山崎賢人、日本人初「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデルに5シーズン連続起用
2021.08.31 08:00
views
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が3年連続起用となった。同ブランドで⽇本⼈の5シーズン連続起⽤は初めてとなる。
山崎賢人「A|X アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルに再び登場
今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な⾳楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な⾔語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の⼀部になっている。「ミュージック」は「A|X アルマーニ エクスチェンジ」にとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマ。広告の表現の中にも⾳楽に合わせて踊るしぐさや、⼒強く回転する動きが取り入れられている。
山崎賢人「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたい」
山崎は今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」とコメント。さらに、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しい A|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語った。
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年限定コレクションや最新ルックに⾝を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のオフィシャルサイトや、公式SNSで公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
高橋奎二投手に作った愛妻料理が話題・板野友美(34)が「#友飯」品数豊富な料理が並ぶ食卓を披露ABEMA TIMES
-
菊池桃子(57)、再婚した9歳年上の夫の誕生日を祝福し夫婦ショット披露ABEMA TIMES
-
辻希美(38)の長女・希空(17)、プロ顔負けと話題の“最新”手作りお菓子を公開ABEMA TIMES
-
早瀬ノエル、大人っぽジャケットコーデ披露!「クールでかっこいい」WWS channel
-
米倉涼子コメント到着!Blu-ray&DVDでも、私、失敗しないので。『劇場版ドクターX FINAL』Blu-ray&DVD、2025年12月17日(水)発売決定!WWS channel
-
しょこたん流東京ディズニーリゾートの楽しみ方を全128ページで大公開!『Disney Supreme Guide東京ディズニーリゾートガイドブック with 中川翔子』が誕生!WWS channel
-
頓知気さきなフォトスタイルブック『また明日!』25日(木)発売!3種の裏表紙決定WWS channel
-
水瀬いのりが「My Girl」シリーズ最新号に登場!WWS channel
-
相川七瀬、スタイル抜群の18歳次男を顔出し公開 「横顔似てるー」の声ENTAME next