指原莉乃、YouTubeデビュー 経緯を説明

0
1
タレントの指原莉乃が1日、YouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を開設したことを報告した。
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス

指原莉乃、YouTubeデビュー

指原はTwitterにて「YouTube始めました〜理由は1本目の動画でお話ししてます!」とYouTubeチャンネルを開設したことを報告。「早速サムネの設定がうまくいってなくて、なんかアンニュイな顔しちゃってます!アンニュイな私もよろしくお願いします!」と呼びかけた。


「指原です!YouTube始めました!」というタイトルの動画内では「最近MCの横でテレビに出ることが多くなって、自分がゲストでひな壇とか、自分のことを喋る機会が減ってきた」と最近の仕事事情についてふれ、「私にも一応アイドル時代からずっと応援してくださっているファンの方がいるんですけど、あまりそういう方々が喜ぶような番組に出られていないんじゃないか」「なのでファンの方が喜ぶ番組にするためにYouTubeを作った」と開設の経緯を明かした。

指原莉乃「指原です!YouTube始めました!」 - YouTube


指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
投稿する動画内容については、「食べたり喋ったりゲームしたり」といい、投稿頻度は「頑張って週1あげてみたい」と宣言。また「メイク動画とかが皆さん嬉しいのかな?私メイクのイメージあるのかな?」とし、美容動画ならではの動作も披露。編集は自ら行うことも明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 指原莉乃、YouTubeデビュー 経緯を説明
今読んだ記事

指原莉乃、YouTubeデビュー 経緯を説明

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事