川口春奈、人生初バッティングセンターで負傷の瞬間が急上昇入り「調子に乗りすぎました」
2021.05.13 16:02
views
女優の川口春奈が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人生初のバッティングセンターでデッドボールを受け負傷した動画が話題を呼んでいる。
川口はこの日「【川口春奈】デッドボールの瞬間」と題した動画を投稿。「人生初!バッティングセンターに行った時の悲劇の瞬間です。。これはほんとに調子に乗りすぎました…」という内容が記されている。
動画では「怖い!速いわ~!」と言いながらバットを振り楽しむ姿が映し出されていたが、「悲劇まで10秒前」とテロップでカウントダウンが始まり、予告通り10秒後には川口の右手にボールが直撃。
川口は驚きその場で跳びはね「見て!」と右手をカメラに向け、「爪が…中でたぶん割れましたね」と衝撃の強さを報告。「痛い…」と冷静に痛みを訴えた。
コメント欄には「はるなちゃんは痛かったと思うけど、ぴょんぴょんとびはねてるの可愛すぎる」「めちゃくちゃ痛かっただろうに叫ばないの逆に好き」「何をしていても可愛い」「お大事に!!」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
動画では「怖い!速いわ~!」と言いながらバットを振り楽しむ姿が映し出されていたが、「悲劇まで10秒前」とテロップでカウントダウンが始まり、予告通り10秒後には川口の右手にボールが直撃。
川口は驚きその場で跳びはね「見て!」と右手をカメラに向け、「爪が…中でたぶん割れましたね」と衝撃の強さを報告。「痛い…」と冷静に痛みを訴えた。
川口春奈、負傷の瞬間が急上昇入り
わずか35秒の動画ながら、100万回再生を超え、YouTubeの急上昇ランク入り(13日15時半時点)。コメント欄には「はるなちゃんは痛かったと思うけど、ぴょんぴょんとびはねてるの可愛すぎる」「めちゃくちゃ痛かっただろうに叫ばないの逆に好き」「何をしていても可愛い」「お大事に!!」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
乃木坂46井上和「トイ・ストーリー5まみれに…」ライブの裏側明かす「自分に子どもができたときに」受け継ぎたいものも告白モデルプレス -
あいのり・桃、おのののか夫妻との"本格流しそうめん"舞台裏を公開「死ぬまで忘れない笑」ENTAME next -
公開プロポーズ拒否に「別れて正解」の声、その後も彼女に復縁せまるのはモラハラ?らいばーずワールド -
西野カナ、コンサート観覧マナーに注意喚起「周囲のお客様への歌唱や声援の強要はおやめください」【全文】モデルプレス -
あいのり・桃、おのののか夫婦の自宅訪問に大興奮「我が家に五輪選手きちゃったよ」ENTAME next -
『あまちゃん』から13年 のん、33歳の誕生日を迎えケーキを持った最新ショット公開「仕事でもプライベートでも楽しいことしたい!」ABEMA TIMES -
新海誠監督も注目の「ヤニねこ」 ギリギリの描写はどこまでいくのか?らいばーずワールド -
粗品、2ヶ月で8キロのダイエットに成功!粗品が試したダイエット方法は…らいばーずワールド -
大竹まこと(77)8月に手術へ「穴を6カ所ぐらい開けて」ABEMA TIMES



