ジャニーズ事務所 (C)モデルプレス

V6解散発表 メンバーコメント全文「V6を愛してくれてありがとう」「誰一人欠ける事なく」「他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係」

2021.03.12 17:06

V6が、2021年11月1日をもって解散することがわかった。12日、ジャニーズ事務所公式サイトにて発表された。メンバー6人からも「V6からご報告」とし、ファンへのメッセージが発表された。

以下、コメント全文。

V6よりご報告

ファンの皆さんへ

いつも応援してくださる大切なファンの皆さんに僕たちV6からお伝えしたいことがあります。

1995年11月1日にV6としてデビューし、誰一人欠ける事なく25年間走り続けてきました。どんな時でも皆さんが惜しみなく送ってくれた声援に支えられ、ひたすら前を向いてきました。男だけの集まりですから、ぶつかり合うこともありましたし、会話がなくなることも多々ありました。でも、今になって強烈に思い出すのは、冗談を言い合ってはしゃいだ日々と、ファンのみんなの笑顔です。

この思い出は、一生消えることのない僕たちの宝物です。

僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることとなりました。

突然のことで驚かせてしまうかもしれません。悲しませてしまうかもしれません。でも、とても大事なことなので、自分たちの言葉で皆さんに伝えます。

僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します。

まだまだ落ち着かない日々が続く中、このような報告をさせていただくことをどうかお許しください。

この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです。

僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。それをいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています。

今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。僕たちの気持ちは一つです。

新型コロナウィルスの影響により、世界中で困難な状況が続いております。表現者として、V6として、一人でも多くの笑顔を増やせるよう努めてまいります。

最後になりますが、V6を愛してくれてありがとうございました。見守ってくれてありがとうございました。まだまだ、僕たち6人にしか出来ないことを追求していきます。懲りずに応援していただけたら幸いです。

心からの感謝を込めて。

2021年3月12日

坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
森田剛  三宅健 岡田准一

V6、デビュー26年目でグループ活動に幕下ろす

ジャニーズ事務所 (C)モデルプレス
ジャニーズ事務所 (C)モデルプレス
V6は、1995年に「バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターとして結成し、同年11月1日に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。その後「愛なんだ」「WAになっておどろう」など数々の代表曲を生み出した。「20th Century」、「Coming Century」のユニットとしても活動し、各メンバーが俳優、バラエティ番組などで活躍の場を広げていた。(modelpress編集部)

情報:ジャニーズ事務所
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=2049&artist=9
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. V6、解散決意までの経緯 森田剛の退所意向で何度も話し合い「この6人でなければV6ではない」
    V6、解散決意までの経緯 森田剛の退所意向で何度も話し合い「この6人でなければV6ではない」
    モデルプレス
  2. V6解散発表 トニセンは存続、カミセンは活動終了
    V6解散発表 トニセンは存続、カミセンは活動終了
    モデルプレス
  3. V6解散へ、日本中が衝撃「頭が追いつかない」「時代が変わる」
    V6解散へ、日本中が衝撃「頭が追いつかない」「時代が変わる」
    モデルプレス
  4. V6が解散発表、11月1日デビュー記念日に 森田剛は退所へ<全文>
    V6が解散発表、11月1日デビュー記念日に 森田剛は退所へ<全文>
    モデルプレス
  5. V6、25周年記念日に聖地で行われたライブに密着
    V6、25周年記念日に聖地で行われたライブに密着
    モデルプレス
  6. V6井ノ原快彦、MCが苦手だった ジャニーさんの「6人もいるのにつまんない」の言葉に奮起
    V6井ノ原快彦、MCが苦手だった ジャニーさんの「6人もいるのにつまんない」の言葉に奮起
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  2. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  3. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  4. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  5. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  6. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  7. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  8. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  9. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事