こちゃにカップル(提供写真)

SNS総フォロワー230万人超「こちゃにカップル」が話題 馴れ初め・カップル円満の秘訣は?<インタビュー>

2021.03.29 18:00

“いま”見逃せない人物を、モデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、YouTubeやTikTokを中心に人気を集めるカップルインフルエンサーの「こちゃにカップル」をフィーチャーする。


「こちゃにカップル」って?

こちゃにカップル(提供写真)
こちゃにカップル(提供写真)
千葉県出身のカップルインフルエンサー「こちゃにカップル」。彼氏・こちゃにと彼女・なつきの日常を撮影した飾らないカップル動画が注目を浴び、現在チャンネル登録者数は52万人、TikTokフォロワー数は110万人を突破(28日現在)。InstagramやTwitterも合わせたSNS総フォロワー数は230万人を超えている。

今年22歳を迎える2人は、高校時代に交際をスタート。2018年の8月にYouTubeでカップルチャンネルを開設し、モニタリング企画やドッキリ動画が話題に。これまでの投稿には「見てるだけで幸せになれる」「こちゃにもなつきちゃんも素敵すぎ」「まさに憧れのカップル」など、多数の反響が寄せられている。

さらに、30日に開催される「超十代-ULTRA TEENS FES-2021 PREMIUM」への出演も決定。今後の活躍にも注目が集まっている。

今回モデルプレスでは、なつきにインタビューを実施。2人の馴れ初めや円満の秘訣など、素顔に迫る質問に答えてもらった。

こちゃにカップルの馴れ初め

こちゃにカップル(提供写真)
こちゃにカップル(提供写真)
Q1.2人の出会い、交際に至った馴れ初めを教えて下さい。

4年前にTwitterで流行っていた「#いいねしたらやります」を私が投稿して、その投稿にこちゃにがいいねしてくれてDMが始まった

Q2.こちゃにさんの好きなところを教えて下さい。

いつでも全力で笑わせてくれるところ、友達に恥ずかしがらずに惚気話をしてくれたり自慢してくれるところ、重い荷物を率先して持ってくれるところ

Q3. カップル円満の秘訣を教えて下さい。

彼氏の広い広い心と優しさ

Q4.これまで1番再生回数が多かった動画とその反響は?

「【モニタリング】普段甘えない彼女が急に彼氏に甘えたら…」。「まさかの展開!」と笑ってくださって嬉しかったです!

Q5.今後動画でやってみたいことは?

鬼ごっこやかくれんぼをやってみたい。超大掛かりなドッキリにかかってみたい。

こちゃにカップル、TikTokを始めたきっかけは?

Q6.カップルでTikTokを始めたきっかけは?

こちゃにがストーリー感覚でTikTokに投稿してくれた

Q7.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物:ハンバーガー、もやし、ほうれん草
嫌いな食べ物:肉の脂身、グリーンピース

Q8.好きな言葉(座右の銘)

なんとかなる

Q9.これだけは他の人に負けない!

えくぼの深さ。水5滴たまります(笑)。

Q10.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

思いつきませんでした…。何か良いキャッチコピーがあれば是非つけてください!

Q11.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

野菜を摂る

こちゃにカップル、夢は「武道館で結婚式」

こちゃにカップル(提供写真)
こちゃにカップル(提供写真)
Q12.最近ハマっていることは?

日本のドラマを見まくる!!

Q13.最近した初体験

美容院で前髪を切ってもらったら思ったより短くなってオン眉!けど気に入ってます(笑)。

Q14.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

両親

Q15.今、最も情熱を注いでいること

飼い猫のとうふちゃんと遊ぶこと

Q16.今、悩んでいること

こちゃにと喧嘩してしまいます…。

Q17.最近泣いたこと

お腹が信じられないくらい痛くてトイレで泣きました(笑)。神様どうか痛み止めてくださいって何度もお願いしました(笑)。

こちゃにカップル(提供写真)
こちゃにカップル(提供写真)
Q18.今の夢(今後チャレンジしたいこと

武道館で結婚式をあげる!!

Q19.夢を叶える秘訣

視聴者さんに「武道館の結婚式に行きたい」って思ってもらえるような人になる

(modelpress編集部)

こちゃにカップル プロフィール

こちゃにカップル(提供写真)
こちゃにカップル(提供写真)
こちゃにInstagram:@kochani1224
なつきInstagram:@62ll72lk

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 二人きりだと優しいのはなぜ?「照れ隠し」男性の心理3つ
    二人きりだと優しいのはなぜ?「照れ隠し」男性の心理3つ
    Grapps
  2. 「一生君だけ!」本当に【浮気しない】男性が言う3ワード
    「一生君だけ!」本当に【浮気しない】男性が言う3ワード
    Grapps
  3. 彼氏のことを「なんかちがうな」と思っているあなたへ【ひとみしょうの余談ですみません】
    彼氏のことを「なんかちがうな」と思っているあなたへ【ひとみしょうの余談ですみません】
    Grapps
  4. 友達と思ってたけど…男性が女友達にムラッとする瞬間
    友達と思ってたけど…男性が女友達にムラッとする瞬間
    Grapps
  5. 「北海道グランプリ」海鮮丼や味噌ラーメン、シメパフェ…新宿でご当地グルメを丸ごと堪能
    「北海道グランプリ」海鮮丼や味噌ラーメン、シメパフェ…新宿でご当地グルメを丸ごと堪能
    女子旅プレス
  6. 男性も思わず骨抜きに…? 愛され女子がしない5つのこと
    男性も思わず骨抜きに…? 愛され女子がしない5つのこと
    Googirl

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  2. 渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    ABEMA TIMES
  3. 辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    ABEMA TIMES
  4. 武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    ABEMA TIMES
  5. 小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    ABEMA TIMES
  6. 假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    ABEMA TIMES
  7. #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    ENTAME next
  8. 夏帆、圧巻のほっそり美スタイルが映える水着ショット公開「ライン綺麗すぎない?」
    夏帆、圧巻のほっそり美スタイルが映える水着ショット公開「ライン綺麗すぎない?」
    ENTAME next
  9. 市川團十郎、毎回驚かされる娘・麗禾ちゃんのセンス「凄いですね」「素敵な作品」の声
    市川團十郎、毎回驚かされる娘・麗禾ちゃんのセンス「凄いですね」「素敵な作品」の声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事