ダレノガレ明美、片目が傷ついた猫を急遽保護 「また尊い命を救ってくれてありがとう」と感謝の声

0
1
タレントのダレノガレ明美が9日、自身のTwitterを更新。捨て猫を保護したことを報告し、反響が寄せられている。
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

ダレノガレ明美、片目が傷ついた猫を保護

ダレノガレは段ボールに入った白い小さな猫の写真とともに「急遽保護。病院いきましょうね!」とコメントして投稿。左目に傷がついた猫に対し「たぶん片目は諦めた方がいいかな…頑張って治そうね!」と記した。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
かねてより保護猫活動にも力を入れているダレノガレ。自宅や実家でもすでに保護猫を数匹飼っているが、「片目がない猫ちゃんの里親さん探しは難しいので母に相談する為連絡したら、家に連れてきな!と…優しい…」と母に相談し、今回の猫も病院で治療を受けたあとに実家で保護することを報告した。

ファンからは称賛の声

名前は「メイ」と名付けたようで、「片目は痛々しいけど、頑張って治します!過保護に育っていきますのでみなさんよろしくお願いします」と猫に代わって挨拶も。

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ファンからは「また尊い命を救ってくれてありがとう」「泣けてきた」「優しすぎんか」「ダレちゃんに保護されてよかった」とダレノガレの行動に対する称賛の声が続々。また「奇跡的に目が治りますように」「白猫ちゃん頑張るんだよ」など、猫への激励の声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ダレノガレ明美、片目が傷ついた猫を急遽保護 「また尊い命を救ってくれてありがとう」と感謝の声
今読んだ記事

ダレノガレ明美、片目が傷ついた猫を急遽保護 「また尊い命を救…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事