元人気子役・小林星蘭、劇的イメチェン 指原莉乃も「可愛い」と絶賛

0
4
元人気子役で女優の小林星蘭が、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9時~)に出演。変身企画でヘアスタイルをチェンジ、メイクやカラコンに挑戦した小林の姿に、「可愛い」と称賛の声が上がった。

小林星蘭、見た目のコンプレックス告白 女優への想いも

小林星蘭 (C)モデルプレス
小林星蘭 (C)モデルプレス
現在16歳となった小林は、かつて1年間で7本の映画・ドラマに出演、CM契約社数が最大14社にのぼるなど、子役として活躍。しかし、現在は「(仕事は)そんなにすごくたくさんというわけではないかもしれないです」と本人が話すように、昨年出演した映画・ドラマは1本だったそう。

そんな小林は、「ここ(鼻)から下が全然自信なくて…。『歯並びよければいいのにね』とか『鼻さえよければいいのにね』とかそういう風に言われることもあるので、確かに私もそう思うよっていつも思ってるんです」と自身の見た目へのコンプレックスを告白。

「もうちょっと顔がキレイな方が画面映えするのかなとかそういう風に思ったりするときはあります」とネガティブな感情も吐露したが、「このお仕事を続けたいってずっと思ってるので、それ自体は変わらないと思います」と女優への変わらぬ想いを持っていることも明かした。


「小さい時のイメージのまま止まっている方が多いと思うので、自分がポジティブになって、やったことのない役をやってみたいんで、頑張りたいです」と今回の変身企画への意気込みを語った小林に影響を与えたのは、同番組で太眉をカットし変身を遂げた井上咲楽だったそう。

小林は、井上の変身ぶりに「すごく変わってるってビックリしました」と言い、「自分の見た目もある程度変われば、自分も自信が持てるんじゃないかな」と期待を込めた。


小林星蘭、髪色チェンジやカラコンで変身 指原莉乃も「可愛い」と絶賛


小林は「自粛期間中にハマった」という憧れの韓国女優・IUのような大人女子に変身するため、人生初のヘアカラーに挑戦し、韓国で流行中のヘアスタイル「タンバルモリ」に髪型もチェンジ。

そして、ヘアチェンジだけではなく、「自分が持ってるのはリップぐらい」とあまりメイクをしない小林が、韓国風メイクと初のカラーコンタクトにも挑戦し、スタジオに登場すると、その変身ぶりに指原莉乃やフットボールアワー・後藤輝基らからは一斉に「可愛い!」と拍手が。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原は「髪の毛をカットしたことによって顔周りがだいぶ見えるようになって肌が明るく見えるし、眉毛カットしたのもすごい綺麗になった要因」と絶賛した。

小林星蘭の変身ぶりが話題に「大人っぽくなった」「キレイに」

小林の変身ぶりは、SNS上でも話題に。「小林星蘭ちゃんかわいい」「大人っぽくキレイになった」「すごく笑顔が素敵になった」「元から可愛いけどもっとキレイになった」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 元人気子役・小林星蘭、劇的イメチェン 指原莉乃も「可愛い」と絶賛
今読んだ記事

元人気子役・小林星蘭、劇的イメチェン 指原莉乃も「可愛い」と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事