キム・ジェヒョン(C)日本テレビ

「君と世界が終わる日に」ミンジュン役のN.Flyingキム・ジェヒョン、Season2出演決定

2021.03.18 12:00

日本テレビ系ドラマ『君と世界が終わる日に』Season1の最終話である21日の放送直後からHuluにて配信開始される『君と世界が終わる日に』Season2に、N.Flyingキム・ジェヒョンが出演することが決まった。


『君と世界が終わる日に』Season1ついに最終回

Season1がいよいよ3月21日に最終回を迎える、日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』。“生きる屍”=ゴーレムが占拠した終末世界を舞台に、主人公・響(竹内涼真)が離ればなれになった恋人・来美(中条あやみ)と再会するため、壮絶なサバイバルを展開する極限ゾンビサバイバル。

最終回放送直後からHuluで配信が決定しているSeason2に、Season1でミンジュン役を演じて人気を博したキム・ジェヒョンの出演が決定。Season1でキム・ジェヒョンが演じたのは、口数は少ないが心優しい韓国人青年ユン・ミンジュン。

街に取り残された生き残りの一人で、テコンドーを武器に響とともに数々の修羅場を潜り抜けてきた。しかし、第7話で彼が“テロリスト”の一員だと勘違いした来美によって傷を負わされ、そのことが原因でゴーレムに噛まれて命を落とすことになってしまった。

放送直後からSNSでは「ミンジュンがいないなんて考えられない」「ミンジュンがいない世界に癒しも救いもない」「ミンジュン生き返ってください」と、“ミンジュンロス”に陥った視聴者から、彼の死を惜しむ声、復活を望む声、数多くの投稿が寄せられた。

キム・ジェヒョン、Season2にも出演が決定

そんなキム・ジェヒョンが、Season2にも出演することが決定。今回解禁された場面写真では、黒髪に、黒い服装の冷たい表情をした男の姿が映し出されている。死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ彼はどんな役柄なのか。キム・ジェヒョンが演じる、ベールに包まれた男が何話から登場するのか注目だ。(modelpress編集部)

キム・ジェヒョン コメント

『君と世界が終わる日に』の出演が決まった当初は、日本で初めてのドラマ出演だったので「どうしようかな、大丈夫かな?」と思っていたのですが、今はもっと撮影したいという気持ちでいっぱいです。だからSeason2の出演が決まった時は本当に嬉しくて…。撮影現場に行った時、監督やスタッフの皆さんが、「おかえり」と言ってくれたことに、本当にびっくりして感動しました!

演技をすることは、僕の中では“役という洋服を着る”ことだと思っています。Season1ではミンジュンという役を着ました。Season2でも役を着ることになるのですが、Season1の時よりも、現場の監督とも打ち解けていたので、「役について研究したのですが、どうですか?」と意見を言って一緒に作っていくことができました。

僕が演じる新しいキャラクターに、ぜひ注目してください。そして、いよいよSeason1最終回です。皆さん、物語では、最後が一番大事です!響と来美が再び会えるか、会えないか。正直、僕も気になっています!僕も彼らに会いたい!観たい!(笑)ミンジュンが死んじゃっても、Season1を最後まで見守ってください!

Season1 最終回 あらすじ

響(竹内)に銃口を向け発砲した来美(中条)!さらに突然、その場にいた駐屯地の人々の間で次々とゴーレム化が起こり…!?首藤(滝藤賢一)の元へと逃げ帰る来美に響はショックを受ける。その日、響たちが持ち帰った抗生剤のおかげで紹子(安藤玉恵)が持ち直す一方、桑田(浅香航大)は首藤(滝藤賢一)が完成させたという『ワクチン』が何か恐ろしいものであることに気づき始めていた。

そんな中、御前崎(宇野祥平)は紹子の元夫が残した手帳の内容に、気になる記述を見つける。そこには『緊急シェルター73.4』とあり…。ラジオのチャンネルを合わせてみると、『希望の家』と名乗る発信者が生存者たちに港に集まるよう呼びかけていた。呼びかけの時間は翌日。来美のことを諦めきれない響だが、皆に説得され、一緒にシェルターを目指すことにするが。

一方、駐屯地では来美が首藤からある約束を迫られていた。それは「響を自分の手で殺す」というもの。翌朝―。島から響の姿は消えていた。仲間たちに別れも告げず、一人で駐屯地の来美の元を目指す響。そんな響の行動に憤慨する仲間たちだが、その時、港から希望の鐘のような船の汽笛が聞こえてくる。それは『希望の家』と名乗る船の汽笛で―。

響はいよいよ駐屯地へ。変わり果てた駐屯地を警戒しながら進む響。そこには首藤に閉じ込められたジアン(玄理)がいた。ジアンから冷凍保存装置の中にあったある物の正体を聞く響。ついに首藤の倒錯した本性が明らかに。そして、首藤が用意した最も残酷な復讐の舞台が、響の前で幕を開ける。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「君と世界が終わる日に」N.Flyingキム・ジェヒョン、単身来日で役者業に挑む心境 長い下積み経験から語る“夢を叶える秘訣”<インタビュー後編>
    「君と世界が終わる日に」N.Flyingキム・ジェヒョン、単身来日で役者業に挑む心境 長い下積み経験から語る“夢を叶える秘訣”<インタビュー後編>
    モデルプレス
  2. N.Flyingキム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」で注目 日本ドラマ初出演の心境・現場でのエピソード明かす<インタビュー前編>
    N.Flyingキム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」で注目 日本ドラマ初出演の心境・現場でのエピソード明かす<インタビュー前編>
    モデルプレス
  3. その彼、本当に優しい?女性が「この人怖いかも…」と感じた瞬間
    その彼、本当に優しい?女性が「この人怖いかも…」と感じた瞬間
    Grapps
  4. 男の言う「気持ちに余裕がない」ってどういうこと?余裕がない男性の心理とは
    男の言う「気持ちに余裕がない」ってどういうこと?余裕がない男性の心理とは
    Grapps
  5. 気持ちダダ漏れ…!男性が「本命女子」だけにしちゃう行動3選
    気持ちダダ漏れ…!男性が「本命女子」だけにしちゃう行動3選
    Grapps
  6. 今すぐしたい…!イチャイチャしたい男性が出してるサインって?
    今すぐしたい…!イチャイチャしたい男性が出してるサインって?
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事