中村倫也にとって“愛”とは ファンの質問に真剣回答
2020.12.26 23:27
views
俳優の中村倫也が26日、オンライントークイベント「中村倫也 芸歴15周年記念+TOPCOAT LAND リニューアル記念 2020Xmas 後夜祭」を開催した。
この日のために制作したオリジナルデザインTシャツを着用して登場した中村は、ビールとキムチという晩酌セットを用意して、配信を開始。最初のコーナーは「おれとクリスマス」と題され、こういうクリスマスを過ごせたら楽しいなという理想のクリスマスを中村自身が描いたイラストで発表した。
「半日で37枚書いてて目が二重になりました(笑)」とコメントし笑いを誘いながら、中村自身がアテレコ。第一弾「あたたかい家庭編」は、「あたたかい家庭憧れますよね。子どもが生まれたら無邪気にはしゃいで喜ぶ子どもと雪合戦をしながら過ごすという理想があります」と理想を話した。
続いて、「なんでもできるもの」という中村が何に挑戦させられるか分からないというコーナー。「ロゴマークを正確に描こう!」ということで「非常口」を正式な色と表記で描くというお題がでたが、中村がスタジオの中にまさかの非常口マークを発見。ざわざわとスタッフが隠す様子に「あんなにたくさん準備してくれたのに…」と苦笑い。見事正解し、視聴者からは「堂々とカンニングしてるw」「ナイスカンニング」とコメントが寄せられるなど盛り上がりをみせた。
さらに『生まれ変わったら男性女性どちらになる?』という質問には、「人間は1回やったからもういい。動物がいい。ポメラニアンのオスになりたい。そして美人双子姉妹に飼ってもらう」と願望をあらわにしていた。
最後には「また来年ですかね」とオンライントークイベントを締めくくり、視聴者からは「ありがとうございました」「大好きです」「とても幸せな時間をありがとうございます」といったコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)
「半日で37枚書いてて目が二重になりました(笑)」とコメントし笑いを誘いながら、中村自身がアテレコ。第一弾「あたたかい家庭編」は、「あたたかい家庭憧れますよね。子どもが生まれたら無邪気にはしゃいで喜ぶ子どもと雪合戦をしながら過ごすという理想があります」と理想を話した。
続いて、「なんでもできるもの」という中村が何に挑戦させられるか分からないというコーナー。「ロゴマークを正確に描こう!」ということで「非常口」を正式な色と表記で描くというお題がでたが、中村がスタジオの中にまさかの非常口マークを発見。ざわざわとスタッフが隠す様子に「あんなにたくさん準備してくれたのに…」と苦笑い。見事正解し、視聴者からは「堂々とカンニングしてるw」「ナイスカンニング」とコメントが寄せられるなど盛り上がりをみせた。
中村倫也、生まれ変わったら…?
最後に「君の声~~波の音が聴こえる~」と題された視聴者から事前に集めた質問に回答していくコーナーでは、『お正月に必ずすること』という質問に、「散歩するかもしれない。正月休みは必ずあるので、天気もいいし散歩します」、『部屋に大切なもの、人に自慢できるものは?』という質問には、「カズさん(三浦知良選手)のユニフォームいただいて、部屋に飾っている。サイン入りのカレンダーもいただいた」と続々と回答。さらに『生まれ変わったら男性女性どちらになる?』という質問には、「人間は1回やったからもういい。動物がいい。ポメラニアンのオスになりたい。そして美人双子姉妹に飼ってもらう」と願望をあらわにしていた。
中村倫也が考える“愛”
終盤になると『倫也くんが考える愛とは?』という難しい質問。「優しいことが愛でもないし、冷たくして厳しくすることが愛なこともある…次回までに宿題にする」と濁していたにも関わらず、次の『大好きな付き合いたての彼女がギリギリ聞こえるくらいのおならをしたらどうする?』という質問に対して「これシンプルに“今おならした?おれ?おれか!お前だよな?”って言います。変に照れたり変に気使ったりしない方がいいんじゃないかと思う。それが愛です!」と答え、これには視聴者から「答え出たー!」「まとまったー!」「愛の答え!」「さすが!」と絶賛コメントが殺到。最後には「また来年ですかね」とオンライントークイベントを締めくくり、視聴者からは「ありがとうございました」「大好きです」「とても幸せな時間をありがとうございます」といったコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
さまぁ~ず大竹の妻・中村仁美アナ、ソファで横になる息子の姿披露「大きいソファ羨ましい」「お家の雰囲気が素敵」の声モデルプレス -
3児の母・中村仁美アナ、家族で寿司チェーン店ショット「親近感湧きます」「息子さん可愛い」の声モデルプレス -
加藤綾子、ノースリドレス姿披露「上品」「腕長くて綺麗」の声モデルプレス -
1児の母・岡副麻希「娘の好きなメニュー」夕飯プレート披露「盛り付けも彩りも綺麗で真似したいです」「野菜もパクパク食べてくれそう」の声モデルプレス -
“アルバイト中の丸刈り姿が話題”山口達也さん(54)、山でタケノコ掘りする様子に「俺たちの鉄腕DASHが帰ってきた」などの声ABEMA TIMES -
大塚千弘「喜んで食べてくれてなんぼ」美しく詰められた手作りキャラ弁当公開「ベイマックス再現度高い」「いろんな形があって尊敬」の声モデルプレス -
MEGBABY、簡単ワンパンサーモンチーズパスタ披露「器も盛り付けもおしゃれ」「イタリアンのお店みたい」の声モデルプレス -
2児の母・石川梨華、インスタント麺使った昼食公開「トッピングたくさんでお店のクオリティ」「手作りのチャーシュー美味しそう」の声モデルプレス -
2児の母・西山茉希、トリュフ使用した手作り卵サンド披露「断面が美しい」「お店みたい」と反響モデルプレス

