長谷川京子、ランジェリー姿で圧巻ボディ披露「胸も心も解放的に」
2021.05.20 11:00
views
女優の長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」の第一弾となる商品が発売開始となり、ビジュアルが公開された。
長谷川京子プロデュース「ESS by」
“自愛”をコンセプトに、肌と密に触れる下着からこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば、という想いから今回のランジェリーが完成。誰かのための自分ではなく、自分自身が心地よくすごせるかどうかに重きを置き、纏うことで自分の身体を自分で愛しく感じられるような商品づくりにこだわった。また、女性を表す名詞の語尾に使われる「ESS」を由来に、「by=自身によって」その人らしい女性像を描いてほしいという思いから「ESS by(エス バイ)」というブランド名が決定した。
見えない部分を慈しめば、その人が醸し出す印象も変わると考える長谷川。だからこそ、このランジェリーを着けることで自分自身を愛おしく思ってもらいたい、胸も心も解放的になって欲しいという、強い願いがある。
長谷川京子コメント
今回のプロデュースに関し、長谷川は自身のYouTubeやインタビューで「ずっと作りたいと思っていたことをやっと形にすることができました。何度も試作を重ね、自分が欲しいと思うような、女性らしい綺麗な身体のフォルムが見える機能的な下着を作り上げました。この下着を着けてくださった女性の皆さんの胸も心も解放的になってくれることを願います」と思いを語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
岡副麻希、第1子女児の誕生を報告 「出産方法も想定外でした」ABEMA TIMES
-
驚異の爆増で登録者1500万人達成のHikakinTV、再生数とのミスマッチの“謎”ユーチュラ
-
「鬼滅の刃」竈門炭治郎ら「anan」表紙登場 初の3ショット実現モデルプレス
-
NiziUミイヒ、幼少期ショットが「天性のアイドル」と話題モデルプレス
-
料理研究家リュウジ、“忖度なしレビュー”でモスバーガーを絶賛 マクドナルドは「何ひとつ勝ってなかった」との発言もユーチュラ
-
TikTokフォロワー130万の沢田京海、グラビア撮り下ろし挑戦「バランス感覚と体の柔軟性には自信があります」Deview
-
人気YouTuber夫婦が離婚を発表 保育園からの幼馴染 「お互いの未来を考えた上で」ユーチュラ
-
岡副麻希、第1子出産を報告 「パパ似」写真も公開モデルプレス
-
まゆぐらむ、ざっくりニットから華やかビキニを透け見せ!?WWS channel