Dream Ami、元テラハ半さんと結婚1周年「私の一部になってくれてありがとう」密着2ショット公開

0
0
Dream Amiが22日、自身のInstagramを更新。人気リアリティショー「テラスハウス」の元メンバーで建築家の夫・半田悠人氏と結婚1周年を迎えたことを報告し、想いをつづった。

Ami、半さんへの感謝つづる

Ami、半田悠人氏(C)モデルプレス
Ami、半田悠人氏(C)モデルプレス
2020年2月22日に半田氏との結婚を発表したAmi。

今回の投稿では「2.22 私の一部になってくれてありがとう あなたと一緒の毎日は本当に本当に幸せです!!」と、密着した2ショットと半田氏が猫を抱いている写真を公開。

また「こんなに人として尊敬できる人、他に出会ったことがありません。これからも、特別な事よりも日々のちょっとした楽しみを何倍にも膨らまして、心のアルバムのページが足りないくらい、思い出作っていこうね!!」と半田氏への想いをつづった。

Ami(C)モデルプレス
Ami(C)モデルプレス
最後には、重ねて「いつも本当にありがとう」と感謝の気持ちを言葉にしたAmi。この投稿を受け、ファンからは「おめでとうございます!」「憧れの夫婦です」「投稿見て感動しました」「『一部になってくれて』って言葉が素敵!」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Dream Ami、元テラハ半さんと結婚1周年「私の一部になってくれてありがとう」密着2ショット公開
今読んだ記事

Dream Ami、元テラハ半さんと結婚1周年「私の一部になってくれ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事