山崎賢人、日本人初「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデルに5シーズン連続起用
2021.08.31 08:00
views
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が3年連続起用となった。同ブランドで⽇本⼈の5シーズン連続起⽤は初めてとなる。
山崎賢人「A|X アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルに再び登場
今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な⾳楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な⾔語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の⼀部になっている。「ミュージック」は「A|X アルマーニ エクスチェンジ」にとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマ。広告の表現の中にも⾳楽に合わせて踊るしぐさや、⼒強く回転する動きが取り入れられている。
山崎賢人「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたい」
山崎は今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」とコメント。さらに、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しい A|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語った。
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年限定コレクションや最新ルックに⾝を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のオフィシャルサイトや、公式SNSで公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『ばけばけ』ヘブンの“封じられた過去”が明らかに、元妻の存在に「驚いた」「波乱万丈」ENTAME next -
「毎日可愛いを連発」氷川きよし、愛犬と戯れる癒やしのお散歩ショット公開ENTAME next -
危篤状態から意識回復…「GTO」出演俳優・希良梨、金髪姿の最新ショット公開「何とか地に足をつけて立って 生きられている状態です」ABEMA TIMES -
北斗晶、“北斗さんにそっくり”と話題の2歳初孫に作った豪華な夕食披露「彩り良く美味しそう」と反響ABEMA TIMES -
“AI級美少女”で2児の母・藤咲凪、“ほぼ交際0日婚”の再婚相手と2ショット「田村淳かと思いました」「幸せになってください」と反響ABEMA TIMES -
金子貴俊の姉・金子エミ、“ダウン症スイマー”として活躍する28歳長男に寄せられた言葉に気づき「ふつーにかっけえ」「やべー」ABEMA TIMES -
EXILE TAKAHIRO、41歳誕生日に公開した“幼少期ショット”にファン熱狂「小さい時からイケメン確定」「ほっぺが愛おしすぎる」ABEMA TIMES -
木村文乃(38)、 “顔出しが話題”2歳の我が子が写る食卓にファン注目「可愛すぎる」「さらにおっきくなった」ABEMA TIMES -
夫は人気芸人、32歳フリーアナウンサーが3歳娘と“渋谷デート”「私はもうメロメロしちゃって」ENTAME next




