小坂菜緒/撮影:藤原宏

日向坂46小坂菜緒、1st写真集決定 初の水着カットで“曲線美ボディ”も披露

2021.04.15 07:00
0
108

日向坂46小坂菜緒の1st写真集(タイトル未定)が6月29日に発売されることが決定した。

現役高校生活最後のキラめく少女感と卒業後のちょっぴりオトナな彼女感。高校卒業を境に変化する、フレッシュすぎる18歳の小坂の2つの魅力をお届けする。

小坂菜緒の1st写真集

デビュー以来怒涛の勢いで人気急上昇中の坂道グループの末っ子、日向坂46。シングル曲では4作連続センターの座を守り続け、日向坂46の絶対的エースとしてグループを牽引する傍ら、「Seventeen」専属モデルとして何度も表紙を飾り、男女ともに熱い支持を集めている小坂。

緑あふれる日本の自然の中で、少女から一歩オトナに変化していく瞬間、そんな今だけのとびきりな可愛さ、はかなさ、色っぽさを切りとり、ぎゅっとつめ込んだ。

構成1:高校生活最後の貴重な青春がつまったJKカット

小坂菜緒/撮影:藤原宏
小坂菜緒/撮影:藤原宏
学校や田舎道、古民家で、こんな子がクラスメイトにいたらと妄想が膨らむ青春カットを制服姿も含め撮りおろし。キラキラとした目ではしゃぐ姿も、切なげな表情も、いたずらっこなしぐさも、爆発的な可愛さ。

構成2:ちょっぴりオトナな本命彼女感カット

森の中で、お部屋で、お買い物で、色々な場所で小坂の彼女感があふれている。

女子高校生時代よりぐっと距離が縮まった、オトナ可愛い魅力が満載。ふっと気の抜けた瞬間や思わずドキッとしてしまう色気あふれる決定的瞬間にも注目。

特撮:“こんな小坂菜緒、見たことない!”の連続

小坂菜緒/撮影:藤原宏
小坂菜緒/撮影:藤原宏
自然の中、開放的でみずみずしい表情が印象的。今まででNO.1の笑顔も飛び出して、こんなにも感情豊かな小坂は史上初。コロコロ変わる表情に心揺さぶられる。

さらに、ピュアすぎる初の水着カットを披露。やんちゃに、おしゃれに、ロマンチックにと、いろんなシチュエーションで初めての水着カットも撮影。トキメキが止まらない、しなやかかつメリハリのある“曲線美ボディ”を披露している。

コドモとオトナ、その2つの顔を合わせもった瞬間はまさに今だけ。めくるたび新鮮で見たことない、“可愛いの奇跡”に出会える。見れば誰もが小坂に恋をしてしまう1冊となっている。(modelpress編集部)

小坂菜緒コメント

「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それが叶ってすごくうれしいです!18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの1冊につまっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」

「Seventeen」編集長コメント

「今回の写真集は、思い切り笑ってはしゃぐ姿、初めて挑戦した水着、ドキッとする大人の色気あふれる瞬間etc.新たな小坂さんの魅力であふれています!彼女のことをもっと知りたいファンの方にも、はじめましての方にも、絶対に満足いただけると思います」
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. モデルプレス
  4. ザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. ザテレビジョン
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン