乃木坂46齋藤飛鳥、4期生ライブでの遠藤さくらに驚き「あんな声出るんだ」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
15
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。12月7日~12月11日は梅澤美波、伊藤純奈、北野日奈子、岩本蓮加、齋藤飛鳥が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
齋藤飛鳥、遠藤さくら(C)モデルプレス
齋藤飛鳥、遠藤さくら(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜日(12月7日)/梅澤美波

梅澤美波(提供写真)
梅澤美波(提供写真)
「やっほ~!こんばんは~!」と配信スタート。寒いのが好きという梅澤は「最近、寒くてたまらなく最高です!」と明かした。

前回メンバーの宿題「かわいい声で新元号は令和であります」が出されており、「え~ちょっと重すぎるから今日はフリートークでいいですか?」と4期生3人からの宿題にたじたじの梅澤だった。

梅澤美波(提供写真)
梅澤美波(提供写真)

火曜日(12月8日)/伊藤純奈

伊藤純奈(提供写真)
伊藤純奈(提供写真)
「アンダラのために髪の毛整えてきました!」と新しい髪型を披露した伊藤。前日の梅澤から「かっこいい声で新元号は令和であります」を出されていた。

「これは何の流れ?謎じゃない?」と笑いながら「あ、乃木中か。録画が溜まってて見てないわ」と話した伊藤。「乃木中の時間寝ちゃうんだよね…」と言いながら「新元号は令和であります!」を披露した。

水曜日(12月9日)/北野日奈子

北野日奈子(提供写真)
北野日奈子(提供写真)
この日は北野の父が在宅勤務の日だったようで「お父さんがすじこをご飯にかけて、本当に美味しいからひなも食べな!」と言われ食べたらご飯が熱すぎて口の中を火傷したと報告した。

前日の伊藤からの宿題「じゅんの好きなとこ語って」を出されていた。「じゅんちゃんの好きなところは30分じゃ収まらないんですけど、まとめて言います!」と宣言。「じゅんちゃんは年下だけど、とてもあこがれの存在です!」と明かした。

木曜日(12月10日)/岩本蓮加

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
ベストアーティストとFNS歌謡祭に出演した岩本は「新曲見てくれました?ダンスがすごい好きなんです~!」と話した。

前日の北野から「すきやきゲーム」の宿題を出されており、「なんだこれ~告白なの?」と動揺しながら「みなさん。すき。やき」と照れながらも披露した。

金曜日(12月11日)/齋藤飛鳥

齋藤飛鳥(提供写真)
齋藤飛鳥(提供写真)
配信序盤、なかなか視聴者数が出ず「あれ、誰もいない…。0なの?」と笑いながら久しぶりの「のぎおび」がスタート。「のぎおびってどうやるんだっけ~忘れちゃったんだけど…」と笑った。

最近コンタクトを変えたようで、それまではコンタクトを付けても0.3だったという。「今日コメントめっちゃ読める!嬉しい!」と言いながら視聴者とコミュニケーションを楽しんだ。

齋藤飛鳥(提供写真)
齋藤飛鳥(提供写真)
また、4期生ライブを見たという齋藤は「えんぴー(遠藤さくら)の煽りが太くて大きくてめっちゃびっくりした。あんな声出るんだと思った」と明かした。(modelpress編集部)

齋藤飛鳥(提供写真)
齋藤飛鳥(提供写真)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥、4期生ライブでの遠藤さくらに驚き「あんな声出るんだ」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥、4期生ライブでの遠藤さくらに驚き「あんな声…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事