山下智久「ブルガリ」アンバサダー就任「僕なりにチャレンジをし続けていきたい」

0
50
俳優・歌手の山下智久が「BVLGARI」のアンバサダーに就任したことが発表された。

山下智久(C)Kazuyoshi Shimomura
山下智久(C)Kazuyoshi Shimomura
これまで発表した楽曲や、繊細かつダイナミックに演じた役柄を通して、胸を打つ感動を人々に与えてきた山下の放つカリスマ性と不屈のパイオニア精神が同ブランドと共鳴したことでアンバサダーに就任。今後、各界を代表する世界の著名なアンバサダーたちと名を連ねる。

山下智久「光栄に思います」

山下智久(C)Kazuyoshi Shimomura
山下智久(C)Kazuyoshi Shimomura
就任に際して、山下は「イタリアを代表する世界的なブランドであるブルガリのアンバサダーに就任することを光栄に思います」と喜びのコメント。「ブルガリの積極的なCSR活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそポジティブで不偏的なパワーが宿っているのだと共感致しました。迎え入れてくれたブルガリファミリーの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても僕なりにチャレンジをし続けていきたいと思います!」と語った。

なお、山下のアンバサダー就任を祝し、21日にはブランド公式インスタグラム(@bulgari)にて、山下のアンバサダー就任ビジュアルが公開された。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山下智久「ブルガリ」アンバサダー就任「僕なりにチャレンジをし続けていきたい」
今読んだ記事

山下智久「ブルガリ」アンバサダー就任「僕なりにチャレンジを…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事