峯岸みなみ、過去のスキャンダルで笑いを取ることへの葛藤「自分が情けない」 変化した心境明かす

0
1
AKB48の峯岸みなみが、24日に放送されたフジテレビ系「まっちゃんねる」内の笑わせ合いサバイバル企画「女子メンタル」で優勝。25日、Instagramに心境をつづっている。
峯岸みなみ(C)モデルプレス
峯岸みなみ(C)モデルプレス

「女子メンタル」

「女子メンタル」は、アマゾンプライムで配信されている松本人志の人気番組「ドキュメンタル」の地上波版。密室で参加者同士が笑わせあうサバイバル企画で、最後まで笑わなかった人が優勝となる。

峯岸は全身タイツに顔面を緑に塗りたくり、ガチャピンのコスプレにも挑戦。過去のスキャンダルをイジられながら、それさえも笑いに変える見事な戦いぶりで優勝した。

峯岸みなみ「決して誇れない過去を引き合いに出して笑いを取ることにずっと罪悪感を持っていた」

峯岸は「お話をいただいた日から、ずっとずっと緊張でおかしくなりそうな日々を過ごしていました」と準備期間を振り返り、「バラエティの最前線に立っているわけでもない、まだ現役アイドルの自分がどうやって人を笑わせたらいいかなんてわからないし、全然自信がなかった」と不安があったことを告白。

また、「今まで、決して誇れない過去を引き合いに出して笑いを取ることにずっと罪悪感を持っていたし、それでしか場を盛り上げられない自分が情けないと思うことが沢山ありました」と、過去のスキャンダルをネタにすることへの葛藤も吐露。

峯岸みなみ(C)モデルプレス
峯岸みなみ(C)モデルプレス
今回の番組でも、参加者のゆきぽよに“坊主”時代をイジられたが、「ゆきぽよちゃんのブッコミのおかげで吹っ切れた気がします」と気持ちを新たにすることができたよう。

「過去の自分を日々更新できるように、あの時間を共にした皆様とまたご一緒できるように、これからも精進していきます」と意気込みと感謝の言葉で結んでいる。

ファンから反響

峯岸みなみ(C)モデルプレス
峯岸みなみ(C)モデルプレス
ネット上では「峯岸みなみめっちゃ面白かった笑」「これは株爆上がり」「峯岸みなみちゃん好きになった!」など好意的な声が多数上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 峯岸みなみ、過去のスキャンダルで笑いを取ることへの葛藤「自分が情けない」 変化した心境明かす
今読んだ記事

峯岸みなみ、過去のスキャンダルで笑いを取ることへの葛藤「自…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事