「ミス関学」ファイナリスト山本瑠香 元AKB48が憧れのミスコン出場【いま最も美しい女子大生】
2020.11.21 20:20
views
各大学で開催されるミスコンテストのファイナリストを直撃し、その素顔に迫る「いま最も美しい女子大生」シリーズ。今回は、関西学院大学のミスコンテスト「Miss Campus Kwansei Gakuin 2020」のNo.3 山本瑠香(やまもと・るか)さんにインタビューしました。
No.3 山本瑠香(やまもと・るか)さんプロフィール
学部学科:経済学部2年誕生日:10月10日
出身地:和歌山県
身長:156cm
血液型:O型
趣味:食べること、カフェ巡り、お菓子作り、YouTube鑑賞
「Miss Campus Kwansei Gakuin」候補者・山本瑠香とは?
― ミスコン参加のきっかけについて教えて下さい。今しかできないことをしたくて、高校生の頃からミスコンに憧れを抱いていたからです。
― ご自身に「キャッチコピー」をつけてください。
食べることが大好きな「和歌山の海と山が育んだイルカ系女子」!です!(笑)
― スタイルキープ・美容など、心がけている“美の秘訣”について教えて下さい。
意識してお水をたくさん飲むようにしています!1ヶ月に1回、必ず美容室とネイルに行っています!
最も力を注いできたことは?
― ご自身のチャームポイントは?サラサラな髪の毛!美容師さんに毎回褒められるので、自分でも気に入っています!(笑)
― これまで最も力を注いできたことは?
中学2年生から大学2年生の6月まで、AKB48のメンバーとして活動しており、学業との両立に力を注いできました!
― 憧れの女性芸能人、男性芸能人を教えて下さい。
女性はTWICEのツウィさんです。素晴らしい美貌の持ち主なのにも関わらず、とても謙虚だからです!男性は小栗旬さんです。映画「花より男子ファイナル」の舞台挨拶に行った時、小学生ながら「かっこいい!」と思ったことを今でも覚えているからです!
ミスコンへ意気込み
― ミスコンへ向けての意気込みをお聞かせください。ずっと憧れだったミスキャンパス関西学院のファイナリストに選んでいただいたからには、グランプリを目指して最後の最後まで頑張りたいと思います!
― 将来の夢、目指している進路について教えて下さい。
将来の夢は、アナウンサーになることです。ミスコンに出てその夢を叶えられるよう、日々努力したいと思います!
大学生の熱意を発信
2020年度のコンセプトは「オンリーワンのドレスを着て」。周囲との比較ではなく過去の自分との比較によって、今の自分に自信を持って欲しいというものである。なお、モデルプレスでは、11月22日の発表に向けて次ファイナリストのインタビューを配信中。
さらに、他大学で行われるコンテストのファイナリストへのインタビューも続々配信。コロナ禍で例年通り活動できない学生たちの熱と思いを届けていく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
記念に残すべき?中川翔子が明かす“ニューボーンフォト”の本音と迷いENTAME next
-
“3歳児ほどのウエスト”ゆりにゃ(25)、現在の体重を公開「ご飯がのどを通らない」ABEMA TIMES
-
松井愛莉(28)、モデル・KOHEI(28)との結婚を発表「お互いに支え合いながら…」 三吉彩花(29)・朝比奈彩(31)らも祝福ABEMA TIMES
-
松本潤、清水尋也容疑者逮捕受け「一度白紙に戻った」生出演も本人意向で実現 安住紳一郎アナが説明モデルプレス
-
安田大サーカス・HIRO(48)、納車されたばかりの愛車「YAMAHA・ビーノSA37J」をカスタマイズABEMA TIMES
-
西野カナ、ライブ衣装のこだわり・早着替えの秘密公開 スタジオからは驚きの声「イリュージョン」モデルプレス
-
元横綱・花田虎上、愛妻の誕生日を祝う2ショットにファン羨望「理想の家族&夫婦」ENTAME next
-
夫婦の水着姿が話題・高橋英樹(81)、妻手作りの高級中華料理を絶賛「ちゃっちゃっと手早く作りました」ABEMA TIMES
-
上白石萌音、8年在籍で明治大学卒業…映画「ちはやふる」撮影時は「受験生だった」多忙極めた過去告白モデルプレス