嶋大輔、体重15.7kg減の引き締まった肉体披露「主治医が驚くほど」

0
タレントの嶋大輔(56歳)が出演するライザップ新CMが、18日より放映開始。同社の健康ダイエットで体重-15.7kgを達成した。

嶋大輔、引き締まった肉体披露

嶋大輔/ビフォーアフター(提供写真)
嶋大輔/ビフォーアフター(提供写真)
同社では、糖尿病と診断された嶋のダイエットをサポートし、血糖値の数値改善に成功。

嶋大輔(提供写真)
嶋大輔(提供写真)
新CMでは、診察室でぽっこりしたお腹の嶋が、医者に不摂生を怒られてうなだれている姿から一変、「男の勲章」をBGMに、ぜい肉をスッキリ落とし、健康的に引き締まった肉体を披露している。

嶋大輔(提供写真)
嶋大輔(提供写真)
嶋大輔(提供写真)
嶋大輔(提供写真)
嶋は「子どもに体型について指摘されたときにダイエットを意識したものの、なかなかひとりでは継続できず…そんな時にライザップに出会い改めてダイエット行うことを決意しました」と経緯を説明。「ライザップでのトレーニングを始めてから外見はもちろん、内面にも効果があらわれて。主治医が驚くほど糖尿病の数値が改善しました。下の子がまだ中学1年生なので、その子が成人して結婚するまでは元気で、いつまでもかっこいい父親でいられるように健康第一で長生きしたいなと思います」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

(左)嶋大輔(提供写真)
(左)嶋大輔(提供写真)

嶋大輔の健康ダイエット結果(期間:約1年8か月)

血糖値:121mg/dl→86mg/dl=-35mg/dl
体重:104.2kg→88.5kg=-15.7kg
ウエスト:110cm→95cm=-15cm
BMI:31.1→26.4=-4.7
体脂肪率:32.0%→23.1%=-8.9%
筋肉率:64.6%→73.0%=8.4%
脂肪量:38.4kg→27.3kg=-11.1kg
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嶋大輔、体重15.7kg減の引き締まった肉体披露「主治医が驚くほど」
今読んだ記事

嶋大輔、体重15.7kg減の引き締まった肉体披露「主治医が驚くほ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事