日向坂46加藤史帆「逃走中」での勇気ある活躍話題「かっこいい」「大健闘」

0
9
1月2日放送のフジテレビ系『逃走中~ハンター迎撃作戦』(18時30分)に、日向坂46加藤史帆が出演。その勇気ある姿に注目が集まった。
加藤史帆 (C)モデルプレス<br>
加藤史帆 (C)モデルプレス
『逃走中』は、限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるというゲーム。決められた時間を最後まで逃げ切ることができれば賞金78万円が手に入る。

加藤史帆、果敢にミッションに挑み活躍

加藤史帆(C)フジテレビ
加藤史帆(C)フジテレビ
東村芽依と共に、日向坂46から参加した加藤。次々と課されるミッションにも積極的に参加した加藤は、特に失格者復活のミッションで活躍。

レーザーが張り巡らされた部屋にある「復活カード」を手に入れれば失格者の誰かを復活させられるものの、レーザーに引っかかればハンターが新たに放出されてしまうというプレッシャーのかかるこのミッション。

なかなか挑戦する者が現れない中、加藤は「道玄坂コネクション」(テレビ東京系)でMCとアシスタントの関係で共演していたアンタッチャブル・柴田英嗣について「復活させたい」とチャレンジ。見事、「復活カード」を手に入れた。

カードを手にしたものの、部屋を出る際にレーザーに当たってしまった加藤。ハンターを放出させてしまったことに謝りつつ、「お世話になっているので」と柴田を復活させた。

ラスト3分まで残る健闘

加藤史帆 (C)モデルプレス
加藤史帆 (C)モデルプレス
ハンターに挟まれるも見事に巻いて逃げ切るなど、強運も見せつけた加藤。最後のミッションにも「行きます」と参加を決め、ミッションポイントに到達すると「何か協力できないですか?」とほか逃走者たちに協力。危険を犯して最後までミッションクリアに挑んだ。

結果加藤は逃走者が3人になるまで逃げ切るも、ラストミッションをクリアする直前、逃走時間残り3分ほどでハンターに見つかり惜しくも失格。

しかしファンからは「かとし、ほんとに頑張っててかっこよかった!!」「最後まで積極的にミッションに挑んでたのがすごい!!」「物怖じせずミッションに挑んでた史帆ちゃん輝いてた」「ほんとによく頑張った」など健闘を称える声が殺到し、Twitter上では加藤の名前がトレンド入りしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 日向坂46加藤史帆「逃走中」での勇気ある活躍話題「かっこいい」「大健闘」
今読んだ記事

日向坂46加藤史帆「逃走中」での勇気ある活躍話題「かっこいい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事