山崎賢人、日本人初「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデルに5シーズン連続起用
2021.08.31 08:00
views
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が3年連続起用となった。同ブランドで⽇本⼈の5シーズン連続起⽤は初めてとなる。
山崎賢人「A|X アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルに再び登場
今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な⾳楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な⾔語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の⼀部になっている。「ミュージック」は「A|X アルマーニ エクスチェンジ」にとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマ。広告の表現の中にも⾳楽に合わせて踊るしぐさや、⼒強く回転する動きが取り入れられている。
山崎賢人「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたい」
山崎は今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」とコメント。さらに、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しい A|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語った。
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年限定コレクションや最新ルックに⾝を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のオフィシャルサイトや、公式SNSで公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
映画『ババンババンバンバンパイア』出演の板垣李光人が所属するスターダストプロモーションが新人を募集『銀幕スター特別オーディション2025』Deview
-
ミスプラネットジャパン各県代表30名が日本大会に向けてレッスン開始 美しさだけでなく知性や社会的な意識も兼ね備えた女性リーダーを育成Deview
-
真仲玲衣、黒ビキニ姿で大胆「180度開脚」を披露!<ミスFLASH2026選考オーディション>WWS channel
-
“キレイなお姉さん”澄田綾乃、美ボディくっきりの白ニットでグラビア誌表紙登場Deview
-
【動画】八掛うみ、タイトめモノトーンドレスでランウェイに登場!<TREND GIRLS FESTIVAL>WWS channel
-
いびきに悩み続けた吉本芸人、驚きの診察結果で「ダメだ・・・」らいばーずワールド
-
FRUITS ZIPPER松本かれん「LARME」初の単独表紙 “てるてるぼうず”衣装身に纏うモデルプレス
-
【中間速報 暫定TOP10】モデルプレス特別表紙出演権オーディション<予選審査>モデルプレス
-
【動画】NGT48、新曲『希望列車』撮影でかつてない体験を語る!「斬新なMVになっています!」WWS channel