日向坂46宮田愛萌、ヘルシー肌見せで魅了 小説家風グラビアに

0
2
日向坂46宮田愛萌が9日発売の「BOMB」10月号に登場。ヘルシーな肌見せスタイルを披露した。
宮田愛萌(提供画像)
宮田愛萌(提供画像)
今号は9月23日に1stアルバム『ひなたざか』をリリースする日向坂46が表紙&巻頭特集に登場。

宮田は、文学好きということで、ちょっと小説に寄せたグラビアを。空色のワンピースでの散歩、そして原稿用紙に向かう眼鏡姿。ヘルシーなタンクトップと短パンでは、青春の香りがするレモンスカッシュを飲んでいる。

日向坂46金村美玖が表紙登場

金村美玖/モデルプレス独占カット(提供画像)
金村美玖/モデルプレス独占カット(提供画像)
今号の表紙は同じく日向坂46の金村美玖が登場。美デコルテ輝くエモいグラビアを披露した。

裏表紙にはSTU48の今村美月、甲斐心愛、峯吉愛梨沙が登場。『新・広島三姉妹の日常。』と題し、まるで本当の姉妹のような仲の良さが伝わる自然体の笑顔グラビアに。夏色のワンピースに麦わら帽子、そしてタンクトップ短パンの部屋着では広島カープの応援でひと盛り上がりしていた。

そのほか、関有美子(欅坂46)、永尾まりや、志田音々、池本しおりらも登場している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 日向坂46宮田愛萌、ヘルシー肌見せで魅了 小説家風グラビアに
今読んだ記事

日向坂46宮田愛萌、ヘルシー肌見せで魅了 小説家風グラビアに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事