川口春奈、2シーズン連続「エンポリオ アルマーニ」モデル起用
2021.01.21 09:00
views
女優の川口春奈が、「エンポリオ アルマーニ」広告キャンペーンモデルに起用。2021年春夏ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。同ブランドの広告モデルを務めるのは、昨シーズンに続き2シーズン目となる。
今回の広告キャンペーンテーマは、「個性」。同ブランドが目指す、強く、自由で、しなやかな女性像を川口が見事に表現している。今回のビジュアルでは、前回とはまた違ったさらにエレガントで大人な表情もみせた。
広告ビジュアルの中では、パステルトーンの軽やかな素材を使用したセットアップや、淡いカラーリングがまるで水彩画のようなフラワープリントのオールインワンなど、同ブランドの今季を代表するルックを美しく着こなした川口。
流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせるカットとなっている。
川口春奈 コメント
広告撮影を終えた川口は、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです」と撮影を振り返り、「また、エンポリオ アルマーニの今季のコレクションは、シンプルで軽やか。ナチュラルな色合いが印象的な、素敵なアイテムばかりでした。ビジュアルと共にぜひ注目してみてください」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
『おむすび』翔也が聖人に“意味深”質問、SNSザワザワ「この流れはもしや?」「今後への伏線かしら」ENTAME next
-
山崎育三郎、アドリブで落語披露「台本にないことを」明日海りお&古川雄大へ無茶振りもモデルプレス
-
山崎育三郎、自ら発案「昭和元禄落語心中」ミュージカル化への思い語る 構想から7年経て実現モデルプレス
-
藤本美貴、夫・庄司智春ら家族5ショットで次女の誕生日祝福「オーラすごい」「愛感じる」の声モデルプレス
-
元ZOC 藍染カレンが初めて明かすアイドルの6年間、フォトエッセイ『藍臓』が発売ENTAME next
-
後藤真希の“重版9刷”最新写真集、福岡&大阪でのお渡し会イベントが開催決定ENTAME next
-
『グラビアチャンピオン』表紙は櫻坂46 森田ひかる、収録カットが一部公開ENTAME next
-
GENERATIONS白濱亜嵐、スノボ満喫動画&幼少期の利用許可証公開「少年時代からイケメンすぎ」「これは恋」の声モデルプレス
-
手越祐也、ワインセラー2個所持・自宅にシェフ招待…豪華プライベート食事会公開 ダウンタウン浜田雅功「韓国ドラマでしか見いひんぞ」モデルプレス