川口春奈、2シーズン連続「エンポリオ アルマーニ」モデル起用
2021.01.21 09:00
views
女優の川口春奈が、「エンポリオ アルマーニ」広告キャンペーンモデルに起用。2021年春夏ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。同ブランドの広告モデルを務めるのは、昨シーズンに続き2シーズン目となる。
今回の広告キャンペーンテーマは、「個性」。同ブランドが目指す、強く、自由で、しなやかな女性像を川口が見事に表現している。今回のビジュアルでは、前回とはまた違ったさらにエレガントで大人な表情もみせた。
広告ビジュアルの中では、パステルトーンの軽やかな素材を使用したセットアップや、淡いカラーリングがまるで水彩画のようなフラワープリントのオールインワンなど、同ブランドの今季を代表するルックを美しく着こなした川口。
流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせるカットとなっている。
広告ビジュアルの中では、パステルトーンの軽やかな素材を使用したセットアップや、淡いカラーリングがまるで水彩画のようなフラワープリントのオールインワンなど、同ブランドの今季を代表するルックを美しく着こなした川口。
流れるような静かな動きは、時がとまっているような錯覚を起こし、身体や衣装だけが動いているような芸術的なパフォーマンスを感じさせるカットとなっている。
川口春奈 コメント
広告撮影を終えた川口は、「エンポリオ アルマーニの春夏キャンペーンでは“ヴォーギング”という動きで今回のキャンペーンテーマを表現しました。強く、自由に、まっすぐな心を表す舞台演出のような動きを、というディレクションに応じて、自分なりの表現ができるようにチャレンジしました。とても難しい注文でしたが、撮影スタッフの皆さんにも褒めていただきとてもうれしかったです」と撮影を振り返り、「また、エンポリオ アルマーニの今季のコレクションは、シンプルで軽やか。ナチュラルな色合いが印象的な、素敵なアイテムばかりでした。ビジュアルと共にぜひ注目してみてください」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
大橋和也、渋谷凪咲とは「2人になると僕が“ツッコミ”になるんです(笑)」 シャチショーのシーンでも息ぴったり<リベンジ・スパイ>WEBザテレビジョン
-
“公園に連れて行かない夫”にママたちの本音炸裂 近藤千尋「土曜日に公園連れて行かない人は無理」<秘密のママ園>WEBザテレビジョン
-
『あんぱん』鳴海唯演じる琴子が初登場、さっそく“キャラ変”で「ビックリ」「一気に好きになった」ENTAME next
-
『あな奪』今夜最終回へ…北川景子「一生忘れられない」大森南朋「嫌われてるか観察します」ENTAME next
-
渡邊渚「父の涙が脳裏に焼き付いている」…写真集発売で家族・友人・ファンへメッセージENTAME next
-
木下優樹菜、美谷間チラリのベアトップ姿「さすがのスタイル」「セクシー」の声モデルプレス
-
有村昆、恋愛リアリティー企画で5歳の娘を持つシングルマザーに告白「気づいたら好きになっていました」<秘密のママ園>WEBザテレビジョン
-
高橋健介オトナ化計画【第10回】ファンから好評だった写真に「もう、みんなが何を求めているのかわからない」WEBザテレビジョン
-
WEST.藤井流星、Snow Manラウールへ「今日めっちゃアホやなって(笑)」フジ7月ドラマ出演者集結「THE BET」30日19時放送モデルプレス