阿部周平(C)モデルプレス

マジプリ阿部周平、グループ卒業・芸能界引退を発表<全文>

2020.11.20 15:06

ボーイズグループ・MAG!C☆PRINCE(通称:マジプリ)の阿部周平が、グループからの卒業と芸能界を引退することがわかった。20日、公式サイトを通じて発表された。


阿部周平が卒業 芸能界引退へ

公式サイトでは「この度MAG!C☆PRINCEのメンバー阿部周平がグループを卒業・芸能界を引退することをご報告させていただきます。かねてから本人には『美容師』という夢があり、メンバー、スタッフで話し合いを重ねてきた結果、来年の春から『美容師の道に進みたい』という本人の強い希望を尊重し、2021年3月14日をもってMAG!C☆PRINCEを卒業し、同月31日をもって芸能界引退という決断に至りました」と2021年3月をもって卒業し、美容師の道に進むため芸能界を引退することを発表。

2021年3月9日には10枚目となるシングル「STAND UP TOGETHER」の発売を控えており、「メンバー4人体制でのグループ活動は、3月14日をもって最後となります。阿部周平の参加するラストシングル、ぜひたくさんの方に聴いていただければと存じます」とし、「そして、3月15日からは、MAG!C☆PRINCEは3人で新たなスタートを切ります」と今後は3人でグループを継続するとした。

阿部周平(C)モデルプレス
阿部周平(C)モデルプレス
阿部も「ずっと将来について迷っていて、何度もメンバーに相談したり話し合いを重ねて来ましたが、良い形で背中を押して送り出してもらえることになりました。ここまでMAG!C☆PRINCEの一員として僕がやってこられたのは、チアーズのみなさん、スタッフのみなさん、何よりメンバーのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝。「この先ずっと、大好きなメンバーと一緒に仕事をして行きたかったですが、夢を諦めきれず、今回のこの選択をしました。みなさんのご期待には応えられない形となってしまい、申し訳ありません」と謝罪し、「3月の卒業まで、まだ少し時間があります。それまでは今までと変わらず全力で駆け抜けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。(modelpress編集部)

全文

いつもMAG!C☆PRINCEを応援してくださり、誠にありがとうございます。

この度MAG!C☆PRINCEのメンバー阿部周平がグループを卒業・芸能界を引退することをご報告させていただきます。

かねてから本人には『美容師』という夢があり、メンバー、スタッフで話し合いを重ねてきた結果、来年の春から「美容師の道に進みたい」という本人の強い希望を尊重し、2021年3月14日をもってMAG!C☆PRINCEを卒業し、同月31日をもって芸能界引退という決断に至りました。

MAG!C☆PRINCEを応援してくださったチアーズの皆さま、関係各位におかれましては心よりお詫び申し上げます。

2021年3月9日(火)には10枚目となるシングル「STAND UP TOGETHER」を発売いたします。メンバー4人体制でのグループ活動は、3月14日をもって最後となります。阿部周平の参加するラストシングル、ぜひたくさんの方に聴いていただければと存じます。そして、3月15日からは、MAG!C☆PRINCEは3人で新たなスタートを切ります。

MAG!C☆PRINCEにとって、チアーズの皆さまはかけがえのない宝物です。笑顔や夢を皆さま1人1人にお届けする事が私たちにできる恩返しであり、最大の使命だと思っています。

これからもMAG!C☆PRINCEとして活動する平野泰新・大城光・永田薫と、新たな夢への一歩を歩んで行く阿部周平への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年11月20日
MAG!C☆PRINCE、スタッフ一同

阿部周平コメント

チアーズのみなさん、いつも応援していただきありがとうございます。

この度、阿部周平はかねてからの夢であった、美容師の道に進むことを決意し、3月末をもってグループを卒業、芸能界を引退することとなりました。

ずっと将来について迷っていて、何度もメンバーに相談したり話し合いを重ねて来ましたが、良い形で背中を押して送り出してもらえることになりました。ここまでMAG!C☆PRINCEの一員として僕がやってこられたのは、チアーズのみなさん、スタッフのみなさん、何よりメンバーのおかげです。本当にありがとうございます。

この先ずっと、大好きなメンバーと一緒に仕事をして行きたかったですが、夢を諦めきれず、今回のこの選択をしました。

みなさんのご期待には応えられない形となってしまい、申し訳ありません。

3月の卒業まで、まだ少し時間があります。それまでは今までと変わらず全力で駆け抜けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 思わず男性が「ニヤニヤしてしまう」女性のかわいい言動って?
    思わず男性が「ニヤニヤしてしまう」女性のかわいい言動って?
    愛カツ
  2. B型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    B型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    愛カツ
  3. 男性に「遊ばれない女性」になるために気をつけたい4つのこと
    男性に「遊ばれない女性」になるために気をつけたい4つのこと
    愛カツ
  4. 【男性心理】飲み会で男性陣が思わずトキメク「女性の仕草」4つ
    【男性心理】飲み会で男性陣が思わずトキメク「女性の仕草」4つ
    MOREDOOR
  5. 片思い女子の本音…意中の彼をクリスマスデートに誘う? 誘わない?
    片思い女子の本音…意中の彼をクリスマスデートに誘う? 誘わない?
    Googirl
  6. 【ボブヘアさん向け】必要なのはゴム3本だけ!簡単5分「おしゃれポニーアレンジ」
    【ボブヘアさん向け】必要なのはゴム3本だけ!簡単5分「おしゃれポニーアレンジ」
    michill (ミチル)

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    WEBザテレビジョン
  2. 森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    WEBザテレビジョン
  3. アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    モデルプレス
  4. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  5. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  6. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  7. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  8. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  9. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事