(上段左から)松陰寺太勇、川崎宗則、鈴木伸之(下段左から)高岸宏行、那須川天心、ELLY (C)フジテレビ

EXILE TRIBEからELLY&鈴木伸之&佐野玲於が参戦 1000日ぶりに「戦闘中」放送決定

2021.03.19 05:00

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLY、劇団EXILEの鈴木伸之GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於が、3月21日放送の『戦闘中~大江戸決戦!忍の乱~』(フジテレビ、よる7時~9時54分)に出演することが決定した。


「戦闘中~大江戸決戦!忍の乱~」とは

「戦闘中~大江戸決戦!忍の乱~」出演者 (C)フジテレビ
「戦闘中~大江戸決戦!忍の乱~」出演者 (C)フジテレビ
『戦闘中』を放送するのは、2018年5月13日以来およそ1000日ぶりとなる。『戦闘中』とは、プレーヤー同士が戦うサバイバルゲーム。武器となる“バトルボール”を敵に投げて命中させれば“撃破”となり、ゲームから脱落させることができる。最後に勝ち残った者だけが勝者となり、栄光を手にできる。撃つか?撃たれるか?自分以外は全員が敵となる、緊迫のバトルゲーム。プレーヤーたちは生き残りをかけて、時には正々堂々と、時には知略の限りを尽くし、全力でぶつかり合う。闘争本能を刺激する迫力バトルに、一瞬たりとも目が離せない。

川崎宗則 (C)フジテレビ
川崎宗則 (C)フジテレビ
戦いの舞台は、江戸の町。今回参戦する20人のプレーヤーのうち、注目は世界の頂点をとったトップアスリートたち。WBCで2度の優勝を経験している元メジャーリーガー・川崎宗則(※「崎」は正式には「たつさき」)が自慢の強肩で挑む。格闘界からは、“キックボクシング史上最高の天才”と称される那須川天心と、元WBC世界バンタム級王者・山中慎介、“ツヨカワ女王”RENAが参戦。どんな戦いを見せてくれるのか。

那須川天心 (C)フジテレビ
那須川天心 (C)フジテレビ
山中慎介 (C)フジテレビ
山中慎介 (C)フジテレビ

EXILE TRIBEから、ELLY&鈴木伸之&佐野玲於が参戦

ELLY/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE (C)フジテレビ
ELLY/三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE (C)フジテレビ
鈴木伸之 (C)フジテレビ
鈴木伸之 (C)フジテレビ
そしてEXILE TRIBEからは3人が参戦。プロ野球選手を目指していた三代目 J SOUL BROTHERSELLYをはじめ、劇団EXILEの鈴木、GENERATIONSの佐野と、身体能力の高いパフォーマーたちが火花を散らす。

佐野玲於/GENERATIONS from EXILE TRIBE (C)フジテレビ
佐野玲於/GENERATIONS from EXILE TRIBE (C)フジテレビ
人気の芸人たちにも注目だ。高校野球の名門高校出身コンビ・ティモンディの高岸宏行&前田裕太。

高岸宏行/ティモンディ (C)フジテレビ
高岸宏行/ティモンディ (C)フジテレビ
野田クリスタル/マヂカルラブリー (C)フジテレビ
野田クリスタル/マヂカルラブリー (C)フジテレビ
特に高岸は、球速150kmを記録した豪腕の持ち主。さらに、ぺこぱの松陰寺太勇&シュウペイ、M-1グランプリで優勝したマヂカルラブリーの野田クリスタル、三四郎の小宮浩信、コロコロチキチキペッパーズのナダルも参戦。また、野球部所属の俳優・鈴木福、日本一に輝いたボディービルダー・横川尚隆も参戦する。出演者が、普段画面では見せない闘志をむき出しにして真剣勝負に挑む.

シュウペイ/ぺこぱ (C)フジテレビ
シュウペイ/ぺこぱ (C)フジテレビ
松陰寺太勇/ぺこぱ (C)フジテレビ
松陰寺太勇/ぺこぱ (C)フジテレビ

潮田玲子&稲村亜美&石田ニコル&横山由依らも参戦

戦闘アンドロイド“忍” (C)フジテレビ
戦闘アンドロイド“忍” (C)フジテレビ
女性プレーヤーもRENAに加え4人が参戦。武器として“バトルランチャー”を装備し、敵を狙い撃つ。バドミントン元日本代表・潮田玲子、“野球女子”として人気のタレント・稲村亜美、モデルの石田ニコル、AKB48の横山由依。

そして、ゲームを大きく左右するのが、戦闘アンドロイド“忍”だ。エリアに出没する“忍”は、果たしてプレーヤーの味方か、敵か。今回、怒とうの新展開が発動し、“忍”の存在がゲームに波乱を巻き起こす。壮大なサバイバルゲームを制し、最後に勝ち残るのは一体誰なのか。(modelpress編集部)

出演者 コメント

Q.『戦闘中』に出演した感想はいかがでしたか?

那須川:『逃走中』とは違うハラハラ感がありましたし、それが楽しかったです。よく見ていた番組だったので、出演できたことがうれしかったです。

ELLY:初めての経験でしたが、いろんな著名人の方々とこのような体験ができてうれしかったです!!

