指原莉乃、注目のイケメン「オオカミくん」Kaitoを絶賛「絶対人気出る」

0
1
タレントの指原莉乃が23日、自身がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間スペシャル!」(よる7時~)に出演。“注目のイケメン”として、ABEMAによるオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演していた、ロックバンド・インナージャーニーのドラムのKaitoを紹介し、反響が寄せられている。
Kaito(C)モデルプレス
Kaito(C)モデルプレス

指原莉乃、注目のイケメン・Kaitoは「絶対人気出る」

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原はKaitoについて「Twitterでバズってて知ったんですよ。とにかく顔がカッコよくて」と切り出し「恋愛リアリティーショーに出てたんですけど、とにかく顔がカッコよくて。絶対人気出るでしょ、っていう」と注目する理由を明かした。

Kaito(C)モデルプレス
Kaito(C)モデルプレス
その後、Kaitoがスタジオに登場すると指原は「カッコいい」と連呼。笑顔を見せたKaitoが「小さい頃から見てた方で」と指原の印象を語ると、指原は「初めて言われました」と驚いた。

Kaitoが「川・森・山・海に行くこと」が理想のデートだと語ると、指原は「おだやか。絶対人気出る!流行りの顔ですよね、もっと人気出る」と再び絶賛。Kaitoは照れつつも「ありがとうございます」と指原に感謝する様子を見せた。

指原莉乃注目のイケメン・Kaitoに反響続々

Kaito(C)モデルプレス
Kaito(C)モデルプレス
視聴者からは「めちゃくちゃカッコいい」「さっしーが注目する理由分かる」「指原さん注目なら間違いない」など多くの声が寄せられている。

「オオカミくん」で話題のイケメンドラマー・Kaitoとは?

Kaito(C)モデルプレス
Kaito(C)モデルプレス
Kaitoは2001年4月13日生まれ東京都出身の19歳で、4人組ロックバンド・インナージャーニーでドラムを担当。幼少期には有名サッカークラブのユースチームに所属していたという経歴を持ち、2019年4月にはスガシカオのサポートメンバーとして『ミュージックステーション』に出演するなど、個人としても注目を集めている。


また、ABEMAによるオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくん」シリーズの最新作『オオカミくんには騙されない』では女優の松永有紗と両思いになり話題に。

ドラマーとしてだけでなく、NHK朝の連続テレビ小説『エール』に出演したり、TBS系新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』(2021年1月2日よる9時~)への出演も決まったりと、俳優やモデルとしても活躍の幅を広げている。(modelpress編集部)


情報:日本テレビ

Kaito・プロフィール

Kaito(C)モデルプレス
Kaito(C)モデルプレス
生年月日:2001年4月13日
出身地:東京都
血液型:O型
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 指原莉乃、注目のイケメン「オオカミくん」Kaitoを絶賛「絶対人気出る」
今読んだ記事

指原莉乃、注目のイケメン「オオカミくん」Kaitoを絶賛「絶対人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事