King & Prince岸優太「逃走中」紳士的振る舞いに視聴者釘付け「かっこよすぎ」

King & Prince岸優太が、5日放送のフジテレビ系「逃走中~VS新型ハンター~」(よる7:00~)に出演。岸の紳士的な立ち居振る舞いが、反響を呼んでいる。

岸優太「手助けできないか行ってみます」

同番組は、限られたエリア内で、ハンターから逃げ続けた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。“賞金への欲望”と“迫りくるハンターの恐怖”の間で葛藤する逃走者たちの心理戦、極限状態でむき出しになる素顔が見どころだ。

同じくジャニーズのなにわ男子・西畑大吾とともに出演した岸。2人はハンターから接近されるもニ手に分かれるなどして、巧みに逃げ回った。しかし、その後2体のハンターに挟まれ確保された西畑。その知らせを知った岸は「大吾確保…うそでしょ、なんで…」と驚きを隠しきれない様子だった。

またゲーム中には、男性以外が参加できるミッションを実施。岸には参加資格がなかったが「女性陣に手助けできないか行ってみます」と協力的な姿勢も見せていた。そして、岸は最終的にゲーム残り時間25分付近で、ハンターに捕まえられることとなった。

岸優太の振る舞いに反響「優しすぎ」

Twitter上では「#岸くん逃げて」がトレンド入り。女性陣を気遣う姿に「岸くん危険も顧みず挑んでかっこよすぎ」「優しすぎるよ…」「岸くんに助けてもらえるなんて幸せ」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince岸優太「逃走中」紳士的振る舞いに視聴者釘付け「かっこよすぎ」
今読んだ記事

King & Prince岸優太「逃走中」紳士的振る舞いに視聴者釘付け…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事