King & Prince岸優太MC「密会レストラン」第3回放送決定「赤裸々トークには本当に驚く」

0
1
女優の寺島しのぶとKing & Prince岸優太がMC、平成ノブシコブシの吉村崇がアシスタントを務めるNHK総合「密会レストラン」第3回が9月21日よる10時45分から放送されることが決定した。
吉村崇、寺島しのぶ、岸優太(C)NHK
吉村崇、寺島しのぶ、岸優太(C)NHK
都内某所でひそかにオープンする“密会レストラン”が、1年ぶりに開店。愛に生きる情熱的なマダム・寺島と、人生勉強中のギャルソン・岸のもとへ、今宵も魅力的なお客様たちが続々と来店する。

今をときめく人気俳優から、百戦錬磨のモテ男たち、そして海外の大物スターまで…。店の雰囲気につられ、ついつい語り出してしまうのは、それぞれの生々しい恋愛エピソード。普段はなかなか明かされないそれぞれの赤裸々トークから、意外な素顔が見えてくる。時に抱腹絶倒、時に心にしみる大人のトーク番組となる。

寺島しのぶ・岸優太・吉村崇コメント

寺島は「(今日の収録は)自分が楽しむ為にやっていた気がします。『ステイホームでこんなにストレス溜まっていたんだな、自分』って思いました。人としゃべることってこんなに楽しいんだなと感じました。収録が楽し過ぎて、終わった今はすごく疲れています(笑)」と収録を振り返った。

岸は「みなさんの赤裸々トークには本当に驚かされますし、毎回新鮮な気持ちを味わっています」と心境を明かし、「恋愛経験が浅い方でも深い方でも、結婚されている方でも、いろいろな方に、さまざまな目線で楽しんでいただける番組になっていると思います。視聴者の方々には、ゲストのみなさんの貴重な恋愛体験や人生経験を目に焼き付けていただきたいですね」と呼びかけた。

吉村は「NHKなのに、めちゃくちゃ攻めてる番組なんですよ。ゲストのみなさんも『NHKの番組です!』と言われて(収録に)来てみたらトンデモないゴシップを話さなきゃいけない感じになって、だまし討ちみたいですよね」と驚き、「視聴者のみなさんにも、同じ“場”にいるような感覚で気楽に見ていただけると嬉しいです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - King & Prince岸優太MC「密会レストラン」第3回放送決定「赤裸々トークには本当に驚く」
今読んだ記事

King & Prince岸優太MC「密会レストラン」第3回放送決定「赤裸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事