乃木坂46早川聖来、遠藤さくらから「Route 246」ダンス教わる<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
1
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。8月11日~8月14日は伊藤純奈、早川聖来、岩本蓮加、伊藤理々杏が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
遠藤さくら、早川聖来(C)モデルプレス
遠藤さくら、早川聖来(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


火曜日(8月11日)/伊藤純奈

伊藤純奈(提供写真)
伊藤純奈(提供写真)
髪型をショートカットにした伊藤が登場。「結構短いね」とコメントが来ると「そう。今までで1番短いかも~」と髪型を見せ、「1回切っちゃうと、切り続けちゃうんだよね」と明かした。

そして前回配信の新4期生・佐藤璃果から「毎日のおすすめの過ごし方」を宿題に出されており、「う~ん。特に何もしてないけどアイスココア飲んでます」と話した。

水曜日(8月12日)/早川聖来

早川聖来(提供写真)
早川聖来(提供写真)
伊藤からの宿題は「じゅんなのものまねして」。「新ものまね女王になったんですけど、純奈さんって…なんやろ…」と困惑しながら「聖来が、純奈さん純奈さ~んって呼んだときのものまねします」と披露した。

また「この間さくちゃん(遠藤さくら)に会ったときに、教えてもらった!」と「Route 246」のダンスも見せた。

木曜日(8月13日)/岩本蓮加

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
6月ぶりの「のぎおび」登場となった岩本は、「みなさん元気でした?」とにっこり。「最近めちゃくちゃ忙しいって感じでもないけど、歌番組に出たりいろいろしてます!」と近況報告をした。

また梅雨が明けたが、夏らしいことはまだできていないそう。「かき氷とか海いいですね~。海入るより、海の家行きたいです!」と話した。

金曜日(8月14日)/伊藤理々杏

伊藤理々杏(提供写真)
伊藤理々杏(提供写真)
「やっほ~!こんばんは~!みなさん元気ですか?」と登場した伊藤。「やばい!今日は何曜日だ?曜日感覚分からなくなってる!」と笑った。

前日の岩本から「キメ顔15個」を出された伊藤は「え~15個もないけど…」と言いながら披露していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46早川聖来、遠藤さくらから「Route 246」ダンス教わる<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46早川聖来、遠藤さくらから「Route 246」ダンス教わる<…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事