石原さとみ(C)モデルプレス

石原さとみ、結婚を発表<コメント全文>

2020.10.01 19:01

女優の石原さとみ(33)が1日、結婚することを所属事務所を通じて発表した。

石原は、モデルプレスに寄せられたFAXを通じて直筆で「私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と一般男性との結婚を発表。

「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚の決め手を明かし、「まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています」と伝えた。

石原さとみ直筆FAX
石原さとみ直筆FAX
所属事務所によると、二人は石原の友人夫婦の紹介で出会い、「表情が豊かでよく笑う方だな」「会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」というのが第一印象だったという。入籍は年内を予定し、同居・妊娠はしていない。式・披露宴は未定。

石原さとみ、数多のドラマ・映画で活躍

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
石原は、1986年12月24日生まれ、東京都出身。2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界デビュー。2003年、TBS系ドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初出演。同年、NHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢された。

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
これまでの主な出演作に、NHK大河ドラマ「義経」、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、TBS系ドラマ「アンナチュラル」、映画「進撃の巨人」「シン・ゴジラ」など。先月24日で最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」で主演を務めた。(modelpress編集部)

コメント全文

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日
石原さとみ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 石原さとみ、清原翔・成田凌への思いも 困難乗り越えた「アンサング・シンデレラ」に感謝つづる
    石原さとみ、清原翔・成田凌への思いも 困難乗り越えた「アンサング・シンデレラ」に感謝つづる
    モデルプレス
  2. 「アンサング・シンデレラ」西野七瀬、石原さとみとの2ショット公開「自慢の先輩」
    「アンサング・シンデレラ」西野七瀬、石原さとみとの2ショット公開「自慢の先輩」
    モデルプレス
  3. <アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 最終話>みどり、萬津総合病院に戻るよう促される…
    <アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 最終話>みどり、萬津総合病院に戻るよう促される…
    モデルプレス
  4. 石原さとみが大粒の涙「アンサング・シンデレラ」クランクアップ
    石原さとみが大粒の涙「アンサング・シンデレラ」クランクアップ
    モデルプレス
  5. 石原さとみ主演ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」第10話あらすじ
    石原さとみ主演ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」第10話あらすじ
    モデルプレス
  6. 石原さとみ、抜群の運動神経発揮
    石原さとみ、抜群の運動神経発揮
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    コムドット、企画の経費をクイズで公表 数百万円かかった大型企画も
    ユーチュラ
  2. 人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    人気配信者、運命的に“メル友”になった先輩JKとの悲しい思い出を語る
    ユーチュラ
  3. 山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  4. 広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    WWS channel
  5. 【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    モデルプレス
  6. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  7. 乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    ENTAME next
  8. 谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    Sirabee
  9. 食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事