小倉ゆうか(C)モデルプレス

小倉優香「小倉ゆうか」に改名 所属事務所退所も報告<コメント全文>

2021.04.13 21:21

女優でモデルの小倉優香が13日、SNSを更新。「小倉ゆうか」への改名を発表した。


小倉ゆうかに改名「長年希望していたことの1つ」

3月末に所属していたエイジアプロモーションとの契約が終了したことが明らかになった小倉。

報道後初めてSNSを更新し、「いつも応援してくださる皆様へ この度小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします。何かに縛られずに活動をしたいと言う意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております」と改めて退所を報告した。

小倉ゆうか(C)モデルプレス
小倉ゆうか(C)モデルプレス
そして、「それに伴い今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します」と名前の表記だけ平仮名に変更することも発表。「小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした。『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

今後の活動については改めて報告するといい、「SNSの更新も出来ず、本当に長い間ご心配をおかけしました。また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔でがんばります!これからも宜しくお願いいたします」とファンに伝えた。

投稿が見つかりません


小倉ゆうか、昨年レギュラーラジオを降板

小倉ゆうか(C)モデルプレス
小倉ゆうか(C)モデルプレス
小倉ゆうか(C)モデルプレス
小倉ゆうか(C)モデルプレス
小倉は昨年7月、レギュラー出演していたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の生放送中に「朝早く起きて夜早く寝るって生活をしてて、ラジオが辛くなったので『辞めたい』と事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないのでここで言います」と突然切り出し、「辞めさせてください」と直訴。

以降もラジオ番組を欠席し、翌8月に降板した。(modelpress編集部)

小倉ゆうかコメント全文

いつも応援してくださる皆様へ 

この度小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします。

何かに縛られずに活動をしたいと言う意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております。

れに伴い今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します。

表記だけ変わる形です。小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした。『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです。

今後のことにつきましては後日改めて私自身からお知らせします。

SNSの更新も出来ず、本当に長い間ご心配をおかけしました。

また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔でがんばります!これからも宜しくお願いいたします。

令和3年4月13日
小倉ゆうか

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 小倉優香、所属事務所と契約終了
    小倉優香、所属事務所と契約終了
    モデルプレス
  2. “総合格闘家&人気YouTuber”朝倉未来、小倉優香との熱愛質問飛ぶ「膝蹴り入れていいですか?」
    “総合格闘家&人気YouTuber”朝倉未来、小倉優香との熱愛質問飛ぶ「膝蹴り入れていいですか?」
    モデルプレス
  3. 小倉優香、ラジオ降板決定 MBS社長「ご本人の希望通り」
    小倉優香、ラジオ降板決定 MBS社長「ご本人の希望通り」
    モデルプレス
  4. 降板直訴の小倉優香、2週連続ラジオ欠席
    降板直訴の小倉優香、2週連続ラジオ欠席
    モデルプレス
  5. 降板直訴の小倉優香、12日生放送の出演は?MBSがコメント
    降板直訴の小倉優香、12日生放送の出演は?MBSがコメント
    モデルプレス
  6. 降板直訴の小倉優香、生放送欠席「先週衝撃の発言がありました…」
    降板直訴の小倉優香、生放送欠席「先週衝撃の発言がありました…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 小林幸子“別人級”ミニ丈ギャル姿が話題「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」
    小林幸子“別人級”ミニ丈ギャル姿が話題「スタイル抜群」「めっちゃ可愛い」
    モデルプレス
  2. 日向亘、2人の大物俳優との誕生日会ショットが話題「豪華すぎる」「羨ましい」
    日向亘、2人の大物俳優との誕生日会ショットが話題「豪華すぎる」「羨ましい」
    モデルプレス
  3. 堀田茜、ヌードカラードレスで美ウエストチラリ「スタイル抜群」「綺麗」の声
    堀田茜、ヌードカラードレスで美ウエストチラリ「スタイル抜群」「綺麗」の声
    モデルプレス
  4. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日に撮影した夫婦ショットを公開「愛弥が買ってきてくれたケーキを頂き」
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日に撮影した夫婦ショットを公開「愛弥が買ってきてくれたケーキを頂き」
    ABEMA TIMES
  5. 伊藤歩「途中から意識がなくて」2人舞台でのハプニング語る
    伊藤歩「途中から意識がなくて」2人舞台でのハプニング語る
    モデルプレス
  6. 剛力彩芽、美肌輝くウエディングドレス姿「ため息出るほど美しい」「素敵」と反響
    剛力彩芽、美肌輝くウエディングドレス姿「ため息出るほど美しい」「素敵」と反響
    モデルプレス
  7. ドラマではバチバチ…瀬戸康史&神尾楓珠、生見愛瑠らと“くる恋”ポーズする仲良しショットに「安心した~」の声<くる恋>
    ドラマではバチバチ…瀬戸康史&神尾楓珠、生見愛瑠らと“くる恋”ポーズする仲良しショットに「安心した~」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  8. ラランド・サーヤ、“芸人の凄い稼ぎ方”明かす オードリー若林も「結果出してる」と絶賛
    ラランド・サーヤ、“芸人の凄い稼ぎ方”明かす オードリー若林も「結果出してる」と絶賛
    モデルプレス
  9. 三代目JSB、肉体美・大人の魅力で誘惑 グループ結成15周年に向けての進化に迫る
    三代目JSB、肉体美・大人の魅力で誘惑 グループ結成15周年に向けての進化に迫る
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事