白石麻衣、乃木坂46に残る1期生は「最強の8人」
2021.03.09 21:06
views
元乃木坂46の白石麻衣が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。乃木坂46の高山一実、松村沙友理とともに、2020年10月28日に生配信された白石麻衣卒業コンサート「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」を鑑賞した。
白石麻衣、乃木坂46に残る1期生は「最強の8人」
白石がグループを卒業してから久々に再会したという3人。動画の概要欄には「ブランクを全く感じさせないほど三人の掛け合いは絶好調でした」とあるほど、仲睦まじい様子で鑑賞がスタートした。また「思えば、YouTubeの初生配信の時に来てくれたのも、そして卒業コンサートの開催発表の場に一緒に居てくれたのもこの二人でした」と、白石にとって2人が大切な存在であることをつづっている。
1期生のみで歌唱した「ぐるぐるカーテン」の映像が流れると「うちの子は可愛いね」と頬をゆるませた白石。
高山は「リハの空気感とかもすごい良くて、スタッフさんとかも毎日リハしてるはずなのに『本当1期生仲良いよね』って」と、1期生の仲の良さをアピールした。
また、現在グループに残っている1期生8人を白石が「最強の8人!」と言うと、高山は「ありがとう~!そうだ!そう言ってくれたんだ、まいやんが」と笑顔を見せている。
白石麻衣、卒コンセトリは自ら選曲
「卒コンの曲とかはまいやんがチョイスしたの?」と質問した高山に「そう!順番もね、決めた」と明かした白石。1曲目を白石のソロ曲「オフショアガール」と、センターを務めた楽曲「ガールズルール」で迷ったといい「ガルルは最後に持ってきて、最後に盛り上がりたいなと思ったから頭とお尻は決まって」とセットリストの決め方を振り返った。
また衣装についても「オープニングの衣装とガルルの時の衣装は、決める時に携わらせてもらった。色とか決めたけど、楽しかった!今までにないドレスを作りたいということで、光る、LEDと連動させたドレスを作ってもらった」と話している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「バチェラー4」秋倉諒子、ばっさりカットの新ヘア披露「大正解」「印象変わる」の声モデルプレス -
中川翔子、双子の“ハイハイ&おすわり”にメロメロ「手をたたくと2人とも、来るようになりました!」ENTAME next -
新婚の松井珠理奈、イメチェン新ヘア公開「印象変わって可愛い」「美人が引き立つ」と反響モデルプレス -
漫画家・吉森みき男さん逝去 享年84「悪性リンパ腫のため」代表作は「ライパチくん」「アリンコ球団」などモデルプレス -
丸山桂里奈、自宅に設置した大型遊具公開「豪邸だから置けるやつ」「子どもの天国」の声モデルプレス -
高橋みなみ、品数たっぷりの和朝食披露「彩りが綺麗」「お店の定食みたい」の声モデルプレス -
小原正子、小1長女の"女優さん級"号泣&理由にほっこり「この涙に家族はよく翻弄されてます」ENTAME next -
北山宏光、渋谷に降臨 新曲パネル前でのショットに反響「遭遇したかった」「圧倒的オーラ」モデルプレス -
篠田麻里子、“クロミちゃんヘアー”の6歳娘公開 1ヶ月遅れの誕生日会ショットに「可愛すぎ」「すっかり大きくなって」と反響モデルプレス



