日向坂46影山優佳、復帰後のメンバーの変化明かす「こんな芸人番組じゃなかった」

0
テレビ東京系バラエティー番組「日向坂で会いましょう」(毎週日曜深1時5分~)が7日深夜に放送され、影山優佳の発言に反響が寄せられている。
影山優佳オフィシャルブログより
影山優佳オフィシャルブログより

影山優佳、メンバーの変化明かす

今回はメンバー1の“ぶりっ子”を決める「第2回ぶりっ子選手権」企画が放送。準決勝として「ぶりっ子大喜利」が行われた。

番組でも度々大喜利をするなど、ユーモアセンスの高さでも話題になっている日向坂46

影山優佳(提供写真)
影山優佳(提供写真)
MCを務めるオードリー・若林正恭が、今年5月に2年ぶりに活動再開した影山に「影山さんは大喜利とかあんまやってないんじゃ?」と尋ねると、ぶりっ子風に両手を顎の下に添え「そうなの。私が居たときは、こんな芸人番組じゃなかったの。(オードリーとの)距離もすごいあったんだけど、帰ってきたら、みんなイスから立ち上がってるの!」とユーモアたっぷりにメンバーの変化を明かし、スタジオは笑いに包まれた。

影山の告白に反響続々

ファンからは「確かに影ちゃん居た頃はみんなもっと静かだったな」「影ちゃんも既に染まりつつある」「メンバーのお笑いセンスは本当に芸人レベル」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 日向坂46影山優佳、復帰後のメンバーの変化明かす「こんな芸人番組じゃなかった」
今読んだ記事

日向坂46影山優佳、復帰後のメンバーの変化明かす「こんな芸人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事