ゆきぽよ(C)TBS

ゆきぽよ、超絶キュートな女子高生姿を披露

2020.09.14 12:05

モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、16日放送のTBS系『ワールド極限ミステリー』2時間スペシャル(よる8時~)に出演。超絶キュートな女子高生姿を披露した。

同番組は、世界中で実際に起こった衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーを再現VTRにし、スタジオゲストと共にその謎を推理していく。

MCは、恵俊彰と高島彩。スタジオゲストには初登場の石黒賢、佐藤勝利(Sexy Zone)、山之内すずをはじめ、田中美佐子、中野美奈子、3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が出演する。

番組内で紹介する世界で実際に起こったミステリーの再現VTRは、MCの恵も「この番組の再現VTRの本気度は高い」と唸る程で、海外からのミステリーの再現は人気海外ドラマさながらの緊迫感が話題だ。

そして国内で起きたミステリーの再現VTRでは、普段バラエティ番組では見ることができない、今が旬の面々の熱演を見ることができる。スタジオゲストでもある3時のヒロインと、みちお(トム・ブラウン)が「女子寮泥棒」の再現VTRに出演。さらに、ゆきぽよ、ティモンディ(前田裕太、高岸宏行)、森田哲矢(さらば青春の光)が「女性を狙う強盗」の再現VTRに出演する。

ゆきぽよ、超絶キュートな女子高生姿を披露

(前列左から)佐藤勝利、恵俊彰、高島彩、石黒賢(後列左から)3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)(C)TBS
(前列左から)佐藤勝利、恵俊彰、高島彩、石黒賢(後列左から)3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)(C)TBS
「女子寮泥棒」に出演した3時のヒロインの3人は、それぞれドラマや映画への出演経験があり、中でもかなでは3時のヒロインを結成する前は女優をしていたという意外な経歴を持つ。そんな3人は、いつものネタと同じく息のあった芝居を見せた。しかし、撮影後に芝居の感想を聞かれたゆめっちは「2人のリアクションを超えなければと思って声が大きすぎてしまった…」と反省の様子。一方、福田は「みちお(トム・ブラウン)の芝居がリアルで叫んだだけで怖かった!」と興奮気味に語った。はたしてどんな再現VTRとなったのか注目だ。

さらに、「女性を狙う強盗」の再現VTRでは、ゆきぽよが超絶キュートな女子高生姿を披露した。

そのほか、「韓国の最新美容整形」でアンコウばばあと呼ばれる双子が小顔美人に大変身して出演者一同が驚愕。さらに、かなでの同級生が偶然出演していたという「10mの井戸に落ちた子ども」を救った方法を再現したVTRも放送される。(modelpress編集部)

3時のヒロイン収録後鼎談

3時のヒロイン(C)TBS
3時のヒロイン(C)TBS
― 再現VTRに出演して

かなで:今までにも女優業をやらせてもらっているんですけど、今回のような緊迫感のある再現ドラマは経験がなくて、楽しかったですし、やりがいがありました!あとは今日(スタジオ収録時に)お芝居中の自分が正座している姿を見て、2人よりあまりにも座高が高すぎてそれは気になっちゃいましたね。

ゆめっち:山みたいだったもんね。

福田麻貴:現場はめちゃくちゃ楽しかったです!本当のドラマ撮影みたいにいろんなアングルから撮ったりして進みました。共演した(トム・ブラウンの)みちおさんの演技が怖すぎて演じた役にピッタリ。叫んだだけで怖かった!みちおさんは演技はそんなにやったことがない方だと思うんですけど、壁に向かって泣くシーンはいい感じだなあと。私は女優志望の役を演じたんですけど、女優顔ではあるので、よく“吉本の永野芽郁さん”とは言われていて。今日スタジオで自分たちのVTRを見て、スキルはまだまだだったなあと…スキルだけね!

ゆめっち&かなで:言われてる!?

ゆめっち:自称ね!私は本当に演技が下手くそで。本格的なドラマっぽかったので、すごくドキドキしていたんですけど、自分にあった短さの言葉ばかりで、すごくうれしかったです。

福田:セリフが覚えられないからね。

ゆめっち:そう!かなでちゃんがタロットカードをやるお芝居がありましたけど、私じゃ覚えられないので、すごく身の丈にあった役柄だったなと思います…。

福田:大袈裟に泣くシーンがあったんですけど、ゆめっちやりすぎてたよね?

ゆめっち:ちょっとやりすぎましたね~。最初に(福田)麻貴ちゃんを撮って、かなでちゃん撮って、最後私って撮り方をしていたんですけど、前の2人がすごい声量で泣いてたので、これを超えなきゃいけないんだ!と思って出過ぎちゃってましたね。今日の収録で(VTRを見て)ホントびっくりしました。女優業はやりたいですけど、セリフを覚えられないから主役の友達の友達…みたいな。主人公の斜め後ろにいるけど…みたいな役がいいです。

福田:私たち「火花」っていう映画にエキストラで出演したことがあるんですけど、菅田将暉さんと2丁拳銃の川谷さんのシーンなのに、エキストラで出てたゆめっちがNG出したことあるんですよ!「火花」の試写会の時も静かなタイミングで携帯の音鳴らして、お騒がせです。

かなで:セリフはないけど、お騒がせ女優。

ゆめっち:そうなんですよ~おっちょこちょいなところあるんですよね。

かなで:関係ない話ですけど、最後の「井戸に落ちた子ども」の再現VTRのお母さん役の子が友達だったんです!

福田&ゆめっち:えーー!(驚)

かなで:すごいびっくり!私、演劇を元々やっていたので、その時の同級生の子で。そのVTRを見ていたら、子ども思いの親の役もやってみたいなと思いました。

福田:やってみたい話かい!(笑)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ゆきぽよ、テレビ初公開の特技に「プロ技」「ギャップがすごい」“結婚希望者”続出
    ゆきぽよ、テレビ初公開の特技に「プロ技」「ギャップがすごい」“結婚希望者”続出
    モデルプレス
  2. ゆきぽよ、勝負下着で美背中を大胆披露
    ゆきぽよ、勝負下着で美背中を大胆披露
    モデルプレス
  3. ゆきぽよ、過去の炎上経験振り返る「ギャルなのに…」
    ゆきぽよ、過去の炎上経験振り返る「ギャルなのに…」
    モデルプレス
  4. ゆきぽよ、美脚輝くミニスカコーデがSEXY<TGC2020A/W ONLINE>
    ゆきぽよ、美脚輝くミニスカコーデがSEXY<TGC2020A/W ONLINE>
    モデルプレス
  5. ゆきぽよ、下着撮影での“衝撃の生理対策”告白
    ゆきぽよ、下着撮影での“衝撃の生理対策”告白
    モデルプレス
  6. ゆきぽよ、美ヒップ大胆披露 “勝負下着”も語る
    ゆきぽよ、美ヒップ大胆披露 “勝負下着”も語る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  2. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  3. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  4. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  5. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  6. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  7. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  8. 毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    WWS channel
  9. 永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事