声とのギャップにハマる人続出“女の子にしか見えない男の子”聖秋流のTikTokが話題<注目の人物>

2021.08.09 17:00
0
1

“いま”見逃せない人物を、モデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回はTikTokで注目を集める聖秋流(せしる/20)をフィーチャーする。

聖秋流、見た目と声のギャップが話題

聖秋流は2000年9月21日生まれの20歳、滋賀県出身。茶髪のロングヘアに大きな瞳の愛らしいビジュアルがポイントだ。プロフィールに「せしるです 男の子」とある通り、女装での発信を行っている。

TikTokでは、そのハキハキとした関西弁をいかした、テンポの良いエピソードトークが話題に。まるで視聴者に語りかけるような親近感の湧く口調には評判の声が続々。

日常の愚痴から“あるあるネタ”まで幅広いテーマを独自の語り口調でハキハキと喋る様には「ギャップがスゴい」「共感」などコメント欄に多くの反響が寄せられている。

聖秋流「男の本気」メイクにも反響

さらに聖秋流は今年春にYouTubeチャンネルも始動。「【男の本気】リクエストの多かった毎日メイク」と題したメイク動画は140万回再生超え(2021年8月現在)の反響となった。

こだわりのシェーディング術や目の横幅を増すための技などあらゆるテクニックも公開し「すっぴんから既に女子!」「無加工でも可愛い」などそのビジュアルに絶賛の声が続々と届いている。

聖秋流、アパレル店員からプロデューサーへ

@smile._.0921

高校生からの夢がやっと!叶いました😭😭😭🤍🤍🤍🤍🤍#みんなありがとう #みんなのおかげ

♬ オリジナル楽曲 - 聖秋流 - 聖秋流
TikTokerの傍ら、アパレル店員としても働いていることを公表しているが、今月には自身がプロデュースするブランド「Ceci&Ü」を発表。ジャンルにとらわれずにあらゆるスタイルを発信している聖秋流ならではのコレクションに期待がかかる。

ジェンダーレスな魅力であらゆる角度から注目を集める聖秋流。多様性が重要視される世の中でこれからどう羽ばたいていくのか目が離せない。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 気になるあの人に聞く10の質問!あの人にとって私は恋愛対象?
    気になるあの人に聞く10の質問!あの人にとって私は恋愛対象?
    カナウ
  2. 意外にも人を選ばない!【ウルフヘア】で「ギャップモテ」しちゃお♡
    意外にも人を選ばない!【ウルフヘア】で「ギャップモテ」しちゃお♡
    fashion trend news
  3. 「彼氏が羨ましいわ。」男性が「どうしてもオトしたい女性」に送るLINE
    「彼氏が羨ましいわ。」男性が「どうしてもオトしたい女性」に送るLINE
    恋愛jp
  4. 男性が夢中になる!「ミステリアス」な女性の特徴3つ
    男性が夢中になる!「ミステリアス」な女性の特徴3つ
    愛カツ
  5. カリスマ性を感じる...!一緒に仕事したくなる「こなれ系ショートヘア」
    カリスマ性を感じる...!一緒に仕事したくなる「こなれ系ショートヘア」
    fashion trend news
  6. 【前編】干支で占う♡あなたの人生を変える「運命の恋」とは?
    【前編】干支で占う♡あなたの人生を変える「運命の恋」とは?
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 沢口愛華、水玉水着で美ボディ解放
    沢口愛華、水玉水着で美ボディ解放
    モデルプレス
  2. 「言霊荘」コトハ(西野七瀬)、栞(中村ゆりか)の容態悪化の“犯人”怪しむ「あの事件のきっかけも?」と視聴者疑いの声
    「言霊荘」コトハ(西野七瀬)、栞(中村ゆりか)の容態悪化の“犯人”怪しむ「あの事件のきっかけも?」と視聴者疑いの声
    モデルプレス
  3. 高岡早紀、ドラマ「二月の勝者」に出演決定 医師として働きながら娘を支える“完璧な母親”役に
    高岡早紀、ドラマ「二月の勝者」に出演決定 医師として働きながら娘を支える“完璧な母親”役に
    WEBザテレビジョン
  4. カップルYouTuberなこなこ、お揃いスタジャンでラブラブ腕組み なごみの高校時代の思い出は?<シンデレラフェス>
    カップルYouTuberなこなこ、お揃いスタジャンでラブラブ腕組み なごみの高校時代の思い出は?<シンデレラフェス>
    モデルプレス
  5. ゆきぽよ、25歳の誕生日を報告「25歳もみんなにHappyを贈れるように全力で過ごすね」
    ゆきぽよ、25歳の誕生日を報告「25歳もみんなにHappyを贈れるように全力で過ごすね」
    WEBザテレビジョン
  6. 大和田南那、大胆な手ブラショットがセクシー過ぎる!写真集アザーカットを披露「目のやり場に困ります」
    大和田南那、大胆な手ブラショットがセクシー過ぎる!写真集アザーカットを披露「目のやり場に困ります」
    WWS channel
  7. 森咲智美、赤ランジェリーで魅せた和風グラビアが美しい!「素晴らしいボディ」
    森咲智美、赤ランジェリーで魅せた和風グラビアが美しい!「素晴らしいボディ」
    WWS channel
  8. ダレノガレ明美、“イカゲーム”コスプレに称賛の声「ワンピース手作りすごい」「お人形さんかと思った」
    ダレノガレ明美、“イカゲーム”コスプレに称賛の声「ワンピース手作りすごい」「お人形さんかと思った」
    WEBザテレビジョン
  9. 今年の“祭”シリーズはミュージカル「シン る・ひま」 内藤大希&平野良がダブル主演
    今年の“祭”シリーズはミュージカル「シン る・ひま」 内藤大希&平野良がダブル主演
    2.5ジゲン!!

あなたにおすすめの記事