黒川芽以 (C)モデルプレス

第1子出産の黒川芽以、タイに移住していた「仕事はずっと続けたい」

2021.05.14 10:32

女優の黒川芽以13日、自身のInstagramにて、タイに移住していたことを明かした。


黒川芽以、タイに移住していた

4月に第1子となる男児を出産したことを報告していた黒川。5月13日に34歳の誕生日を迎えたことから「誕生日を迎えました!母になってからだと、なんだか不思議な気分。祝ってもらっていいのかな、というかなんというか。この間の母の日も、不思議な気分だったな。でもいつまでも、お母さんにとっては、子供なのかな。それとも違うのか。それはまた、自分がもっと歳をとらないと、わからないことなのかなとも思う」と母として迎える誕生日の心境を明かし、「とにかく、1年が早くてびっくり!毎日を大切にしていかねば」と改めて決意。

黒川芽以 (C)モデルプレス
黒川芽以 (C)モデルプレス
そして「ところで、このような状況ですし、言うべきか言わぬべきか、悩んでいたのですが、実は昨年の12月くらいから、タイに住んでいます。そしてタイで出産しました」と2020年12月よりタイへ移住し、出産も現地で行っていたことを告白。

仕事で迷惑をかけないためにも報告したとし、「お仕事があれば、日本に戻ってやることも考えていたのですが、今の状況では行き来が難しいので、コロナがもう少し落ち着くまではできないかなと思っています。ずっとタイではないので、もちろん戻ったらまた作品作りができたら嬉しいです。仕事はずっと続けたいと思っています」と新型コロナウイルスの状況から今すぐには難しそうだが、日本での仕事復帰は常に視野に入れているようだ。

そして「日本の状況もとても心配です。みなさんも、気を付けて」とつづっている。


黒川芽以、2019年に結婚

黒川芽以 (C)モデルプレス
黒川芽以 (C)モデルプレス
黒川は1987年5月13日生まれ、東京都出身。1993年にCMでデビュー。2019年6月に一般男性と結婚し、2021年4月に第1子を出産したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 黒川芽以、第1子出産を報告「感動で泣いてしまいました」
    黒川芽以、第1子出産を報告「感動で泣いてしまいました」
    モデルプレス
  2. 黒川芽以・横田真悠ら、“メイドカフェの仲間たち”に 駒井蓮・豊川悦司出演映画「いとみち」追加キャスト発表
    黒川芽以・横田真悠ら、“メイドカフェの仲間たち”に 駒井蓮・豊川悦司出演映画「いとみち」追加キャスト発表
    モデルプレス
  3. 黒川芽以、結婚を発表<コメント全文>
    黒川芽以、結婚を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  4. 【40組80名様】黒川芽以・臼田あさ美・中村倫也・田中圭出演映画「美人が婚活してみたら」試写会にモデルプレス読者をご招待
    【40組80名様】黒川芽以・臼田あさ美・中村倫也・田中圭出演映画「美人が婚活してみたら」試写会にモデルプレス読者をご招待
    モデルプレス
  5. 黒川芽以、セクシー下着で妖艶美
    黒川芽以、セクシー下着で妖艶美
    モデルプレス
  6. ヒルトン東京お台場「ガールズスイーツウェディング」冠や宝石箱イメージのデザート21種
    ヒルトン東京お台場「ガールズスイーツウェディング」冠や宝石箱イメージのデザート21種
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声
    鈴木亜美、次男を顔出し公開 手繋ぎ2ショットに「そっくり」「かっこいい」の声
    モデルプレス
  2. オードリー若林、春日の「ギャラクシー賞」多数選出に不満吐露「じゃあ辞退しろよ」
    オードリー若林、春日の「ギャラクシー賞」多数選出に不満吐露「じゃあ辞退しろよ」
    モデルプレス
  3. 石橋杏奈、長女顔出し終了を報告 夫・松井裕樹選手との“ラスト2ショット”に「天使」「可愛すぎる」の声
    石橋杏奈、長女顔出し終了を報告 夫・松井裕樹選手との“ラスト2ショット”に「天使」「可愛すぎる」の声
    モデルプレス
  4. コムドットやまと、Creepy Nutsカバー動画タイトルの指摘受け謝罪「勘違いさせてしまった皆さん申し訳ないです」
    コムドットやまと、Creepy Nutsカバー動画タイトルの指摘受け謝罪「勘違いさせてしまった皆さん申し訳ないです」
    モデルプレス
  5. 【動画】18歳・荻野心がヘソだし衣装でKrush ガールズ 2024就任の意気込み語る!
    【動画】18歳・荻野心がヘソだし衣装でKrush ガールズ 2024就任の意気込み語る!
    WWS channel
  6. BE:FIRST・RYOKI&MANATO、結成から約3年に思い馳せる「ハンバーガーしか食べてなかった」
    BE:FIRST・RYOKI&MANATO、結成から約3年に思い馳せる「ハンバーガーしか食べてなかった」
    モデルプレス
  7. 元NGT48 加藤美南、谷間チラ見えのワンピースで宮古島を満喫「可愛いのお土産ありがとう」
    元NGT48 加藤美南、谷間チラ見えのワンピースで宮古島を満喫「可愛いのお土産ありがとう」
    ENTAME next
  8. 「遂にランボルギーニオーナーに!」 YouTuber・あま猫が納車報告 フェラーリ事故以来のオープンカーに興奮
    「遂にランボルギーニオーナーに!」 YouTuber・あま猫が納車報告 フェラーリ事故以来のオープンカーに興奮
    ABEMA TIMES
  9. 結婚&妊娠発表のバンもん!ななせぐみ、夫との顔出し2ショット公開「お似合い」「かっこいい」の声
    結婚&妊娠発表のバンもん!ななせぐみ、夫との顔出し2ショット公開「お似合い」「かっこいい」の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事