山崎賢人、日本人初「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデルに5シーズン連続起用
2021.08.31 08:00
views
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを世界同時公開。昨年に引き続き広告モデルとして俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が3年連続起用となった。同ブランドで⽇本⼈の5シーズン連続起⽤は初めてとなる。
山崎賢人「A|X アルマーニ エクスチェンジ」ビジュアルに再び登場
今回の広告キャンペーンのテーマは、「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な⾳楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な⾔語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の⼀部になっている。「ミュージック」は「A|X アルマーニ エクスチェンジ」にとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマ。広告の表現の中にも⾳楽に合わせて踊るしぐさや、⼒強く回転する動きが取り入れられている。
山崎賢人「これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたい」
山崎は今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」とコメント。さらに、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」が今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|Xは身近なものになっていますし、これからも新しい A|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」と語った。
「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の30周年限定コレクションや最新ルックに⾝を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のオフィシャルサイトや、公式SNSで公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46卒業控える久保史緒里、初の書き下ろしエッセイ決定 人生経験を凝縮「一度ここに全て置いていきたい」【LOST LETTER】モデルプレス -
櫻坂46四期生・佐藤愛桜「ヤンジャン」で初グラビア披露 透明感輝く笑顔にドキッモデルプレス -
櫻坂46四期生・山川宇衣「ヤンジャン」表紙抜擢 オフショルワンピで美肌輝くモデルプレス -
「社会不適合者」を自覚しつつ就職先確定。わたげが明かす葛藤と決意らいばーずワールド -
広瀬晏夕、美肌みせコスチュームで躍動感あふれるショット公開!WWS channel -
韓国人さんが観光で日本を選ぶ本当の理由とは!?らいばーずワールド -
ブルーノ・マーズの音楽と日本の花火がコラボした世界初イベント「Bruno Mars Fireworks Show 2025」いよいよ今週末開催!WWS channel -
小野六花、中国を訪問し大人の色気が漂う妖艶な漢服姿のショットを披露!WWS channel -
前田敦子最後の写真集発売が決定!大人の恋をテーマに過去最大露出にも挑戦&先行カット解禁!WWS channel




