杉咲花、恋愛に振り回された過去「悔しかった」

0
0
女優の杉咲花が、25日放送のフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月~金曜あさ5時25分)に出演。恋愛に振り回された過去のエピソードを明かした。
杉咲花(C)モデルプレス
杉咲花(C)モデルプレス

杉咲花「悔しかった」中学生時代の恋愛明かす

“恋愛”と“復讐”をテーマにした映画『青くて痛くて脆い』(8月28日公開)で吉沢亮とW主演を務める杉咲。番組で過去の恋愛について話題に及ぶと、杉咲は中学時代に席が隣だった男の子の恋を応援していたエピソードを切り出した。

杉咲は「彼女がいたんですよ、その子。『頑張って』って応援してたんですよ。そしたら『好きになっちゃった』って言われれたんですよ、その子に」と応援していたにもかかわらず、告白されてしまったという。

杉咲花(C)モデルプレス
杉咲花(C)モデルプレス
「彼女がいるからダメ」と言って断った杉咲だが、相手は彼女と別れてもう1度告白してきたといい、「(別れた直後だから)ちょっと時間をくださいって言ったんです」と答え、2週間悩んだ末に「私も好きだよって言ったんです」と正直な気持ちを伝えたとのこと。

しかし「『ごめん、もう好きじゃなくなっちゃった』って言われたんです」となぜかフラれてしまったようで、「『えっ…』てなって、悔しかったです」と振り回されたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 杉咲花、恋愛に振り回された過去「悔しかった」
今読んだ記事

杉咲花、恋愛に振り回された過去「悔しかった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事