今泉佑唯、念願のCM初出演「ずっとずっと夢だった」
2020.08.17 15:15
views
女優・今泉佑唯が出演する新CMが、17日より放映開始。今泉にとって初めてのCM出演となる。
今泉佑唯「ずっとずっと夢だった」
初めてのCM撮影に臨む今泉のフレッシュな魅力が詰まった撮影風景を収めたメイキング動画も、8月24日からYouTubeにて公開予定となっている。今泉はCM出演にあたり、「CMに出演させていただくことがずっとずっと夢だったので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです」と喜び。「プレッシャーもありますが、頑張っていきますので1人でも多くの方に観ていただけたらと思います」と思いを語った。(modelpress編集部)
今泉佑唯コメント
― 改めて、TVCM初出演の喜びをお願いします。CMに出演させていただくことがずっとずっと夢だったので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです。初代イメージキャラクターに選んでいただいたからには、その名に見合った活躍をしたいです!
― 今泉さんが思う今泉さんの「じぶんらしさ」とは?
豪快に笑う!!大きい声で笑っていれば困ったときも何とかなるので、心がけてます(笑)。
― 今泉さんが普段、お金の使い方で気をつけていることは?
1ヶ月に使っていい金額を決めたり、都度「今使うべきお金なのか?」を考えてから使うようにしています。
― 今年の夏は、どのような過ごし方をしていましたか?
ドラマの撮影をしていました!海が見える綺麗なところで撮影をしているので、いつもより夏を感じています。
― 来年の夏、これをやりたい、ということは?
イルカの背中に乗りたいです!
― まだ少し先ですが、9月30日の誕生日、今年は、どんな過ごし方をしたいですか?
大好きなお肉を独り占めしたいので、お家で1人焼肉をしたいなと思います!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
鳴海唯、ABEMA『MISS KING / ミス・キング』で女流棋士役に挑戦「まずルールを覚えるところから始めました」ENTAME next -
鳴海唯「もやしと豆腐で生きていた日々が原点」ブレイクまでの苦労と“俳優としての芯”ENTAME next -
寺田心、天才子役でブレイクした葛藤・17歳になった今語る将来への本音モデルプレス -
松本人志、1年10カ月ぶり活動再開「松本動きました」現在の心境明かすモデルプレス -
「DOWNTOWN+」生配信スタート 松本人志が登場する動画もSNSで公開モデルプレス -
「サツコレ2025AW」なごみ・希空・CANDY TUNE、120人以上の出演者に会場熱狂【写真特集】モデルプレス -
「今日好き」おひなさま(長浜広奈)ら「サツコレ」集結 密着ポーズ連発で会場沸かす【サツコレ2025A/W】モデルプレス -
「ばり好いとーよ」かわいい博多弁とまんまるHカップが弾ける天羽結愛の2ndDVD【写真8点】ENTAME next -
SNSがきっかけで売上5倍!30歳“美人ラーメン店主”が明かす「人生を変えた」出会いとはENTAME next