山本舞香(C)フジテレビ

山本舞香、TOKIO長瀬智也に恋?「ドキドキしてしまう」本音トーク炸裂

2020.10.28 06:00

女優の山本舞香が、28日放送のフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23時~)に初出演。本音でトークを展開する。


山本舞香「キャバ嬢になりたかった」本音トーク炸裂

同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、さまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティー。今回のゲストは、注目の若手俳優、山本が初登場。

山本を迎えてお届けするのは、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”。まず、松岡昌宏が「芸能界でいちばんビビった人は?」と質問を。「2人います」という山本が名前を挙げたのは、松岡。『13才のハローワーク』(2012年1月期/テレビ朝日)で共演した際、初対面で「怒らせてはいけない人」とビビってしまったという山本。「自分が聞いた質問で、自分の名前が挙がるとは!」と驚く松岡と山本が当時を振り返り、国分らメンバーは「松岡らしい!」と大爆笑。一体なにがあったのか。

さらに、松岡が「この仕事をしていなかったら何していると思う?」と尋ねると、山本は「仕事を辞めたいと思ったことがあって、その時はキャバ嬢になりたかった」と明かす。仕事を辞めたいと思った理由や、再び役者を続けようと決心したきっかけなど、山本の本音にTOKIOが迫っていく。

また、国分は「ビンタしたこと、ある?」と質問する。「人生でいちばん怒った時に、親友をビンタした」というエピソードを語る山本。赤裸々すぎるトークに「もうちょっとソフトなエピソードはないの?」「初対面の人にする話じゃないよ!」とTOKIOも仰天。多くのゲストたちと本音トークを交わしてきたTOKIOもビビる、山本のエピソードとは。

山本舞香、長瀬智也に恋?「ドキドキしてしまう」

他にも、男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動を刑事に扮したTOKIOが選び、“好きアピール=クロ”か“意識していない=シロ”の“シロクロ判定”を、女性刑事に扮した山本に判定してもらう企画“完全に好きアピ警察24時”では、番組史上初となる緊急事態が発生。

具体的なシチュエーションを交えながら“クロ”だと思う行動をプレゼンテーションしていた長瀬智也に、山本が恋に落ちてしまう!?「長瀬さんと私だったら…と想像して、ドキドキしてしまう」と本気の山本が長瀬にしたい“好きアピール”を選び、長瀬が判定するまさかの展開に。果たして、山本の恋心は伝わるのか!?(modelpress編集部)

山本舞香コメント

Q:今回の収録について

「楽しかったです!すごく緊張していたんですが、皆さんの笑顔に安心して、自分が思っていることをお話させていただくことができました。テレビで拝見していると、オーラに圧倒されそうだなと思っていたんですが、実際にお会いすると優しくてすてきな方たちだなと改めて感じました。そんなTOKIOさんと、リアルなお話をさせていただいてとても貴重な時間でした。使えるか使えないかはお任せしますが(笑)、TOKIOさんにも笑って聞いていただけたのでうれしかったです」

Q:好きアピ企画について

「具体的なシチュエーションをお話されていて、想像してしまい本気で考えました。以前、松岡さんと共演させていただいた時は恋愛の話なんてしなかったので貴重でした。ちょっと成長した私をお見せできたのではないかなと思います」

Q:視聴者のみなさんへメッセージ

「とてものびのびとやらせていただいたので、楽しんでご覧いただけたらうれしいです!」
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 山本舞香、“辛口キャラ”に悩み?オリラジ藤森慎吾は絶賛「裏表なくて気持ちの良い子」
    山本舞香、“辛口キャラ”に悩み?オリラジ藤森慎吾は絶賛「裏表なくて気持ちの良い子」
    モデルプレス
  2. 山本舞香&ぺえ、すっぴんで休日満喫「舞香と会うたびにありのままでいようって思える」
    山本舞香&ぺえ、すっぴんで休日満喫「舞香と会うたびにありのままでいようって思える」
    モデルプレス
  3. 山本舞香「こんな誕生日もありです」意外な過ごし方告白
    山本舞香「こんな誕生日もありです」意外な過ごし方告白
    モデルプレス
  4. 山本舞香「王様のブランチ」衣装に注目 唯一無二の斬新ファッション<ブランドまとめ>
    山本舞香「王様のブランチ」衣装に注目 唯一無二の斬新ファッション<ブランドまとめ>
    モデルプレス
  5. “少女漫画フィルター”が流行中 アイドルからYouTuberまで続々2次元化
    “少女漫画フィルター”が流行中 アイドルからYouTuberまで続々2次元化
    モデルプレス
  6. 山本舞香、へそ出しコーデに絶賛の声「スタイル良すぎ」「憧れ」
    山本舞香、へそ出しコーデに絶賛の声「スタイル良すぎ」「憧れ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  2. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  3. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  4. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next
  5. 睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    fumumu
  6. 実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    WEBザテレビジョン
  7. イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    WEBザテレビジョン
  8. 「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    ABEMA TIMES
  9. 阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事