾳楽に合わせて踊るしぐさや、⼒強く回転する動きが取り入れられている。
山崎賢人「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたい」
山崎は今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」とコメント。さらに、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しい A|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語った。
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年限定コレクションや最新ルックに⾝を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のオフィシャルサイトや、公式SNSで公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
第2子妊娠発表のゆん、ふっくらお腹披露 夫・シルクロード&長男との家族ショット公開モデルプレス
-
二宮和也、“大事な日”の幼少期ショット公開に反響「脚長すぎ」「スターの片鱗感じる」モデルプレス
-
トリンドル玲奈「先に一人晩御飯」手料理公開「綺麗な盛り付け」「美味しそう」の声モデルプレス
-
乃木坂46・遠藤さくら主演、FODオリジナルドラマ「トラックガール」続編決定 主題歌&スポット動画公開もWEBザテレビジョン
-
美川憲一、木梨憲武との最新&“20年前”の貴重2ショットを披露「全然お変わりない姿で素晴らしい」ENTAME next
-
シバター、はじめしゃちょーのパチンコ動画に言及「まぁひどかったから」らいばーずワールド
-
ミセス大森元貴、幼少期ショット公開「ほっぺが可愛い」「面影ある」の声モデルプレス
-
永尾柚乃「逃走中」Snow Man深澤辰哉の優しさ溢れる行動に感謝&2ショット公開「めっちゃめっちゃ大好きになりました」モデルプレス
-
親代わりのナンバーワンホストに密かに恋心を抱く話が「すれ違ってるようで通じてそう」と話題に【BL漫画】WEBザテレビジョン