高岸:一人一人が個性や持ち味を出し切って輝く、すてきなイルミネーション番組になりました。

シュウペイ:いろんなジャンルの方々と会えてうれしかったです!初めましての人と戦うのはちょっとやりにくかったですが、そんな中で繰り広げられた戦いを見て欲しいです。

佐野:初めての経験でしたが、いろんな著名人の方々とサバイバル感覚で参戦することができて楽しい1日でした。なかなかの緊張感とガチな現場で初めてサバイバルを経験した気分でした。

野田:とにかく出演者が豪華すぎました。朝みんなで軽いジョギングやストレッチをしたのですが、トップアスリートが目の前でウォーミングアップしていたのでガン見しました。そんな中、ナダルと小宮(浩信)が慣れたように出演者と会話していたことになんだが腹が立ち、最初にこの2人を倒そうと思いました。

Q.「私のココを見てほしい!」という部分がありましたらお願いします。

那須川:動きの俊敏さ・速さに注目してほしいです!

山中:忍びを倒したところと、ズッコけてELLY君に助けてもらったところです。

ELLY:全力で走っている所や、バトルしているところを是非見て下さい!!!

高岸:僕のことよりもみなさんの活躍や勇姿が本当に素晴らしかったので注目してみてもらえればと思います!

松陰寺:勝負と見た瞬間動き出す、サバンナのライオンのような動き出しを見てください。

シュウペイ:シュウペイ本気で戦ってます!駆け引きの強さを見てください!

佐野:僕の恐る恐るのビビり具合と遭遇時のダッシュを楽しんでくださればうれしいです。

Q.他の共演者との何かエピソードがございましたらお教えください。

那須川:山中(慎介)さん、ELLYさんと話しながら、協力プレーができたシーンがカッコいいんじゃないかと思ってます!

佐野:先輩のELLYくんや友人の(那須川)天心くんとも協力し合いながらミッションをできたことも思い出になりました。

野田:僕がめっちゃ寒そうにコートのポケットに手を入れていたら、ELLYさんが自分の使っていたカイロを僕にくれました。ほれてしまいました。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. GENERATIONS佐野玲於、ラジオ「ナニモノ!」でソロ初パーソナリティーに
    GENERATIONS佐野玲於、ラジオ「ナニモノ!」でソロ初パーソナリティーに
    モデルプレス
  2. 鈴木伸之、サウナで警察呼ぶ事態に「僕の全裸の写真が…」
    鈴木伸之、サウナで警察呼ぶ事態に「僕の全裸の写真が…」
    モデルプレス
  3. 鈴木伸之、警察が来るほどの衝撃的事件に巻き込まれた過去明かす
    鈴木伸之、警察が来るほどの衝撃的事件に巻き込まれた過去明かす
    モデルプレス
  4. 新田真剣佑、好みの独特すぎる“女性のある瞬間”とは?鈴木伸之も「好きになっちゃいそう」
    新田真剣佑、好みの独特すぎる“女性のある瞬間”とは?鈴木伸之も「好きになっちゃいそう」
    モデルプレス
  5. MEGBABY、パートナーの三代目JSB ELLYからバラの花束 “8年目のバレンタイン”が「素敵」「愛を感じる」と話題
    MEGBABY、パートナーの三代目JSB ELLYからバラの花束 “8年目のバレンタイン”が「素敵」「愛を感じる」と話題
    モデルプレス
  6. 鈴木伸之に“ハプニング” 佐藤寛太も反応「顔真っ赤じゃないですか」
    鈴木伸之に“ハプニング” 佐藤寛太も反応「顔真っ赤じゃないですか」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 菊地姫奈、美バスト披露のマリンルック「グラビアで鍛えた自分のよさが出せた」
    菊地姫奈、美バスト披露のマリンルック「グラビアで鍛えた自分のよさが出せた」
    モデルプレス
  2. 久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>
    久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>
    WEBザテレビジョン
  3. 吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>
    吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)
    【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)
    【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)
    WEBザテレビジョン
  6. 立川志らく、二階堂ふみの“素敵な行動”明かす 『Eye Love You』打ち上げで…
    立川志らく、二階堂ふみの“素敵な行動”明かす 『Eye Love You』打ち上げで…
    Sirabee
  7. 『ミスター超十代オーディション2024』グランプリは愛知県出身の17歳・久米陽斗さん「恩が返せて本当によかった」
    『ミスター超十代オーディション2024』グランプリは愛知県出身の17歳・久米陽斗さん「恩が返せて本当によかった」
    Deview
  8. #2i2、美脚×ヘソだし衣装でNIGフェス2024を盛り上げる!<NEXT IDOL GRANDPRIX 2024>
    #2i2、美脚×ヘソだし衣装でNIGフェス2024を盛り上げる!<NEXT IDOL GRANDPRIX 2024>
    WWS channel
  9. イタリア在住の主婦YouTuber、夫が脳卒中で集中治療室に 「目覚める可能性はほとんどゼロ」
    イタリア在住の主婦YouTuber、夫が脳卒中で集中治療室に 「目覚める可能性はほとんどゼロ」
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事